2015年09月28日

愛ある1通のメール☆

みなさま、こんばんはicon:emoji044
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは・・・
大変嬉しい一通のメールですicon:emoji047icon:emoji047



先日、ご結婚式を迎えます
直樹さん・悠さんご夫婦から頂きましたicon:emoji002icon:emoji045

DSC07958.JPG


きっと、土曜日でお忙しいから夜見てくれたらちょうどいいなあ
って思ってたんですicon:emoji003icon:emoji048見てくれたんですねっicon:emoji045icon:emoji045
と最終確認にきてくれたおふたりがかけてくれたお言葉に
あたたかな気持ちでいっぱいですicon:emoji044


おふたりとのご縁を頂き、ご一緒させて頂いたおふたりの人生の瞬間に
少しでも携わることができ大変幸せです。
幸せのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます。
ずっとずっとこのご縁が続きますようにicon:emoji046


icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年09月27日

Keisuke and Yuko's Wedding

皆様こんにちは☆icon:emoji084
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003



本日は今年の5月 挙式をされた佳亮さん、優子さんの
ウェディングレポートを紹介させて頂きますicon:emoji100icon:emoji045

DSC_8120.JPG

DSC_8168.JPG


大好きなBarbie Dollをテーマにicon:emoji048

DSC_8133.JPG

DSC_8126.JPG

パーティールームのコーディネートはBarbie pinkを取り入れて

DSC_8642.JPG

DSC_8638.JPG

Barbie Bridal Dressicon:emoji055icon:emoji048

DSC_0061.JPG

プライベートガーデンもふたりだけのオリジナルの空間となりましたicon:emoji045

DSC_8216.JPG

DSC_9213.JPG

DSC_8944.JPG

DSC_8960.JPG



来てくれる人みんなが楽しんでくれる空間の中で

みんなに私たちからの感謝の想いを伝えられる結婚式にしたいとお話してくださったおふたり



ガーデンで過ごす自由な時間に交わすご友人との会話は

何にもかえられないかけがえのない瞬間でしたよね。

飾らず素直な想いを近くで伝えられる空間でした。

DSC_8866.JPG

お色直し再入場では、今日集まってくれたみんなから寄せられた

祝福のメッセージを『今日はありがとう』の想いを込めて

ふたりのウェルカムボードに貼って一緒にご入場のシーンを作られましたicon:emoji045

DSC_9242.JPG

DSC_9272.JPG

DSC_9407.JPG

DSC_9351.JPG

楽しいパーティーの時間はあっという間に過ぎ、ラストシーンにふたりが選ばれたのはキャンドルのセレモニー

DSC_9612.JPG

DSC_9797.JPG

DSC_9799.JPG

温かいキャンドルの灯が、今日一日を振り返るみんなの心を再び感動で包み込むような時間でした














そして、佳亮さんにはどうしてもこの日に、もう一人、想いを伝えたい人がいました。

DSC_9667.JPG

DSC_9673.JPG


『永遠の愛 ずっと一緒にいよう』


99本の赤いバラの花言葉を、そのままあなたに贈りますと、

DSC_9676.JPG

DSC_9685.JPG

DSC_9687.JPG


佳亮さんのまっすぐな想いは、一緒の時を過ごしているみんなの心にまで届き、涙が溢れました。

















DSC_8207.JPG

この日は天国のお父さんも、ふたりの大切な瞬間を近くで一緒に、見てくれていましたよね。

DSC_8562.JPG


お父さんに書いた手紙も空まで届いて、ふたりの幸せをこれからもずっと見守ってくれていますよね。

お父さんに似ている佳亮さんが大好きなんだと、教えてくれた優子さん

これからは、ふたり手を取り合っていつまでもお幸せに

ずっとずっと心からおふたりの幸せをお祈りしています。


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月26日

✿ ケイトウ ✿ ~秋のお花~

皆さん、こんにちは。

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、会場に装飾する秋のお花をご紹介します!!


秋のお花と言えば、“ ダリア ” を思い浮かべる方も
多いかと思いますが・・・

本日は、とっても個性的で変わったお花をご紹介しますicon:emoji045


お花の名前は、 “ ケイトウ ” ✿

お花ズーム.jpg

オレンジ色のお花がケイトウです✿
ウネウネしていて、変わった形のお花ですよね~icon:emoji007


赤やオレンジ、黄色の色合いのお花が多く、
炎のような鮮やかな色な為、秋の彩りとしてよく使われるお花です。


ニワトリのとさかのような形のお花をつけることから
“ ケイトウ ”(鶏頭)という名前がついたそうですよicon:emoji043


ケイトウの花言葉は、
【おしゃれ】 【個性】 【色あせぬ恋】 【情愛】 などがあります。


おしゃれな雰囲気で、個性をだす会場装花にしたい!
という方には、とってもお勧めの秋花ですicon:emoji111

メインテーブル.jpg

ぜひ、炎が燃えるような、色鮮やかな色合いの装花にしてみては
いかがですか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月25日

大貴さん☆美里さん ご結婚おめでとうございます

みなさん こんにちはicon:emoji046


いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございますicon:emoji003



本日はテーマウエディングをされたおふたりのご紹介ですicon:emoji043

『大貴さん 美里さん ご結婚おめでとうございますicon:emoji048

おふたりのテーマは


【リトルマーメイド】です!!

ディズニーのリトルマーメイドの海の世界観を再現されました




【世界観1】 ウエルカムグッズ

アリエルの影絵、

砂浜をイメージした貝殻たち、

海の色をイメージした青い砂、

サンゴをイメージしたホワイトツリー、

DSC_6171.JPG


DSC_6233.JPG



IMG_4365.JPG




そしてご両家の受付のみなさまには

おふたりがこの日に為にご用意された

ブライズメイドをイメージされた

お揃いのパープルの蝶ネクタイとパープルのドレス

DSC_6790.JPG


【世界観2】 海の中をイメージした会場コーディネート

披露宴に入ってからは

海の中にいるような感覚になってしまう程の爽やかなブルーのコーディネート

ブルーのテーブルクロスに

透明感あふれる会場のお花たち

お花のグラスに入れたブルーのジェルに

ガーデンからの太陽の光が差し込んで

みずみずしさを再現しています


DSC_6758.JPG



DSC_7079.JPG



DSC_7141.JPG



ウエディングケーキもこだわりましたicon:emoji045

DSC_7132.JPG


【世界観3】 ご新婦様がアリエルに!

そして、お色直しの後の再入場は

一気にアリエルの世界へ!!

海の中にもぐっているかのようにバブルマシーンを使ってのご入場icon:emoji045

もちろんBGMは全てアリエルの挿入歌です

貝殻ブーケをもって

色味の違うブルーのドレスは、まるで海を漂っているかのようですねicon:emoji008


DSC_7436.JPG


IMG_4377.JPG




おふたりのこだわりで

ゲストの皆様からは大好評でしたicon:emoji043




スウィートローゼスクラブ岡崎では

テーマウエディングのようにこだわって世界観を作り込みたい方も

オシャレなナチュラルウエディングをされたい方も

自分達らしいオリジナリティのあるウエディングをされたい方も

ゲストの方とゆっくりお話しが出来るアットホームなウエディングをされたい方も

シンプルなウエディングをされたい方も

おふたりの様々なご希望を叶えられますicon:emoji003




みなさまも私たちスタッフと一緒に

自分達らしい色に会場を染めてみませんか?icon:emoji008icon:emoji048
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月24日

嬉しい出来事☆

皆様 こんばんは☆
いつもご愛読ありがとうございました!

最近嬉しい事がございましたので
ご報告させて頂きます(*^^*)

最近会場見学にご来館頂いたご新郎新婦様
事前にブログや口コミを見て それがきっかけで見学にお越し頂いたおふたりでした!!


ブログはスタッフがほぼ毎日更新をしております
口コミは結婚式を挙げてくださったお客様がご感想を寄せて頂いております

スタッフとご新郎新婦様の力が合わさって「行きたい」に繋がったことに
私自身とっても嬉しくなりました(^^)♡

そんなお客様が最近増えてきております♪

本当に嬉しいかぎりです!!



ブログをご覧の皆様へ
これから式場を探すおふたりはぜひ口コミも見て頂けたら嬉しいです
先輩夫婦の声はとっても参考になるかと思います(^^♪

結婚式を挙げてくださったおふたりは口コミを寄せて頂けたら嬉しいです
これから結婚式を挙げるおふたりへぜひアドバイスをお願致します(^^)/
スタッフもご感想を聞けること楽しみにしております♡


SRC外観.jpg


ご来館 心よりお待ちしております

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 22:30Comments(3)TrackBack(0)その他

2015年09月21日

ヘアメイクのこだわり・・・

今日はスウィートローゼスクラブ岡崎のヘアメイクについてご紹介いたします。

当日のヘアスタイルやドレス、和装の着付、メイクを担当していくのはもちろんではございますが、
スウィートローゼスクラブ岡崎では全てのお客様にヘアメイクリハーサルを行なっております。

75815657.jpg


ご新婦様にとってメイクやヘアスタイルは結婚式の中でもドレス以上にこだわりのポイント・・・
より結婚式当日が輝けるように・・・そして、ご新婦様の希望のスタイルが出来、当日は安心して迎えられるように・・・
そんな想いでメイクリハーサルをさせて頂いております。

ご要望などはメイクリハーサルでお気軽にご相談下さいませ。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月18日

ようやく迎える明日

みなさま、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045icon:emoji045

お天気がはっきりしない毎日ですが
今日のお昼からは快晴で、とても綺麗な青空が広がっておりますねicon:emoji069
どうか明日も晴れますように・・icon:emoji046


そんな明日、9月19日は
スウィート ローゼス クラブ岡崎でもお式のお客様がいらっしゃいますicon:emoji044
やっと迎えることのできる明日という日は
きっとおふたりにとっても少し長く感じるような年月だったのではないでしょうか。

毎日当たり前のように訪れる日々の中で
明日という一日が特別な日としてずっと輝く日でありますように・・icon:emoji047



私がおふたりとのご縁を頂いたのは、まだ寒さの厳しい2月でしたicon:emoji098
「人」という存在の大きさと、純粋な愛を教えて頂いた3月。
涙がとまらなかったこともありました。

改めて、あたたかな気持ちで迎えた6月。



ようやくこの日を迎えることができ、言葉にできない気持ちでいっぱいです。

おふたりの人生の中でとても貴重な【過去】と向き合わせて頂いたこと
心より感謝しております。

おふたりに出会うことができた私はとても幸せです。
明日は担当プランナーとして、精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji003icon:emoji048

スウィート ローゼス クラブ岡崎スタッフ一同で
おふたりのこと、お待ちしておりますicon:emoji036icon:emoji045

1.JPG


写真.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月17日

巨大クラッカー演出

皆さん こんにちは♬


いつも、スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、巨大クラッカーについて
ご案内させて頂きます。


クラッカー.jpg

こんな感じです。

今では、色々な種類のものがあります。

◎中身が飛び散らないタイプものも
披露宴中でも安心して使えますね。
ただ、テーブルの上には料理やドリンクがあるので
飛び出す方向に注意したいですね☆

◎中身が造花の花びら
式後のフラワーシャワーや、おふたりが大きな扉を開けた瞬間など
イイですね☆

◎ハッピーパラシュート
くまのストラップにパラシュートが付いているので
幸せをキャッチ出来る演出が楽しめます♪

まだまだ、いろんな種類がありますので
興味のある方は、演出の一つとして
楽しんでみてはいかがでしょうか?


ガーデンでやってみるのも良いかもしれませんね!!
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月14日

プライベートガーデンの可愛い装飾☆

こんにちは!!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日は先日行なわれましたシャンパーニュスイートのパーティーでの
可愛らしいガーデン装飾をご紹介致します。

23image1.JPG

アイアンのアーチには白のチュールを飾り、
草木に付いているのは造花のお花をアクセントちりばめました!
お花に咲く可愛いガーデンのイメージにとても華やかな印象☆

ぜひおふたりらしいプライベートガーデンを作ってみてはいかがでしょうか??


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月14日

ハロウィンウエディング☆

皆さん、こんにちはicon:emoji003

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます。

最近は、だいぶ涼しくなり、心地よい秋ですね~icon:emoji111

皆さん、秋と言えば何を思い浮かべますか?

食欲の秋icon:emoji085 読書の秋。。。紅葉の秋icon:emoji111 
ハロウィンの秋icon:emoji045

今、あらゆるショップでハロウィンのグッズをよく見ますよね。

そんな、かわいらしいパンプキンの装飾で秋を彩るのはいかがでしょうか。

ハロウィン ガーデン.jpg


プライベートガーデンにパンプキン装飾のフォトブースを
ご用意したり・・・・

かぼちゃ.jpg

ミニパンプキンをウエルカムグッズや会場の装花と
一緒に飾ってもかわいいですよねicon:emoji008

ぜひ、秋の結婚式をお考えの皆様、
ハロウィンで彩ってみるのはいかがでしょうか。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月13日

ド・ドナルド!?

皆様こんばんは!

今日は台風後、初の週末という事で天気も良く、
気温も高くてまさにウエディング日和でしたね☆

さて、そんなウエディング日和の土曜日にスウィートローゼスクラブ岡崎には
サプライズゲストが・・・・!?

こんなサプライズゲストでした☆
image1.JPG

わかりますか・・・?

そうなんです☆
キャラクターが遊びに来てくれたかのようなサプライズ演出にゲストからも
笑顔溢れる瞬間となりました。

こんな遊び心溢れるウエディングをぜひ楽しみましょ♪


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月12日

SWEET ROSES CLUBのライトアップ

こんにちは。
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。

9月も2週目を迎え
日中はまだまだ暑いですが
最近では朝晩冷え込むことが多く、だんだんと秋の訪れを感じております。

日の入の時間が早くなるこの季節では
SWEET ROSES CLUB OKAZAKIでの建物もライトアップがおすすめです。

14.09.17_0407.jpg


14.09.17_0415.jpg

エントランスガーデンの緑に広がる
数々の照明の輝きは幻想的です。

14.09.17_0422.jpg

披露宴会場内に隣接するプライベートガーデンもライトアップされる為
昼間見ることはできないお洒落な雰囲気です。

午後に結婚式をされる方ですと
丁度日の暮れた頃、ゲストの方をお見送りされますので
昼間とは違った雰囲気を新郎新婦のおふたりにも、ゲストの方にも感じて頂くことが出来ます。


特にチャペルをのライトアップを背景に撮るお写真はとても素敵ですので
日が暮れてからのご来館があれば
是非一枚、お写真を撮ってみてくださいね(^^)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月11日

Welcome Goods

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きましてありがとうございます。

本日はゲストのみなさまが挙式が始まるまでお待ち頂く
コンサバトリーのご紹介をさせて頂きます^^

会場のエントランスガーデンをくぐると目の前にあるのが
お待ち合いスペースのコンサバトリー♪

IMG_8442.jpg

ブラウンのお色を使った館内はどこかお家のリビングの様で
ゲストの皆様にはゆったりとお待ち頂けるスペースになっています♪

IMG_8444.jpg

IMG_8445.jpg

コンサバトリーではゲストの皆様に受付をして頂き、
挙式がはじまるまでご新郎ご新婦様がご用意された
おもてなしの一つのウエルカムドリンクを飲みながらお待ち頂きます✿

そんなコンサバトリーにはお二人らしいウエルカムグッズを飾り、
ゲストの皆様をお出迎えすることができます(*^^)

DSC_5895.JPG

023.jpg

005.jpg

ウエルカムボードや似顔絵、ぬいぐるみやガーランド、
ウエルカムバイセコーを飾られるご新郎ご新婦様もいらっしゃいます(^^♪

おふたりらしい空間をコンサバトリーで演出し、
大切なゲストの皆様をお出迎えしてみては・・・♡


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月10日

ファーストルック☆ミ

みなさま、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji044


本日は、5月にご結婚式でした拓斗さん・麻衣さんご夫婦もされました
icon:emoji045icon:emoji045ファーストルックicon:emoji045icon:emoji045をご紹介いたしますicon:emoji043



幼いときからの憧れのウエディングドレスに身を包み迎える結婚式icon:emoji036icon:emoji045
ご新婦様はどなたでもその運命の一着と、一生に一度の日を心待ちにしていらっしゃいますicon:emoji069
ご新郎様と一緒にお選びしたウエディングドレスに
メイクとヘアアレンジ、キラキラのアクセサリーがよりご新婦様を輝かせてくれますicon:emoji055icon:emoji047


女性の憧れの想いがカタチになるとき
大好きなご新郎様に一番初めに見て頂きたいですよねicon:emoji044
大好きなご新郎様からかけてもらうそのお言葉で
より美しくなれるような・・そんな幸せの瞬間ですicon:emoji046



IMG_0032.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0047.JPG

ちょっと照れてしまうけど、それでいてとてもあたたかい・・・
おふたりの笑顔はいつも見る笑顔とはまたどこか異なっておりましたicon:emoji008icon:emoji045

こんな素敵な笑顔が、これからのおふたりの未来もずっと続きますようにicon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年09月09日

サンクスギフト☆

皆さん、こんにちは。

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧頂き、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めてお渡しする
“ サンクスギフト ” のご紹介です!!

お二人の想いのこもったメッセージ添えのサンクスギフトや
写真が入っているもの、オシャレなデザインのサンクスギフト
など、様々ご用意がある中、

ウエルカムオブジェになるサンクスギフトがあるんですよicon:emoji065

サンクスギフト1.jpg

1つ1つ筒状になっているサンクスギフトで、上品な雰囲気
ですよねicon:emoji009

ウエルカムグッズと一緒に、ゲストの皆様が待っていただく
ロビーに飾れば、オシャレなオブジェが1つ増えますよicon:emoji043

もちろん、披露宴の後は、新郎・新婦様よりお一つずつ、
ゲストの皆様にお渡ししていただくグッズになります。


他にも季節に合わせたウエルカムオブジェもありますicon:emoji043

サンクスクリスマス.jpg
クリスマスのシーズンにはぜひicon:emoji047

サンクス5.jpg
七夕のシーズンには、星のオブジェはいかがですか。

サンクス3.jpg
春のシーズンやバラがお好きな方はぜひどうぞ!!


季節に合ったサンクスギフトや、お二人らしいもの、
結婚式のテーマに合ったサンクスギフトを選んでみては
いかがでしょうか。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年09月08日

Olive

皆様こんにちは!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003icon:emoji109

結婚式のアルバムが出来上がり、ちょうど昨日お受け取りにお越し頂いた
なおきさんとみさよさん、本当におめでとうございましたicon:emoji082icon:emoji047

014.jpg


ご家族とご親族の皆様と、アットホームでゆったりとした結婚式をicon:emoji068
今年の6月にスウィートローゼスクラブ岡崎にて式を挙げてくださったおふたりicon:emoji003

色々なアイテムを、やわらかい色合いで揃えられ

158.jpg

180.jpg

019.jpg

当日の会場の雰囲気は、いつも笑顔でどこまでも優しいおふたりの雰囲気にぴったりの空間となりましたicon:emoji045



おふたりの挙式のテーマはオリーブ

050.jpg


それぞれが違う環境で育ってきたこれまでの歩みを一つにし
今日ふたりが新たな家族になることを誓うため


ここまで育ててくれたお母様から、おふたりが育ってきたそのお水をうけとりました

114.jpg

そして一つになり、このオリーブの苗木がおふたりの幸せをこれからもずっと見守っていきます

115.jpg

118.jpg



お天気にもめぐまれ、清々しい晴れの日となったおふたりのウエディングパーティーは
ガーデンでのウエディングケーキ入刀ではじまりicon:emoji069icon:emoji045

185.jpg

141.jpg

おふたりが、お互いにお互いのことを紹介しあう新郎新婦様の紹介から始まるゲスト紹介icon:emoji045

193.jpg

192.jpg

196.jpg

おふたりとの想い出や、固い絆、溢れるお祝いのお気持ちに
涙を堪えずにはいられませんでしたね。

206.jpg

その後もゲストの皆様が自然とおふたりの近くへ集まり
終始温かく、和やかなパーティーとなりましたicon:emoji003icon:emoji045

253.jpg
254.jpg
261.jpg


感謝の想いを込めて両親へ贈ったフォトフレームに

300.jpg

307.jpg


最高のお写真を飾っていただけていますか?

あの日のオリーブがたくさんの実を付け、元気に育っているとお聞きしました。

家族となる決意を誓いあった記念の木が
一番近くで なおきさん・みさよさんを見守り続けていることをとても嬉しく思います。


これからもずっとずっとお幸せにicon:emoji045icon:emoji068心よりありがとうございました。。。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月07日

洋介さん♡圭子さん HAPPYWEDDING

みなさま こんにちは☆
いつもご愛読誠にありがとうございます!

今回は今年の春
4月25日にお式を挙げてくださった 洋介さん♡圭子さん
についてご紹介致します(^O^)/icon:emoji048

おふたりとお打ち合わせを始めたのは年明けぐらいだったでしょうか?
まだ寒い時期でしたね
おふたりとの一番最初の会話は出身地の事でした!
圭子さんは愛知県岡崎市出身 洋介は鳥取県出身ということで
私とご近所の洋介さんと地元トークに圭子さんも巻き込んでとっても盛り上がりましたね(*^^*)icon:emoji043

時にはそんな雑談をしながら進んだお打ち合わせ
当日を迎えるころにはとっても仲良くさせて頂く仲となっておりましたicon:emoji014icon:emoji047


当日のおふたりのこだわりポイントは
icon:emoji045新郎側や新婦側ではなく みなさまがお互いの事をより理解し進む披露宴icon:emoji045

よく親族紹介はありますが
では他のゲストの皆様はどうでしょうか?

お互いがお互いを知れるように
お二人から皆様をご紹介するお時間を設けられましたicon:emoji048

DSC_8380.JPG

おふたりが紹介をして司会者が質問を投げかけるというゲスト紹介の時間

DSC_8349.JPG

DSC_8409.JPG

DSC_8397.JPG


『全員がおふたりのゲスト』

というキーワードのもと温かなご披露宴になりました


DSC_8427.JPG



あるようであまりない親族様以外のご紹介

おふたりが出会い そして結婚に至ったのは この時この場所に集まった皆様のおかげicon:emoji045

お互いに知らなくったって おふたりにとってはかけがえのない方たちばかり(*^^*)icon:emoji047


だからこそみんなにもみんなのことを知って欲しいicon:emoji046

そんな想いが伝わる一日になったと感じます


またぜひお話ししましょうね(^^)/

DSC_8003.JPG

洋介さん 圭子さん 末永くお幸せに。。。♡



DSC_8735.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月04日

待ち望んだ結婚式~洋平さん♡恵里子さん~

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043

本日ご紹介させて頂きますのは
5月17日にご結婚式でした洋平さん&恵里子さんの
ウエディングレポートですicon:emoji022

026.jpg



ドレスルームに広がるキラキラのウエディングドレス選びから
少しずつお二人の結婚式のご準備が始まっていきますicon:emoji045icon:emoji045


そのドレス選びのときから・・・・
NISH4388.jpg

「もう、今すぐにでも結婚式をしにいこうよ!!!!!!」


そんな素敵なお言葉が迷わずでていた洋平さん・・・
担当させて頂きましたスタイリストからよくお話を伺いましたよicon:emoji047





それほど恵里子さんのことを愛し大切にされてきたお二人のヒストリー・・・
初めてのお打合せでお伺いさせて頂き、
まっすぐで大きな“愛”を教えて頂いたような感覚をいまでも覚えておりますicon:emoji044


永い間、ずっと好きだった洋平さんでしたが
結婚式という日を迎えるまで、とても永い年月がかかったとおっしゃっておりました。
ようやく迎えることのできる結婚式という日を
それまでのご準備期間を心から楽しむこと
それでいて結婚式のテーマはぶれることのなかった【感謝】の想い。

042.jpg
045.jpg


やっと許してもらったお父様・お母様からの結婚・・・・
握りしめたお父様のあつくて強い手のひらは
きっと洋平さんに大きな責任を任せてくれたことでしょうicon:emoji046

052.jpg


そんなお二人が人前式でどうしても誓いたかった・・・・
お互いのご両親様への誓いのことばicon:emoji045icon:emoji036

063.jpg
064.jpg

永いお付き合いのお二人だったからこそ
若く、まだ将来への考えも甘いと
ときには厳しいお言葉を頂いたこともあったようですね。

そんなお二人が共に歩んでいく日に
お二人の誓いと共にこの瞬間を刻むことを決めたこの言葉たちは
ご両親様にとってもとても嬉しいときだったようですicon:emoji045icon:emoji045





【感謝】を伝えようと一生懸命披露宴の内容も考えくれたお二人のお時間は
その想いがみなさまからのあたたかさになって返ってきているような
お二人のくったくのない笑顔がつねに輝いていましたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

167.jpg
254.jpg


洋平さん&恵里子さん
誠におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji047
お二人のまっすぐな想いをどのようにカタチにできるか
そのお手伝いをさせて頂けたこと、心より感謝しておりますicon:emoji045
担当プランナーさせて頂きまして、ありがとうございましたicon:emoji044

303.jpg
304.jpg
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月01日

素敵な空間に色を添えて・・・

皆様こんばんは☆ミ
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きましてありがとうございます(・ω・)

スウィートローゼスクラブ岡崎には披露宴会場が2つあり、
シャンパンゴールドと白を基調としたお部屋と
木のぬくもりを感じられるブラウン調のお部屋になります(*‘∀‘)

先日のブログでは会場コーディネートの
テーブルクロスについてお話をさせて頂きましたので、
本日はお花についてお写真でご紹介をさせて頂きますひまわり

お花は選んで頂く花材やお色によって会場の雰囲気を
可愛くしたり、ナチュラルな雰囲気にしたりします( *´艸`)

120.jpg

DSC_0071.JPG

また、季節のお花を会場装花として飾られると
季節らしさを会場でも感じられるような披露宴を演出できます♪

003.jpg

DSC_0034.JPG

もちろん、ご自身の好きなお花を飾られてもすてきです♪

027.jpg

おふたりの結婚式のテーマに合せてみたり、
結婚式をされる季節のお花を選ばれたり、
お花の選び方は様々です(*´ω`*)

おふたりがつくりあげた結婚式という素敵な空間、時間には
どのようなお花、色をそえますか・・・♡


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月29日

☆愛情溢れるウエルカムグッズ☆

皆さん、こんにちはicon:emoji003
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、ウエルカムグッズのご紹介です!!

ウエルカムグッズは、
お二人のご趣味や好きなグッズなどのオリジナリティ溢れるものを
ご用意する方もいますし、結婚式のテーマに沿ってオシャレに
装飾される方もいます。

皆さん、それぞれのカラーがでるのがウエルカムグッズicon:emoji009
最近は、皆さん手作りのものが多く、お持込み頂く方が多いんですよicon:emoji074


その中でも8月に結婚式をしてくださったお二人のウエルカムグッズは
愛情溢れるウエルカムグッズだったんですよ。

ウエルカムグッズ1.jpg

新郎様のお母様がすべて作られた、お花の数々icon:emoji004

ウエルカムグッズ左斜め.jpg

新郎・新婦様のために、お時間をかけてご用意いただいた
お花の装飾は、とても華やかで、お二人の人柄のように
愛に溢れたものばかりでした。

愛情に溢れるウエルカムグッズでゲストの方をお出迎えし、
結婚式することは、とっても素敵で幸せなことですよねicon:emoji009

ウエルカムグッズ斜め.jpg

ウエルカムグッズを手作りされる予定の方、
思っていた以上にお時間もかかるアイテムですので、
早めに取りかかってくださいね。

また、ウエルカムグッズをどうしようか悩んでいる方は、
是非、お気軽にスタッフへご相談くださいicon:emoji008


愛溢れるウエディング、りょうがさんicon:emoji047ゆうさん
本当におめでとうございましたicon:emoji048
本日のように、いつでも遊びにきてくださいねicon:emoji003

お待ちしておりますicon:emoji043

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~