2015年09月28日

愛ある1通のメール☆

みなさま、こんばんはicon:emoji044
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは・・・
大変嬉しい一通のメールですicon:emoji047icon:emoji047



先日、ご結婚式を迎えます
直樹さん・悠さんご夫婦から頂きましたicon:emoji002icon:emoji045

DSC07958.JPG


きっと、土曜日でお忙しいから夜見てくれたらちょうどいいなあ
って思ってたんですicon:emoji003icon:emoji048見てくれたんですねっicon:emoji045icon:emoji045
と最終確認にきてくれたおふたりがかけてくれたお言葉に
あたたかな気持ちでいっぱいですicon:emoji044


おふたりとのご縁を頂き、ご一緒させて頂いたおふたりの人生の瞬間に
少しでも携わることができ大変幸せです。
幸せのお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございます。
ずっとずっとこのご縁が続きますようにicon:emoji046


icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年09月26日

✿ ケイトウ ✿ ~秋のお花~

皆さん、こんにちは。

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、会場に装飾する秋のお花をご紹介します!!


秋のお花と言えば、“ ダリア ” を思い浮かべる方も
多いかと思いますが・・・

本日は、とっても個性的で変わったお花をご紹介しますicon:emoji045


お花の名前は、 “ ケイトウ ” ✿

お花ズーム.jpg

オレンジ色のお花がケイトウです✿
ウネウネしていて、変わった形のお花ですよね~icon:emoji007


赤やオレンジ、黄色の色合いのお花が多く、
炎のような鮮やかな色な為、秋の彩りとしてよく使われるお花です。


ニワトリのとさかのような形のお花をつけることから
“ ケイトウ ”(鶏頭)という名前がついたそうですよicon:emoji043


ケイトウの花言葉は、
【おしゃれ】 【個性】 【色あせぬ恋】 【情愛】 などがあります。


おしゃれな雰囲気で、個性をだす会場装花にしたい!
という方には、とってもお勧めの秋花ですicon:emoji111

メインテーブル.jpg

ぜひ、炎が燃えるような、色鮮やかな色合いの装花にしてみては
いかがですか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月18日

ようやく迎える明日

みなさま、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045icon:emoji045

お天気がはっきりしない毎日ですが
今日のお昼からは快晴で、とても綺麗な青空が広がっておりますねicon:emoji069
どうか明日も晴れますように・・icon:emoji046


そんな明日、9月19日は
スウィート ローゼス クラブ岡崎でもお式のお客様がいらっしゃいますicon:emoji044
やっと迎えることのできる明日という日は
きっとおふたりにとっても少し長く感じるような年月だったのではないでしょうか。

毎日当たり前のように訪れる日々の中で
明日という一日が特別な日としてずっと輝く日でありますように・・icon:emoji047



私がおふたりとのご縁を頂いたのは、まだ寒さの厳しい2月でしたicon:emoji098
「人」という存在の大きさと、純粋な愛を教えて頂いた3月。
涙がとまらなかったこともありました。

改めて、あたたかな気持ちで迎えた6月。



ようやくこの日を迎えることができ、言葉にできない気持ちでいっぱいです。

おふたりの人生の中でとても貴重な【過去】と向き合わせて頂いたこと
心より感謝しております。

おふたりに出会うことができた私はとても幸せです。
明日は担当プランナーとして、精一杯お手伝いさせて頂きますicon:emoji003icon:emoji048

スウィート ローゼス クラブ岡崎スタッフ一同で
おふたりのこと、お待ちしておりますicon:emoji036icon:emoji045

1.JPG


写真.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月13日

ド・ドナルド!?

皆様こんばんは!

今日は台風後、初の週末という事で天気も良く、
気温も高くてまさにウエディング日和でしたね☆

さて、そんなウエディング日和の土曜日にスウィートローゼスクラブ岡崎には
サプライズゲストが・・・・!?

こんなサプライズゲストでした☆
image1.JPG

わかりますか・・・?

そうなんです☆
キャラクターが遊びに来てくれたかのようなサプライズ演出にゲストからも
笑顔溢れる瞬間となりました。

こんな遊び心溢れるウエディングをぜひ楽しみましょ♪


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月24日

純一さん☆里依子さん おかえりなさい♪

みなさん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji046



本日は素敵な再会についてのお話ですicon:emoji043

先日行われたアニバーサリーイベントにて
2013年10月26日にお式を挙げて下さったおふたり
「純一さん 里依子さん」が遊びに来て下さいました!


おふたりは
スウィートローゼスクラブ岡崎がリニューアルオープンをした直後に
お式を挙げられました

おふたりの結婚式は
ご新婦様こだわりの可愛い会場装花やブーケ
ご新郎様からのサプライズなど
笑顔溢れる素敵な一日となりました


その後初めてのお客様へ向けたブライダルフェア
「模擬挙式体験フェア」にて
モデルを務めて下さいましたicon:emoji046


ご新郎様の愛車と一緒にicon:emoji048


DSCF6271.JPG



DSCF6264.JPG


DSCF6276.JPG



アニバーサリーイベントで再会した
おふたりはお腹に大切な宝物が宿っていらっしゃいましたicon:emoji047
久しぶりにお会いしたおふたりは
本当にお元気そうで
変わらない笑顔にとても心があたたまりましたicon:emoji045


IMG_1976.jpg


IMG_9181.jpg



おふたりと再会できて
元気を沢山いただきましたicon:emoji003
幸せなお時間を頂き本当にありがとうございましたicon:emoji043


そしてお子様が産まれたら
是非遊びに来て下さいねicon:emoji043


P.S ブログちゃんと書きましたicon:emoji008(笑)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月20日

再開♡&初対面♡

みなさま こんにちは♪
いつもご愛読ありがとうございます!

先日2015年7月13日に遊びに来てくださった3名様♡

2014年7月13日にお式をされた
福田ご夫婦様と遥大(はると)くんです(^^)

お二人とは久しぶり、遥大くんとは初対面でしたね♪

1年前はまだ夫婦として結婚式を終えたお二人が
1年後の記念日は家族で迎えた一日でしたね(*^^*)

結婚式をしたころはまさか1年目の結婚記念日に赤ちゃんがいるとは思っていなかったというお二人

それでも私には遥大くんを抱くお二人の様子を見ていて
もうお父さんとお母さんの雰囲気になっているぁと感じられました


結婚式当日に10年目を迎えられたお二人

これから家族として過ごす10年はもっとあっという間なのでしょうね
遥大くんの成長を楽しみにしております♡

IMG_9289.jpg



ぜひぜひまた遊びにきてください(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月15日

ひまわりの絆☆

こんにちは!
今日は良いお天気にも恵まれて素敵なご夫妻が誕生しました☆

本日はその素敵なウエディングシーンからご紹介♪

結魂式とおふたりが名付けられた一日はまさに魂と魂が共鳴し合うかのような
素敵なひとときで、ゲストとおふたりの絆をたくさん感じ、そこに携わるスタッフ数多くの
幸せな気持ちと笑顔を頂きました☆

今日のこの一日がお二人にとっても一生の想い出として永遠に刻まれる事を願っております。

image11.JPG
たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました!
スタッフを代表して御礼申し上げます!

お幸せに☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月15日

プランナーの想い、幸せなとき*

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045icon:emoji045

先日・・・とても嬉しいことがございましたので
ご紹介させて頂きますicon:emoji069icon:emoji047

担当させて頂きましたお客様が遊びにきてくれましたicon:emoji046
2014年9月7日に結婚式でした
勇次さん♡伊都子さんご夫婦ですicon:emoji043icon:emoji004


お電話を頂き、夜ご来館してくださいましたicon:emoji002icon:emoji047icon:emoji047
「お元気かなーと思って、遊びにきたかったんです!」とおっしゃってくださいましたね・・
お二人のこのお言葉に
私たちプランナーはとても嬉しく、幸せな気持ちを頂きますicon:emoji047
お客様のお言葉と存在はやはり何にも変えられません・・感謝しておりますicon:emoji046icon:emoji045


一生に一度の結婚式という日をご一緒させて頂くプランナーだからこそ
お二人の中でどのような存在であれるか
日々考え、大切なお客様とのお時間をご一緒させて頂いておりますicon:emoji036icon:emoji044


お二人とのご縁を頂きまもなく一年経ちますが、
今でも結婚式当日もそれまでのお打合せのことも
鮮明に覚えておりますし、お客様と笑顔になれること
とても幸せに感じます。


そして、お二人の人生が始まった日から見ていたお二人の歴史に
新たな命の誕生のときを迎え・・・これから見送る姿は
三人家族の後ろ姿なのだと思うととても楽しみですicon:emoji044

お二人の未来をご一緒させて頂けることに
心から感謝しておりますicon:emoji044
そんなあたたかな気持ちをありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji047


勇次さん♡伊都子さん、またいつでも遊びにいらしてくださいねicon:emoji009icon:emoji048

image3.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年07月23日

ナチュラルウエディングをご検討のおふたりへ・・・

皆さん こんにちはicon:emoji046


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003


本日はこの季節にオススメの
プライベート空間を貸し切っての「前撮り」を
ご紹介させていただきます


ナチュラルをテーマにされていたおふたりは
”グリーン” と ”ホワイト” のカラーコーディネートで統一されました


DSC_0085.JPG



DSC_0068.JPG



前撮り当日は青空が広がって 
とても綺麗なお写真が撮影できましたicon:emoji022


DSC_0097.JPG



DSC_0235.JPG


ご新婦様こだわりのウエディングブーケもセンス抜群ですねicon:emoji043
グリーンで統一されたブーケに
透けるような透明感のカラードレスが映えて

本当にキレイでしたicon:emoji008


DSC_0265.JPG




スウィートローゼスクラブ岡崎の
ロケーション撮影が楽しめる前撮りは
いかがでしょうか?icon:emoji003

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年07月21日

ロケーションフォト撮影☆

今日は皆様にロケーションフォトをご検討頂いております皆様へご紹介!

スウィートローゼスクラブ岡崎ではロケーションフォトのご提案もさせて頂いております。
神社でのフォト撮影や海辺を使ってのロケーションフォトなども人気の一つです。

thumbnail.jpg


ドレスを着て、浜辺を歩いたり、浜辺だからこそ撮れる素敵な瞬間を
ウエルカムボードとかにしてみてはいかがでしょうか??

1thumbnail.jpg  

2015年07月20日

これからお式を挙げる新郎新婦様へ・・・♡【パート2】

こんにちは(^v^)
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます!

これからお式を挙げる新郎新婦様へ・・・♡【パート2】ということで
スウィートローゼスクラブ岡崎のパーティーシーンのご紹介をさせて頂きます♪♪


本日ご紹介するのは・・・「ウエディングケーキ入刀」です♪
夫婦初めての共同作業とも言われているこちらの演出は
ゲストの方へおふたりこだわりのウエディングケーキのご披露の場でもあります。

又、おふたりをお祝いする為にかけつけてくださったゲストの方々にとっては
絶好のお写真タイムでもありますよ(^v^)
おふたりが座るメインテーブルと
ゲストの方とのテーブルとの距離が近いこともあり
ゲストの皆様はご自前のカメラを片手におふたりの周りに集まります。

DSC_0229.JPG


ここで、未来のご新郎ご新婦様へ一言アドバイスです♪♪
ケーキ入刀の際には・・・

1、 おふたりの視線の方向をあわせる
2、 幸せいっぱいの笑顔でicon:emoji003 

この2つのポイントを気をつけて頂ければ
素敵なお写真になること間違いなしです★

DSC_0238.JPG

「カメラマンが多いと、緊張して忘れちゃうかも・・・」
そんなご新郎ご新婦様もご安心ください(^^)

披露宴の先導をさせて頂くスタッフや
おふたりの担当プランナーが側でサポートさせて頂きます!!

お打合せを通してご用意をした
おふたりこだわりのお料理をお召し上がりつつ
ゲストの方々との素敵な時間を過ごしてくださいね(^v^)

素敵な結婚式になりjますように・・・♡
スウィートローゼスクラブ岡崎のスタッフ一同
精一杯お手伝いさせて頂きます!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年07月18日

白手袋の意味・・・

皆様 こんにちはicon:emoji044
いつもご愛読ありがとうございますicon:emoji043

今回は新郎様が必ず持っている「白い手袋」についてご紹介致します(*^^*)


新郎新婦並ぶ時、新郎様は新婦様の右側に立ちますicon:emoji046
その際、新郎は左手で新婦と腕を組み、右手で白い手袋(白手:はくて)を持ちます!

昔、男性は右手で女性を守り、左手で剣を持って戦ったことから
その剣が変化して白手になったという言い伝えがあるそうですicon:emoji044

これは新郎がサーベル(刀の一種)を右手に持って、
いつでも新婦を守れる体勢にあるということを示していますicon:emoji045
つまりは白い手袋は新婦様を守る大切な武器という事なんですねicon:emoji003icon:emoji048

もちろん新婦様のお父様もグローブを手に持って入場されています!!
白い手袋を持って娘様と一緒に入場されることで
「今までこの手で娘を守ってきました」という意味が込められているそうですicon:emoji045


017.jpg


結婚式には何となく当たり前と思っていたことが大事な意味を持つことが多くあります

皆様少し結婚式のアイテムについて調べてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月28日

春のナチュラルウエディング☆

みなさん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043



本日は”ホワイト”と”グリーン”をテーマカラーにされた

icon:emoji046ナチュラルウエディングicon:emoji046

のコーディネートをご紹介させていただきますicon:emoji008




DSC_0674.JPG



”ホワイト”と”グリーン”の爽やかなコーディネートに
プライベートガーデンからの太陽の光が差し込み
会場内があたたかな光に包まれました


DSC_0864.JPG



ウエディングケーキも
マスカットやメロン、ミントを載せて
爽やかなイメージにicon:emoji045


DSC_0808.JPG



DSC_0866.JPG



おふたりらしい会場コーディネートに
ゲストの皆様もとっても楽しそうにお写真を沢山撮られていましたicon:emoji022


みなさんも 
自然に包まれる春ならではの
あたたかな雰囲気の一日
を創ってみてはいかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月27日

~テーマウエディング~

皆さん、こんにちは。

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、会場コーディネートのご紹介です!!

今回は、ディズニーがお好きな新郎・新婦様の
コーディネートですよicon:emoji009

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
ゲスト.jpg

貝殻 横.jpg


ゲストの皆様のテーブルには、” リトル・マーメイド ”を
イメージし、貝殻を装飾していますicon:emoji047

とっても涼しげで、今の季節にもピッタリですねicon:emoji009

もちろん、新婦様のお衣裳は、” アリエル ”のように
エメラルドグリーンのドレスで登場されましたよicon:emoji045



メインテーブルには、バルーンの装飾もあり、とってもキュートicon:emoji048

メイン.jpg

お花から、ブルーとピンクの耳がひょっこり。。見えますが・・・


メイン2.jpg

ウサギの形をしたナフキンです!!


” 不思議の国のアリス ” をイメージして
ウサギのナフキンや、メニュー表をご用意してありますicon:emoji003


お二人の好きなもの、テーマを決めて、会場を装飾してみると
とっても楽しい雰囲気の会場ができあがりますicon:emoji043


まずは、結婚式のテーマを決めてから、装花やペーパーアイテムなど
装飾してみてはいかがでしょうか。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月25日

心躍るジブリウエディング☆

今日はテーマウエディングをご紹介【ジブリウエディング】

スウィートローゼスクラブ岡崎はナチュラルなウッドテイストを大切にした
空間がたくさんございます。
その中でもおふたりのゲストを一番最初にお招きするロビーはまさに
落ち着いた空間でブラウンをベースにした居心地のいいロビーとなっております。

先日、そのロビーをテーマに合わせて装飾をして頂いたおふたりがいらっしゃいましたので
ご紹介させて頂きます☆

image4.JPG

入口には大きな木とおふたりのウエルカムボードが飾られ、

image2.JPG

木目ベースの飾り棚にはかわいらしいトトロやネコバスなどがゲストをお迎え☆

image1.JPG

ゲストの皆様がロビーに入った瞬間『かわいいー!』や『すごーい!!』という歓声が
聞こえる空間となりました。

ゲストと過ごす結婚式の始まりをこんな形でおふたりお好きなアイテムで飾って
お迎えしませんか??

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月22日

L O V E

皆様、こんばんは☆ミ
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(*'▽')


本日は、とっても可愛いお写真を皆様にもご覧頂きたいです!
5月30日に結婚式を挙げてくれました、拓斗さん&麻衣さんです♡*

結婚式の週、お忙しい中お時間頂き、
ウエルカムグッズと前撮り撮影のお話をするために
麻衣さんがお越しくださったこと、いまでも覚えています!

麻衣さんの見ていらっしゃる画がとてもかわいくて素敵なものだったこと
前撮り当日もお二人のイメージを伺いながらロケ撮影をしたこと
どれも私にとってとても大事な想い出です。


DSC_0026.JPG


DSC_0035.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0142.JPG


前撮りでしかとれないこんな素敵なお写真たち♡!
前撮りをして頂く意味も、そのときの想い出も
みなさまに伝わりますように・・・・


・・・L O V E
このときのお二人の愛が
もっともっと大きなものになりますように・・・

大好きなお二人にまたお会いできますように・・・

拓斗さん麻衣さん、心よりありがとうございました*



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月17日

Dear my sweet baby

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


最近とても心あたたまる瞬間がございましたので
ご紹介させて頂きます(^-^)

6月6日に担当させて頂きました僚太さん&美紀さん☆
心よりありがとうございました。



いつもにこにこ笑顔のお二人からは
太陽のような明るさと元気を頂くことばかりでした**
そんなお二人からとても嬉しいご報告をうけたこと
今でも覚えています!!!

「パパとママになることになりました♡」
そんな風にお話してくれたお二人
結婚式という一生に一度の日も
二人だけでなく、お腹にいる新しい命‥ベイビーちゃんのことも
とても大切にしてくれていましたね*

6月6日、大切な大好きな皆様と結婚式を迎えることができて
その瞬間もベイビーちゃんも同じだったんだよ☆
いつか大きくなったとき、このビデオを一緒にみようね!
という想いを込めて‥‥

結婚式後に、お二人が大好き!!と言ってくれていた
プライベートガーデンでそのお気持ちをビデオレターにしてくれました*

写真(4).JPG


ずっと一緒にお打ち合わせをさせて頂いてきた僚太さん、美紀さんが
結婚式をあげられてパパ、ママのような一面をみせてくれたこと
愛溢れるメッセージレターを残してくれたこと
とても心あたたまるお時間でした*


いつか‥お二人のベイビーちゃんが大きくなったとき
結婚式のDVDを3人でみてくれている家族の画が浮かびます‥*

そして、いつかまた三人でこのガーデンに戻ってきてくださいね。
今はお二人で仲良く歩く姿に、きっとお二人の片手には
ベイビーちゃんの小さな手があるんですよね。

僚太さんと美紀さんとベイビーちゃんの人生が始まった
このスウィート ローゼス クラブ岡崎で
またお会いできますように‥☆
そんなことを心から想い感じた一日をご一緒させて頂きました。

心より、ありがとうございました(^-^)♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年05月19日

✿ カーネーション ~母の日~ ✿

みなさん、こんにちはicon:emoji008

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎の
ブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji048


本日は、お花の演出をご紹介します!!


5月10日(日)は、母の日でしたね~icon:emoji003
母の日に最適な演出 ”母の日 セレモニー”

日頃の感謝の気持ち、産んでくれてありがとうの言葉を
表したお花の演出です。


ゲストテーブル.jpg

ゲストの皆様のテーブルに
お席の数分カーネーションをご用意し、装飾しています✿

新郎・新婦様が各テーブルを回りながら、ゲストの皆さん
お一人お一人よりカーネーションを一輪ずつ受けとります。

カーネーションをすべて束ねたものが、親御様への
贈呈用花束になります。


ゲストの皆様にもご協力を頂きながら、親御様へ感謝の気持ち、
普段言えない、ありがとうの言葉と共に贈呈頂くシーンは
とっても感動的ですicon:emoji002


カーネーションの花言葉は、一般的には、 ”感動”  ”純粋な愛情”
といった言葉があります。

カーネーションの色によっても花言葉は、さまざまですが、
ピンク色は、 ”感謝”  ”あたたかい心” という花言葉になります✿


花言葉にもありますように、ピンク色のカーネーションを手に取り、
あたたかい心で感謝の気持ちを言葉にしてみてはいかがでしょうか?
感動的なひとときになるのではないでしょうか?


ちなみに・・・
来年の母の日は、2016年 5月8日(日) 大安
ですよ!!

ご検討頂いてる皆様、ぜひ母の日に、感謝の気持ちを
お伝えできる結婚式はいかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年05月15日

母の日ウエディング☆

みなさま、こんにちは*
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の5/10は母の日でしたね。
たった一人の産んでくれたお母様に
みなさま“ありがとう”の想いをお伝えすることはできましたか。


そんな母の日という素敵な記念日に
スウィート ローゼス クラブ岡崎では結婚式を頂き
笑顔と涙のあたたかなお時間を共にさせて頂きました*




直紀さん&麻美さんウエディング♡

5/10をお二人の結婚式のお日にちにお選び頂きましたお二人は
【感謝】をテーマとして、結婚式のご準備をすすめてくれました*
そんなお二人のお人柄から
私自身もたくさんの素敵な感情を頂き大変感謝しております。


お二人から頂いたお言葉、いまでも胸に刻まれ
あたたかな気持ちでいっぱいです。
“ありがとうござました”の言葉を大切にするお人柄
だからこそゲストの皆様にも
あんなに愛されていらっしゃるんだと強く感じます★


ウエディングプランナーとして
お客様から頂くこの“ありがとうございました”は
実はお客様の想い以上にあたたかな気持ちを頂く瞬間です。
大切な大好きなお客様と頂けたご縁‥
そのおかげでいまの私たちがあります*

一生に一度の結婚式だからこそ
そのお手伝いをさせて頂ける私たちだからこそ
お二人にとってきちんと出会えてよかったと想って頂けるプランナーであれるよう
これからも皆様とのお時間をご一緒させて頂ければと思います!



直紀さん♡麻美さん
担当プランナーさせて頂きまして
心よりありがとうございました*
お二人に出会えて私はとっても幸せです。

これからつくられていくお二人の歴史に
これからもスウィート ローゼス クラブ岡崎での一日も
想い出として刻まれますように‥♡
いつでも遊びにいらしてくださいね!!!!
末永く、よろしくお願い致します。


写真.JPG


そんな大好きなお二人のウエディングレポートは
また後日ご紹介させて頂きます♡

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年05月14日

おふたりらしい一枚☆

みなさま、こんにちは*
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。



結婚式のあと‥大切なお客様とまたお時間頂ける
とてもドキドキするときがございます‥♡

それは★アルバムのお渡し★のときです。
プランナーはこのときをとても楽しみにしています♪

共にさせて頂いたあの瞬間が形としてきちんと残ってくるもの
そのワンシーンワンシーンにこだわり、
素敵な画を目にする瞬間が私は大好きです。


お写真にはそのお二人らしさが広がり‥
意味ある一枚として残り続けます。

そのアルバムをご覧頂いているお客様の表情も
大きな幸せを感じるときです*




DSC_8633.JPG

DSC_9000.JPG


ブライズメイドの皆様との私らしい一枚**
理沙さんの太陽のようなにこにこ笑顔のお人柄だからこそ
このお写真が可愛く素敵に描かれているんだと思います。



ワンシーン、ワンシーンを大切に
その瞬間にたくさんの想いが溢れますように‥*

意味ある一枚がたくさん集まれば
ただのアルバムではなく、想いが詰まったアルバムに‥☆

幸せ!嬉しい!緊張する!感動した!
その瞬間の素直な感情が、お二人らしいアルバムとして
ずっとずっとお二人のもとで輝き続けます。
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~