2015年06月15日

Flower&Ribbon shower✿

皆様、こんばんは(^^)
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きましてありがとうございます。

結婚式当日、挙式の退場シーンでゲストの皆様が
ご新郎ご新婦様に向けて花びらをまいて祝福をするフラワーシャワーのセレモニー✿

フラワーシャワーにはお花の香りで周りを清め、悪魔からご新郎ご新婦様を守り、
幸せを祈る意味が込められています♡

IMG_6504.jpg

IMG_6505.jpg

最近の挙式では、リボンシャワーを行うご新郎ご新婦様も増えてきました(^^♪

リボンには”人と人との縁を結ぶ”という意味が込められています♡

IMG_6506.jpg

IMG_6507.jpg

純白のバラのチャペルで行うリボンシャワー♡
ご新郎ご新婦様が結ばれ、御両家も繋がってきく大切な瞬間♡

おふたりとゲストの皆様の大切な一日が素敵な日となりますように♡*

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 08:18Comments(0)TrackBack(0)演出

2015年03月17日

シャンパンタワー☆

みなさん、こんにちはicon:emoji004

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji043


本日は、演出のご紹介ですicon:emoji045

【 シャンパンタワー 】 の演出を

一度は、みなさん、”やってみたい”と思ったことは
ありませんか?

シャンパンタワー.jpg


シャンパンタワーの一番上から、新郎・新婦様がシャンパンを注ぎ、
少しずつグラスから溢れ落ちる様子を見てお祝いする演出ですicon:emoji007


実は、日本古来の伝統をアレンジした演出がシャンパンタワー
なんですよicon:emoji059


日本古来の伝統とは・・・・

結婚式の際に、新郎様と新婦様のお互いの実家から
水を汲んできて、ひとつの杯に注ぎ合わせて水を飲む儀式
”水合わせの儀” 

お互いの家風の違いを乗り越えて、新婦様が新しい生活に
なじむことを祈った儀式なんですよicon:emoji074


その水合わせの儀式を現代風にアレンジしたのが、
お酒を使用したシャンパンタワーなんです!!


最近は、光る演出も一緒に楽しめるようになっていますicon:emoji020

シャンパングラスの中にクリスタルキューブが入っていて
水を注ぐと水に反応して光る演出ですicon:emoji009

とっても華やかで見応えのある演出ですねicon:emoji045

クリスタルキューブ.jpg


ぜひ、華やかな演出を取り入れてみてはいかがでしょうか?


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 09:05Comments(0)TrackBack(0)演出

2015年01月25日

ブライズメイド☆

みなさま、こんばんは*
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!



私どもスウィート ローゼス クラブ 岡崎のウエディングプランナーは
おふたりの結婚式のお打ち合わせとともに、
当日の介添えもつとめさせて頂いております。

結婚式当日に携わることのできる喜びはとても大きなものです(^u^)
みなさま、いつもありがとうございます。

そんなあつい想いを共にさせて頂きました瞬間がございましたので
本日はご紹介させて頂きます。


私とともにご新婦様の介添えとして大活躍して頂きました
☆ブライズメイド☆のみなさまです♪♪




高校生の頃からお付き合いをされているおふたり‥‥
その共通のご友人様がおふたりのお近くにいてくださることが
とてもあたたかな空間をつくりあげてくれました


みなさまでてづくりして頂いたおそろいのピンクのドレスに
ご新婦様からのプレゼントのおそろいのリストブーケ





結婚式という一生に一度の日を
大好きなみなさまと共につくりあげてくれました空間は
会場内をより華やかに彩ってくれました♪

あたたかな気持ちをありがとうございました*


そんなおふたりがつくりあげてくれました‥‥
涙・涙の感動の結婚式のウエディングレポートは
また後日ご紹介させて頂きます!!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 23:24Comments(0)TrackBack(0)演出

2015年01月23日

トレジャーハンター☆

みなさん、こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


本日は、ゲストの皆さんにゲーム感覚で楽しんでいただける
演出をご紹介します!!


演出の名前は☆トレジャーハンター☆
その名の通り、宝探しをして頂く演出です!


新郎様と新婦様の大切な宝物を会場内に隠し、
披露宴中に、ゲストの皆さんに宝を探して頂くのですが、

ゲストの皆様も賞金を獲得する為に、一生懸命探してくださる
ので、会場内とっても楽しく、賑やかな雰囲気になります☆


最近、結婚式をして頂いたお客様は、
新郎様の大事にされている、ワンピースのフィギアを
隠されたんですよ!!

場所はというと・・・・・



会場ガーデンに!!
他に、新郎様のタキシードのポケットにも隠されていました☆


会場内の様々な場所に隠す事ができますが、
わかりやすく、ゲストの皆様の装花に隠してもいいですよね。




とっても盛り上がる演出の一つですので、
ゲストの皆さんと楽しく・賑やかな結婚式をしたい方は
お勧めの演出です☆


演出でお困りの際は、ぜひ、いつでもスタッフに
聞いて下さいね!!お待ちしておりますicon12

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 23:16Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年12月17日

One More Cheers~皆様と笑顔で・・・

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先週末もたくさんのお客様の結婚式を頂き
ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストのみなさまの
たくさんの笑顔に出会えました。



そんなゲストのみなさまと笑顔で‥‥を大切にしている
“One More Cheers”という演出をご紹介します♪


クライマックスのさいごのシーン‥
感謝の御礼と共に退場するワンシーンに、
シャンパングラスにあらたにすすがれるシャンパン片手に
おふたりの未来にむかって“Cheers”と乾杯♪



きょうという日を迎えられたこと

たくさんの愛を感じ、そのたび感謝の気持ちが大きくなること

そんなおふたりの、おふたりにしかつくることのできない
一生に一度の大切なWeddhingのいちにちのしめくくり‥*




ゲストのみなさまの笑顔とともに
かわすグラスの中には輝くシャンパン
こんなあたたかな空間に、あたたかな乾杯シーンに
より心にあついものが込み上げてきます



One More cheers~みなさまと笑顔で~
たくさんのしあわせのSmileが咲きますように‥*


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 20:44Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年12月08日

ほんの気持ち☆

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。



本日は「スイートバーの魅力」についてご紹介します♪
以前ブログでもご紹介させて頂いているこの演出、
海外では多くのイベントで多く取り扱われている人気の演出です(^^♪






ポップな色目の可愛いお菓子や




昔懐かしいピューピューラムネなど



幼い頃味わったワクワク感を味わって頂けますよ♪


またお持ち帰り頂く袋もご用意しているので
お菓子を詰めてお持ち帰りいただくこともできます!
お二人からゲストの方への
「プチギフト」として用意してみるのもいいですよね(*^^*)




感謝の言葉と一緒に渡して頂ければ、
ゲストの方にも喜んでいただけます(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 08:11Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年11月27日

キャンドルリレー  ~幸せの灯~

こんばんは★
いつもブログをご覧いただいてる皆様ありがとうございます(*^^*)


11月も残すところあと少しですね。
寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は演出のご紹介です!
皆様はキャンドルリレーという演出をご存知でしょうか??

ゲスト方達にそれぞれキャンドルをお持ち頂き
おふたりからの幸せの灯をゲスト全員でリレーしていく演出です。




欧米では「キャンドルの数だけ
天使が舞い降り、幸せになれる」
といった言い伝えがあり
火は古くから神の使いとして尊ばれ
その火をそっと吹き消すことは
願い事を叶え封じ込める
という素敵な意味があると
いわれております。




これをもとに
新郎新婦からゲストの方へ幸せの灯をともし
最後に全員で心を込めてキャンドルを吹き納めるという演出なんです。





ただキャンドルの灯をリレーしていくだけではなく、
その光の灯には
ご新郎ご新婦様からゲストの方へ
「これからもよろしくお願いします」という想いと
ゲストの方からご新郎ご新婦様への
心から祝福する想いが
いっぱい詰まった空間なんですね。






会場いっぱいに散りばめられた幸せの灯は
きっとお二人とゲストの方の
素敵な想い出のひとつになりますよ(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 23:11Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年11月19日

心温まるリングリレー☆

みなさま、こんにちは☆
ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は「リングリレー」についてご紹介させて頂きます。


結婚が決まりドキドキしながら決める結婚指輪・・・
大切なお二人の結婚指輪にお二人の愛、これからの未来
たくさんの想いがつまっていますよね。

そんな指輪を大切なみなさまに繋いで頂き
お二人のもとまでリレーして頂く「リングリレー」





ご新郎様側のゲストの方にはご新婦様のリングを・・・
ご新婦様側のゲストの方にはご新郎様のリングを・・・


左の薬指をみるたび、
お二人の想いだけでなく
ゲストのみなさまの想いも感じるリングが
そしてお互いのゲストの方に繋いで頂く素敵なご縁・・・・

結婚指輪を購入したときより、
もっともっと大切な指輪に輝いていることでしょう☆





~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 12:08Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年10月17日

ローズキャンドルリレー☆

皆さんこんにちは!

今日はローズキャンドルを使用したキャンドルリレーをご紹介☆

スウィートローゼスクラブ岡崎はその名の通りバラを施設シンボルとした会場です!
館内はバラの香りや純白のバラが見守るチャペルとバラにこだわった作りになっております。

そんなバラのこだわりをキャンドルにも取り入れ、行なわれる演出が
ローズキャンドルリレー☆




このバラのキャンドルは灯された温かみ溢れる想いを受け、
7色に輝くという幻想的なキャンドル。
おふたりのゲストへと込めた感謝の灯が会場全体を幻想的な空間へと
コーディネート☆

大切なゲストの皆様とおふたりの願いを込めて・・・

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 12:57Comments(1)TrackBack(0)演出

2014年09月06日

似顔絵バー

みなさん、こんばんは☆
ブログをご覧頂きましてありがとうございます(^v^)


本日は、「似顔絵バー」についてご紹介させて頂きます。
“ゲストのみなさま全員分の似顔絵のプレゼント”と
“甘い甘いデザートバーでの幸せのおすそわけ”の
コラボレーションで実現されました♪


パテーションオープンと同時に広がる似顔絵(^v^)(^v^)(^v^)





自分の似顔絵はどれだろうとワクワクしながら探す姿と
お二人からの甘いウェディングケーキとデザートのおすそわけ




お2人からの想いが伝わる
とてもあたたかな空間と時間が誕生しました☆☆



空間と時間をどのようなものにするか。
目には見えないこの大切なものを、
その空間でしか感じることのできないもの
その時間がどんなトキとしてずっと残り続けるものになるか・・・


形として残るものではないからこそ、
その一瞬一瞬に想いをいっぱいのせてくださいね。



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 00:04Comments(1)TrackBack(0)演出

2014年07月27日

人気の演出~Summer ver~

皆さん、こんにちは!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂き、
ありがとうございます。


本日は、夏らしい演出のご紹介です☆

夏と言えば・・・
冷たいものが食べたくなる季節ですよね~♪


披露宴の際に、涼しくなるもの、
冷たいものをご提供できたらいいですよね~!

そんなご要望におこたえして・・・

演出として、かき氷バーはいかがでしょうか??






ガーデンや、披露宴会場内にある、バーカウンターで演出ができるようになっています!!


新郎様が、カッコよくかき氷を作る姿を披露したり、
ゲストの皆様にかき氷をお渡ししながら、お話をしたり、
ゲストの皆様との楽しいお時間になりますね☆



かき氷のシロップを選ぶのも楽しいですよね~♪


アットホームで楽しい雰囲気になる演出!
ぜひ、かき氷バーをしてみてはいかがですか!?

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 23:05Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年06月02日

人気の演出☆

こんばんは!
今日は皆様に最近人気の演出をご紹介☆

その名も『フォトプロップス』!!
現在この演出が大人気☆

ゲストとのフォトタイムをより楽しんでもらえるような仮装グッズをご用意して
記念のお写真をより笑顔いっぱいにおふたりならではのフォトタイムをお過ごし頂く事が魅力的な
演出です☆

例えば、お写真の中のご友人たちが動画のようにその時の気持ちを語っているかのようなフレーズで記念に残してみたり・・・




普段は変装出来ない姿になってみたり・・・



結婚式当日はなかなかお逢いできない方々や
普段は集まれないメンバーでのお写真だからこそ
より素敵な一枚になるようなお時間をご提案させて頂きます♪

  

Posted by src at 00:00Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年05月27日

チャペルまでの・・・・みち

みなさま、こんにちはface02
いつもブログをご覧くださいましてありがとうございますicon14


本日はあいにくなお天気ですが
今朝、ガーデンで小さな幸せを見つけましたicon12



黄色のお花が咲いていましたicon01
心があたたかくなる一日のはじまりです・・・☆

日々の生活の中には小さな幸せも、大きな幸せもあって
あたりまえの幸せはないように感じます。
そう思わせてくださるのも、大切なお客様のおかげです。

そんなお客様の結婚式当日、
憧れのウエディングドレスに身を包みむかう先は
お二人が夫婦であることを誓うチャペルですicon12

お父様と・・・ご新郎様と歩くバージンロードに
夢をおもちではないでしょうか。

私どもスウィート ローゼス クラブ 岡崎では
そのチャペルまでむかうまでのみち・・・
回廊をご用意しております。

真っ白な回廊は、これからの式へと
まっさらな気持ちでのぞむことのできる
とても意味あるみち



今日という一生に一度の日を迎えることができたのは
いままで支えてくださった皆様あっての今日ですよね。
皆様の存在の大きさ、あたたかさを
フォトガーランドで表現してみました。

たくさん笑った日のこと、たくさん泣いた日のこと
たくさんの感情を教えてくれた皆様だからこそ
それ以上の想いが幸せとして残るでしょう。



そして、当日のお写真には
これからのお二人の未来の大きな支えとなる
結婚式にご参列してくださいました皆様の笑顔が輝くことでしょう。

お二人の想い描く結婚式はどのようなものでしょうか。
ぜひお二人にしかつくることのできない想いを
お聞かせくださいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!

  

Posted by src at 00:02Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年04月29日

ルミファンタジア☆

みなさん、こんにちはface02
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon12


本日は、 ”ルミファンタジア” の演出のご紹介ですicon14





細長いガラスに、2種類の液体を入れることで、綺麗な色に光る
演出です!!

色は、5色あり、ブルー、ピンク、オーシャン(エメラルドグリーン)。
色が変化し、2色楽しめる色もあります☆

アンバーブルー(琥珀色から、スカイブルーに変化する色)
アーバングリーン(琥珀色から、グリーンに変化する色)


光を放つ演出は、華やかでインパクト大!ですよね♪

他にも、水をつけると光る、クリスタルキャンドルもあるんですよ☆




写真にある、透明のキューブが水に触れると光を放ちますicon12
ゲストテーブルを華やかにしてくれますね!

まだまだ、たくさん演出をご用意しております☆
皆さんは、どんな演出をしたいですか?

  

Posted by src at 08:05Comments(7)TrackBack(0)演出

2014年04月25日

こだわりのカクテル演出☆

本日はカクテル演出の1シーンをご紹介☆

スウィートローゼスクラブ岡崎には2つの披露宴会場があり、
そのどちらにもバーカウンターを併設しております!!


↑シャルルースイートのバーカウンター


↑シャンパーニュスイートのバーカウンター

どちらの会場でも様々な演出が可能で、
例えばチョコレートだけを並べたショコラバーというオシャレな演出から
皆様への感謝の気持ちや、サプライズ感を活かした、
カクテル演出なども人気の高い演出です☆



またスウィートローゼスクラブ岡崎にはドリンクに精通した
ソムリエの資格を取得しているサービススタッフが2名おりますので、
こだわりのお料理に合わせた、ワインのラインナップも必ずおふたりの大切な
ゲストの皆様にも喜んで頂けるはずですよ!

  

Posted by src at 07:45Comments(1)TrackBack(0)演出

2014年04月02日

バルーンリリース☆

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますface02


本日は、天気が良く、お花見日和ですね~icon12

私は、桜の咲く季節が一番大好きです!!
でも・・・花よりだんごですが・・・icon14


さてさて、本日は、バルーンリリースのご紹介ですicon12

丁度、桜の咲く季節icon01
3月28日に挙式をされたお二人が
ガーデンにてバルーンリリースの演出をされましたicon14



ゲストの皆様にバルーンを1つずつ持って頂き、
新郎・新婦様の掛け声でバルーンを空高く放つ演出です☆




この日は、風があまりなく、晴天で気候の良い日だったので、
バルーンも綺麗に空高く飛んだんですよicon06



雲一つない、青空にバルーンが吸い込まれるような感覚icon12
とっても綺麗な光景でしたよicon14



ゲストの皆様、全員で行なう演出は、一体感もあり、温かな演出になりますよね☆

想い出の1シーンにいかがですか?


  

Posted by src at 19:50Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年03月14日

ローズセレモニー

皆さん、こんにちは!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますicon22

本日は、披露宴中に行なう演出のご紹介ですicon12

披露宴の際には、お色直しをし、再入場される方が多いですよね。
その、再入場する時にする演出☆ローズセレモニー☆をご紹介します。


演出のイメージは、大輪のバラの花が持つ、華やかさ、上品さ、スイートなイメージ。




シンプルな白いバラに、お二人が魔法のお水を注いで頂くと、
お写真のように鮮やかな光を放ちます
icon12



ゲストテーブルをお二人がラウンドをする時に、
演出をして頂くと、華やかでバラの本来持つ気品、放った光からのエレガントな雰囲気
を会場にプラスしてくれますよicon14


光の色は、ブルーやピンク、イエローなどさまざまです。



ぜひ、スウィートローゼスクラブ岡崎の披露宴会場で、演出してみてはいかがでしょうか?

詳しいお話は、お気軽にスタッフに聞いて下さいね!!




  

Posted by src at 13:28Comments(0)TrackBack(0)演出

2013年11月07日

フラワーシャワーとライスシャワー

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますface02
最近はリニューアルの話題が多かった
このブログですが、
本日は少し違うお話を書こうと思います。

さて結婚式には欠かせないアイテムと言えば「フラワーシャワー」。
チャペル式のエンディングによく目にする演出ですよね。

・フラワーシャワーは絶対やりたいんです。
・一般的にはやるものなんですか?
・普通やるよね?

なんて言葉もよく耳にします。
そもそもフラワーシャワーにはどんな意味があるのでしょうか。

フラワーシャワーは
「花の持つ神秘的な力、花の香りでまわりを清め、
邪悪なものを寄せ付けない」
という意味があります。

チャペルの中に花が活けてあるのも
同じ意味合いがあるんですよicon12
また、フラワーシャワーの花びらが綺麗に舞う姿は、
天使が舞い降りてきたように見えることから
結婚式では華やかな演出の一つとして取り入れられますicon12

またライスシャワーはお米を新郎新婦に振りかけて
祝福を贈るセレモニーですが、ライスシャワーのお米は
「これから幸せな生活ができます様に。
そして、子供に恵まれますように」
という願いが込められているんですicon06

ギリシャでは小麦やお菓子、イタリアではケーキやクッキー、
フランスでは麦のもみがらを撒いたことに由来しています。

ちょっとした豆知識ですが、
意味を知っていると感動も大きいですよねicon14

  

Posted by src at 10:00Comments(1)TrackBack(0)演出

2013年10月22日

ついに!リニューアルOPEN!!

2013年10月19日(土)大安

スウィートローゼスクラブ岡崎が…
ついにリニューアルOPENしましたicon12

これまでも、リノベーションの状況を
数回に分けてご紹介しましたが
これからはお客様も会場内に入って
ご覧いただくことができるようになりますface08

そして先日、リニューアルOPEN 
第1号の新郎新婦様の挙式が行なわれました!

おふたりがとくにこだわられたのは、
披露宴会場「シャンパーニュスイート」に設置されている
バーカウンターでの『カクテル演出』!
再入場で扉が開くと……シェイカーを構えたおふたりがicon12

会場からは
「わぁぁぁぁあっ」という歓声があがる盛り上がり!!

そこでおふたりが背中合わせになり、
かっこよくシェイカーを振り始めますface08icon12


シャカシャカ icon14 シャカシャカ icon14

そして、おふたりがシェイカーで振ったカクテルがグラスに注がれ、
ひとつのカクテルが出来上がりますicon06

おふたりが命名した
このカクテルの名前は"シャイニング スター"



そして……こちらをプレゼントするのは、
おふたり共通のご友人です!

一口ゴクリicon12

「おいしいicon14」の一言に、
会場がさらに盛り上がりましたface02icon06

…じつはこのご友人は
おふたりのキューピットになった方で、
お打ち合わせの際「何かプレゼントをしたい!」という話から、
この演出が編み出されたのです!

おふたりの感謝の【想い】がひとつになって、
ご友人の心に伝わった瞬間でしたicon06

新郎新婦のおふたり、
心温まる素敵な結婚式をありがとうございましたicon12

いつまでもいつまでも変わらず、
仲良しのおふたりでいてくださいねicon12



おめでとうございました!!  

Posted by src at 10:20Comments(0)TrackBack(0)演出

2013年09月05日

☆あま~い贈り物☆

皆様、こんにちはface02

まだ暑い日が続きますが、
台風がやってくるという事は
秋が近づいている証拠ですね♪
そして本日の天気は大変な豪雨ですねicon10
各地では浸水被害もあるようなので、
皆様くれぐれもお気をつけくださいませface08

さて本日は、
スウィートローゼスクラブ岡崎で
人気のある演出をご紹介しますicon06

その名も『ショコラバー』です!!



おふたりからのおもてなしとして行われる
『デザートブッフェ』は聞いた事のある方や
列席した際に見た事のある方も多いと思います。

しかし、当式場ではおふたりからのあま~い贈り物として、
デザートブッフェの代わりに
『チョコレートブッフェ』を行う事が出来るのです!!

こちらはチョコレートの本場
ベルギーのチョコレートを使用しています。
本国でも大人気なのだそうですface01

通常のチョコレートよりも
カカオの香りが強く感じられ、濃厚な味わいです。
何百種類の中からおふたりの
お好きなチョコレートをカスタマイズする事が出来ます。

女性は、可愛らしくて上品な
“バラ”の形をしたチョコレートが1番人気ですicon06
男性で甘いものが苦手な方のために
甘さ控えめなチョコレートもございます♪

バレンタインなどの季節に楽しむのもいいと思いますが、
食後のコーヒーを飲みながらチョコレートをつまんで、
おふたりでゆっくり会話をする
そんな、オシャレで贅沢なひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか?

より一層アットホームな雰囲気を
お楽しみいただけるのではないかと思いますface02


  

Posted by src at 16:22Comments(0)TrackBack(0)演出