2015年09月27日

Keisuke and Yuko's Wedding

皆様こんにちは☆icon:emoji084
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003



本日は今年の5月 挙式をされた佳亮さん、優子さんの
ウェディングレポートを紹介させて頂きますicon:emoji100icon:emoji045

DSC_8120.JPG

DSC_8168.JPG


大好きなBarbie Dollをテーマにicon:emoji048

DSC_8133.JPG

DSC_8126.JPG

パーティールームのコーディネートはBarbie pinkを取り入れて

DSC_8642.JPG

DSC_8638.JPG

Barbie Bridal Dressicon:emoji055icon:emoji048

DSC_0061.JPG

プライベートガーデンもふたりだけのオリジナルの空間となりましたicon:emoji045

DSC_8216.JPG

DSC_9213.JPG

DSC_8944.JPG

DSC_8960.JPG



来てくれる人みんなが楽しんでくれる空間の中で

みんなに私たちからの感謝の想いを伝えられる結婚式にしたいとお話してくださったおふたり



ガーデンで過ごす自由な時間に交わすご友人との会話は

何にもかえられないかけがえのない瞬間でしたよね。

飾らず素直な想いを近くで伝えられる空間でした。

DSC_8866.JPG

お色直し再入場では、今日集まってくれたみんなから寄せられた

祝福のメッセージを『今日はありがとう』の想いを込めて

ふたりのウェルカムボードに貼って一緒にご入場のシーンを作られましたicon:emoji045

DSC_9242.JPG

DSC_9272.JPG

DSC_9407.JPG

DSC_9351.JPG

楽しいパーティーの時間はあっという間に過ぎ、ラストシーンにふたりが選ばれたのはキャンドルのセレモニー

DSC_9612.JPG

DSC_9797.JPG

DSC_9799.JPG

温かいキャンドルの灯が、今日一日を振り返るみんなの心を再び感動で包み込むような時間でした














そして、佳亮さんにはどうしてもこの日に、もう一人、想いを伝えたい人がいました。

DSC_9667.JPG

DSC_9673.JPG


『永遠の愛 ずっと一緒にいよう』


99本の赤いバラの花言葉を、そのままあなたに贈りますと、

DSC_9676.JPG

DSC_9685.JPG

DSC_9687.JPG


佳亮さんのまっすぐな想いは、一緒の時を過ごしているみんなの心にまで届き、涙が溢れました。

















DSC_8207.JPG

この日は天国のお父さんも、ふたりの大切な瞬間を近くで一緒に、見てくれていましたよね。

DSC_8562.JPG


お父さんに書いた手紙も空まで届いて、ふたりの幸せをこれからもずっと見守ってくれていますよね。

お父さんに似ている佳亮さんが大好きなんだと、教えてくれた優子さん

これからは、ふたり手を取り合っていつまでもお幸せに

ずっとずっと心からおふたりの幸せをお祈りしています。


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月25日

大貴さん☆美里さん ご結婚おめでとうございます

みなさん こんにちはicon:emoji046


いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございますicon:emoji003



本日はテーマウエディングをされたおふたりのご紹介ですicon:emoji043

『大貴さん 美里さん ご結婚おめでとうございますicon:emoji048

おふたりのテーマは


【リトルマーメイド】です!!

ディズニーのリトルマーメイドの海の世界観を再現されました




【世界観1】 ウエルカムグッズ

アリエルの影絵、

砂浜をイメージした貝殻たち、

海の色をイメージした青い砂、

サンゴをイメージしたホワイトツリー、

DSC_6171.JPG


DSC_6233.JPG



IMG_4365.JPG




そしてご両家の受付のみなさまには

おふたりがこの日に為にご用意された

ブライズメイドをイメージされた

お揃いのパープルの蝶ネクタイとパープルのドレス

DSC_6790.JPG


【世界観2】 海の中をイメージした会場コーディネート

披露宴に入ってからは

海の中にいるような感覚になってしまう程の爽やかなブルーのコーディネート

ブルーのテーブルクロスに

透明感あふれる会場のお花たち

お花のグラスに入れたブルーのジェルに

ガーデンからの太陽の光が差し込んで

みずみずしさを再現しています


DSC_6758.JPG



DSC_7079.JPG



DSC_7141.JPG



ウエディングケーキもこだわりましたicon:emoji045

DSC_7132.JPG


【世界観3】 ご新婦様がアリエルに!

そして、お色直しの後の再入場は

一気にアリエルの世界へ!!

海の中にもぐっているかのようにバブルマシーンを使ってのご入場icon:emoji045

もちろんBGMは全てアリエルの挿入歌です

貝殻ブーケをもって

色味の違うブルーのドレスは、まるで海を漂っているかのようですねicon:emoji008


DSC_7436.JPG


IMG_4377.JPG




おふたりのこだわりで

ゲストの皆様からは大好評でしたicon:emoji043




スウィートローゼスクラブ岡崎では

テーマウエディングのようにこだわって世界観を作り込みたい方も

オシャレなナチュラルウエディングをされたい方も

自分達らしいオリジナリティのあるウエディングをされたい方も

ゲストの方とゆっくりお話しが出来るアットホームなウエディングをされたい方も

シンプルなウエディングをされたい方も

おふたりの様々なご希望を叶えられますicon:emoji003




みなさまも私たちスタッフと一緒に

自分達らしい色に会場を染めてみませんか?icon:emoji008icon:emoji048
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月14日

ハロウィンウエディング☆

皆さん、こんにちはicon:emoji003

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます。

最近は、だいぶ涼しくなり、心地よい秋ですね~icon:emoji111

皆さん、秋と言えば何を思い浮かべますか?

食欲の秋icon:emoji085 読書の秋。。。紅葉の秋icon:emoji111 
ハロウィンの秋icon:emoji045

今、あらゆるショップでハロウィンのグッズをよく見ますよね。

そんな、かわいらしいパンプキンの装飾で秋を彩るのはいかがでしょうか。

ハロウィン ガーデン.jpg


プライベートガーデンにパンプキン装飾のフォトブースを
ご用意したり・・・・

かぼちゃ.jpg

ミニパンプキンをウエルカムグッズや会場の装花と
一緒に飾ってもかわいいですよねicon:emoji008

ぜひ、秋の結婚式をお考えの皆様、
ハロウィンで彩ってみるのはいかがでしょうか。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月10日

ファーストルック☆ミ

みなさま、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji044


本日は、5月にご結婚式でした拓斗さん・麻衣さんご夫婦もされました
icon:emoji045icon:emoji045ファーストルックicon:emoji045icon:emoji045をご紹介いたしますicon:emoji043



幼いときからの憧れのウエディングドレスに身を包み迎える結婚式icon:emoji036icon:emoji045
ご新婦様はどなたでもその運命の一着と、一生に一度の日を心待ちにしていらっしゃいますicon:emoji069
ご新郎様と一緒にお選びしたウエディングドレスに
メイクとヘアアレンジ、キラキラのアクセサリーがよりご新婦様を輝かせてくれますicon:emoji055icon:emoji047


女性の憧れの想いがカタチになるとき
大好きなご新郎様に一番初めに見て頂きたいですよねicon:emoji044
大好きなご新郎様からかけてもらうそのお言葉で
より美しくなれるような・・そんな幸せの瞬間ですicon:emoji046



IMG_0032.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0047.JPG

ちょっと照れてしまうけど、それでいてとてもあたたかい・・・
おふたりの笑顔はいつも見る笑顔とはまたどこか異なっておりましたicon:emoji008icon:emoji045

こんな素敵な笑顔が、これからのおふたりの未来もずっと続きますようにicon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年09月08日

Olive

皆様こんにちは!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003icon:emoji109

結婚式のアルバムが出来上がり、ちょうど昨日お受け取りにお越し頂いた
なおきさんとみさよさん、本当におめでとうございましたicon:emoji082icon:emoji047

014.jpg


ご家族とご親族の皆様と、アットホームでゆったりとした結婚式をicon:emoji068
今年の6月にスウィートローゼスクラブ岡崎にて式を挙げてくださったおふたりicon:emoji003

色々なアイテムを、やわらかい色合いで揃えられ

158.jpg

180.jpg

019.jpg

当日の会場の雰囲気は、いつも笑顔でどこまでも優しいおふたりの雰囲気にぴったりの空間となりましたicon:emoji045



おふたりの挙式のテーマはオリーブ

050.jpg


それぞれが違う環境で育ってきたこれまでの歩みを一つにし
今日ふたりが新たな家族になることを誓うため


ここまで育ててくれたお母様から、おふたりが育ってきたそのお水をうけとりました

114.jpg

そして一つになり、このオリーブの苗木がおふたりの幸せをこれからもずっと見守っていきます

115.jpg

118.jpg



お天気にもめぐまれ、清々しい晴れの日となったおふたりのウエディングパーティーは
ガーデンでのウエディングケーキ入刀ではじまりicon:emoji069icon:emoji045

185.jpg

141.jpg

おふたりが、お互いにお互いのことを紹介しあう新郎新婦様の紹介から始まるゲスト紹介icon:emoji045

193.jpg

192.jpg

196.jpg

おふたりとの想い出や、固い絆、溢れるお祝いのお気持ちに
涙を堪えずにはいられませんでしたね。

206.jpg

その後もゲストの皆様が自然とおふたりの近くへ集まり
終始温かく、和やかなパーティーとなりましたicon:emoji003icon:emoji045

253.jpg
254.jpg
261.jpg


感謝の想いを込めて両親へ贈ったフォトフレームに

300.jpg

307.jpg


最高のお写真を飾っていただけていますか?

あの日のオリーブがたくさんの実を付け、元気に育っているとお聞きしました。

家族となる決意を誓いあった記念の木が
一番近くで なおきさん・みさよさんを見守り続けていることをとても嬉しく思います。


これからもずっとずっとお幸せにicon:emoji045icon:emoji068心よりありがとうございました。。。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月07日

洋介さん♡圭子さん HAPPYWEDDING

みなさま こんにちは☆
いつもご愛読誠にありがとうございます!

今回は今年の春
4月25日にお式を挙げてくださった 洋介さん♡圭子さん
についてご紹介致します(^O^)/icon:emoji048

おふたりとお打ち合わせを始めたのは年明けぐらいだったでしょうか?
まだ寒い時期でしたね
おふたりとの一番最初の会話は出身地の事でした!
圭子さんは愛知県岡崎市出身 洋介は鳥取県出身ということで
私とご近所の洋介さんと地元トークに圭子さんも巻き込んでとっても盛り上がりましたね(*^^*)icon:emoji043

時にはそんな雑談をしながら進んだお打ち合わせ
当日を迎えるころにはとっても仲良くさせて頂く仲となっておりましたicon:emoji014icon:emoji047


当日のおふたりのこだわりポイントは
icon:emoji045新郎側や新婦側ではなく みなさまがお互いの事をより理解し進む披露宴icon:emoji045

よく親族紹介はありますが
では他のゲストの皆様はどうでしょうか?

お互いがお互いを知れるように
お二人から皆様をご紹介するお時間を設けられましたicon:emoji048

DSC_8380.JPG

おふたりが紹介をして司会者が質問を投げかけるというゲスト紹介の時間

DSC_8349.JPG

DSC_8409.JPG

DSC_8397.JPG


『全員がおふたりのゲスト』

というキーワードのもと温かなご披露宴になりました


DSC_8427.JPG



あるようであまりない親族様以外のご紹介

おふたりが出会い そして結婚に至ったのは この時この場所に集まった皆様のおかげicon:emoji045

お互いに知らなくったって おふたりにとってはかけがえのない方たちばかり(*^^*)icon:emoji047


だからこそみんなにもみんなのことを知って欲しいicon:emoji046

そんな想いが伝わる一日になったと感じます


またぜひお話ししましょうね(^^)/

DSC_8003.JPG

洋介さん 圭子さん 末永くお幸せに。。。♡



DSC_8735.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年09月04日

待ち望んだ結婚式~洋平さん♡恵里子さん~

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043

本日ご紹介させて頂きますのは
5月17日にご結婚式でした洋平さん&恵里子さんの
ウエディングレポートですicon:emoji022

026.jpg



ドレスルームに広がるキラキラのウエディングドレス選びから
少しずつお二人の結婚式のご準備が始まっていきますicon:emoji045icon:emoji045


そのドレス選びのときから・・・・
NISH4388.jpg

「もう、今すぐにでも結婚式をしにいこうよ!!!!!!」


そんな素敵なお言葉が迷わずでていた洋平さん・・・
担当させて頂きましたスタイリストからよくお話を伺いましたよicon:emoji047





それほど恵里子さんのことを愛し大切にされてきたお二人のヒストリー・・・
初めてのお打合せでお伺いさせて頂き、
まっすぐで大きな“愛”を教えて頂いたような感覚をいまでも覚えておりますicon:emoji044


永い間、ずっと好きだった洋平さんでしたが
結婚式という日を迎えるまで、とても永い年月がかかったとおっしゃっておりました。
ようやく迎えることのできる結婚式という日を
それまでのご準備期間を心から楽しむこと
それでいて結婚式のテーマはぶれることのなかった【感謝】の想い。

042.jpg
045.jpg


やっと許してもらったお父様・お母様からの結婚・・・・
握りしめたお父様のあつくて強い手のひらは
きっと洋平さんに大きな責任を任せてくれたことでしょうicon:emoji046

052.jpg


そんなお二人が人前式でどうしても誓いたかった・・・・
お互いのご両親様への誓いのことばicon:emoji045icon:emoji036

063.jpg
064.jpg

永いお付き合いのお二人だったからこそ
若く、まだ将来への考えも甘いと
ときには厳しいお言葉を頂いたこともあったようですね。

そんなお二人が共に歩んでいく日に
お二人の誓いと共にこの瞬間を刻むことを決めたこの言葉たちは
ご両親様にとってもとても嬉しいときだったようですicon:emoji045icon:emoji045





【感謝】を伝えようと一生懸命披露宴の内容も考えくれたお二人のお時間は
その想いがみなさまからのあたたかさになって返ってきているような
お二人のくったくのない笑顔がつねに輝いていましたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

167.jpg
254.jpg


洋平さん&恵里子さん
誠におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji047
お二人のまっすぐな想いをどのようにカタチにできるか
そのお手伝いをさせて頂けたこと、心より感謝しておりますicon:emoji045
担当プランナーさせて頂きまして、ありがとうございましたicon:emoji044

303.jpg
304.jpg
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月28日

繋~Hisashi & Yui Wedding~

皆様こんにちは!icon:emoji082icon:emoji043
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045


本日は今年の春 結婚式を挙げられた
ひさしさん・ゆいさんのウェディングレポートをご紹介しますicon:emoji055icon:emoji048

DSC_0010.JPG

DSC_0269.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0328.JPG

おふたりが歩んできた道のりが、一本の赤い糸で繋がり

DSC_0095.JPG

DSC_0099.JPG

これまでのたくさんの出逢いに感謝し
みんながいてくれたから今日を迎えることが出来る奇跡を挙式へと向かう回廊に表現しましたicon:emoji045

DSC_0101.JPG

DSC_0117.JPG

そしていよいよ挙式の時間となったその時、初めてご新郎ひさしさんに披露した純白の花嫁姿。

DSC_0061.JPG
DSC_0071.JPG
DSC_0079.JPG
DSC_0089.JPG
DSC_0093.JPG

ふたりの笑顔溢れる幸福な空間に、一瞬時間が止まったようでした。






ご新郎ひさしさんは、幼い頃から家事、子育てをずっと頑張ってくれた
大切なお母さんの為に感謝の想いをお手紙に綴り伝えることにしました。

DSC_0555.JPG

会場中が温かな空気に包まれる中
実はご新婦ゆいさんには、ひさしさんには内緒で準備していたことがありました。




それはお母さんからも、ひさしさんへお手紙を書いてきてもらうことでした。

DSC_0571.JPG





思いがけないサプライズ 幼少期の想い出を語り、門出を祝うお母様の想いに
おふたりだけでなく、これまでの軌跡を共にしてきた皆の心を熱くし


DSC_0578.JPG

DSC_0573.JPG

DSC_0572.JPG

これまで支え合ってきた仲間、家族の絆が一つに繋がる瞬間となりました。





たくさんの笑顔や涙が溢れる一日

やっぱりラストは、明るく!
ご友人からの合図で、もう一度乾杯をして、たくさんの笑顔に包まれてのお披楽喜となりましたicon:emoji003icon:emoji067


DSC_0906.JPG

DSC_0912.JPG



ひさしさん、ゆいさん
心よりおめでとうございましたicon:emoji036icon:emoji045
これからも多くの皆様との繋がりを大切に、先日お産まれになったお子様と一緒に
温かな家庭を築いていってくださいicon:emoji022ずっとずっとお幸せに。。。icon:emoji105icon:emoji069

本当にありがとうございましたicon:emoji045

DSC_0696.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月25日

良太さん♡沙也加さん おめでとうございます!!

こんにちは!
いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます。

本日は2015年5月31日に挙式をして頂きました
良太さん♡沙也加さんのウエディングレポートをお届けしたいと思います♪

初回のお打合せの際に、結婚式のイメージをお伺いすると
「春らしい雰囲気で楽しい結婚式にしたいな」
「ゲストの方との時間を大切にしたいね」など
すごく楽しそうに話してくださったおふたり(*^_^*)

そんなおふたりの会場のコーディネートは、パステルカラーの会場装花と
ピンクのバラのナフキンで春らしさを取り入れた華やかな素敵な雰囲気の会場になりました!!

DSC_0006.JPG

DSC_0010.JPG

おふたりこだわりのウエディングケーキには
ピンクのリボンで可愛らしく(*^^)
女性ゲストの方から、おもわず
「かわいい~ハート(トランプ)」と歓声があがっていましたね!

DSC_0440.jpg DSC_0481.jpg


いつも穏やかで優しいおふたり。
お打合せの際もニコニコとした明るい表情で話してくださったおふたりに
私はいつも元気を頂いておりました(^^)

素敵なお人柄をお持ちのおふたりは
披露宴の中では、会社関係の方やご友人の方が
おふたりのメインテーブルに遊びに来て頂く様子がたくさん見られました。

沙也加さんの元にはたくさんのお手紙とお祝いのプレゼントが♡
ご友人様との楽しいお写真もたくさん撮る事ができましたね。

DSC_0454.JPG

DSC_0435.JPG

そんな周りの方からとても愛されているおふたり♡
ご余興ではおふたりの共通のご友人様を中心に
おふたりへサプライズのダンスのプレゼントが!

DSC_0817.JPG

この後、新郎新婦であるおふたりもダンスに加わり
会場が楽しい雰囲気に包まれました!

DSC_0871.JPG

結婚式という大切ないちにち。
純白のチャペルで誓った愛・・・
ゲストの方と一緒に過ごした楽しい時間・・・
そして、大切に育ててくれたご家族様への想い・・・
おふたりにとって、その全てがかけがえのない時間です。

そんな大切な時間をスウィートローゼスクラブ岡崎で過ごして頂けたこと
そしておふたりの担当プランナーとしておふたりに出逢えたこと、とても感謝しております。
これからも、元気いっぱい・幸せいっぱいのおふたりでいてくださいね(^^)
またいつでも遊びに来てくださいね!

DSC_0940.jpg

HAPPY WEDDING♡2015.05.31

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月21日

僚太さん♡美紀さん、おめでとうございました

皆様、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はウエディングレポートのご紹介です!!
6月6日に結婚式でした・・・
大大大好きな僚太さん&美紀さん
幸せなご縁頂き心よりありがとうございました♡


いつも太陽のように明るいお二人とのお打合せはとても楽しく
そして何より・・・・ひとつひとつをとても大切に決めてくださったこと
いまでも大切な想い出です。

何度もお打合せを重ねた会場のお花のコーディネートも
ナフキンやテーブルクロスの組みあわせ・・・
ウエディングケーキなど、どれもオシャレなお二人だからこその
ウエディングアイテムでしたね★★




“ウエディングの一日を私たち色でコーディネート”
DSC_3782.JPG



純白のチャペルが大好き!!とにっこり笑顔の美紀さん♡
そんな誓いを刻む瞬間は
幼い頃からの憧れのウエディングドレス姿・・・
美紀さんはマーメイドのドレスを迷わずお選び頂きましたね☆
身に着けているキラキラのティアラは
僚太さんからプロポーズの際にお贈り頂いたものなんです*
そして、、、大好きなカスミソウのブーケ
幸せな美紀さんの笑顔はいつにもまして輝いていました♪


DSC_2931.JPG
DSC_3051.JPG



そんな美紀さんのお隣にはいつも男らしくかっこいい僚太さん
そんな僚太さんが、お二人で考えてくれた
誓いの言葉を読んでいらっしゃるとき
涙をこらえていたこと・・・・
これから美紀さんを強く守りぬいていくんだろうなと感じた瞬間でした*




さて、続いて披露宴はというと・・・・
こだわりの「ラプンツェルコーディネート」で皆様をおもてなしです☆☆
パープル×ピンク×グリーンで
ラプンツェルの世界を表現したシャンパーニュスイート♡

DSC_3268.JPG
DSC_3271.JPG

ご友人様が足を踏み入れたとき、かわいいー!!と喜んでくれたこと
美紀さんのセンスが輝いたときでしたね。


そして、お二人のアイディアとパティシエの努力がカタチになった
レモンムースのウエディングケーキも
そのまわりにはゲストの皆様がたくさんいらっしゃって
大盛り上がりのケーキ入刀☆☆


DSC_3520.JPG

美紀さんの大好きなレモン味をゲストの皆様へもおすそわけ・・
披露宴の後半で皆様にガーデンでのショコラ&レモンムースパーティで
こちらの味も楽しんで頂きました♡

DSC_4207.JPG




さらにお色直しはといいますと・・・・・
「ラプンツェルのキャンドルのシーンだけはやりたいんです」と
初めてお会いした日に美紀さんがおっしゃってくれました。
その日から想いをカタチにする精一杯のお手伝いがスタート
いまになってみてもこの経験は私にとってもとても特別なものです。

そんなワンシーンが誕生した運命の瞬間・・・・
空に浮かぶキャンドルのファンタジーに映画のワンシーンを見ているかのようです

DSC_3909.JPG


ゲストの皆様からも浮いているキャンドルに驚きの大歓声があがったこと
あのときの会場の雰囲気も感動も今でも忘れられません。



僚太さん&美紀さん
担当プランナーさせて頂き本当にありがとうございました。
ウエディングプランナーができている私はとても幸せだということ
改めてお二人が教えてくれたような気がします*


ガーデンで残したベイビーちゃんへのビデオレター
いつかみんなで観れるそんな日がきますように・・・♡

お腹の中でこんなにたくさんの愛溢れる瞬間を過ごしたベイビーちゃん
そしてこんなにも愛されているパパとママの子であれること
私はこれからの新しい家族がとても楽しみです*

ずっとずっと、太陽のような存在でいてくださいね・・♪
心より、ありがとうございました。

DSC_3985.JPG

DSC_3824.JPG


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月09日

直紀さん♡麻美さん誠におめでとうございました*

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji043


本日は・・・私もいまかいまかと待ち続けておりました
お客様のウエディングレポートですicon:emoji045icon:emoji045
5/10に結婚式でした、直紀さん&麻美さん
誠におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


麻美さんから、「いつもブログ見てますっ!」と
とても心あたたかくなるお言葉を頂いてから
いまかいまかと待ち続けておりましたこの日icon:emoji002icon:emoji048
心を込めて・・・・・レポートさせて頂きますicon:emoji044


おふたりとのお打合せの想い出は
全てのウエディングアイテムひとつひとつを
とても大切にしてくださるお二人だということですicon:emoji047

毎回のお打合せがとても濃く
大好きなお二人に引き寄せられていく感覚でしたicon:emoji044
こういった感情を頂くと、素敵なご縁に恵まれた・・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。





そんなおふたりのウエディングの一日は・・・・
「感謝~ありがとうの想いの日~」に彩られましたよicon:emoji045


「おはようございます」とお二人をお出迎えさせて頂いた結婚式当日
今まで見たことのないくらいに緊張された姿の直紀さんと
そのお隣でしっかりと支えてらっしゃる麻美さんicon:emoji003icon:emoji047
おふたりで歩まれたきた年月と、信頼関係を強く感じた瞬間から始まりicon:emoji046



ドキドキしながら迎えた挙式のワンシーンでは・・
大切なゲストの皆様から頂くブーケ・ブートニアセレモニーをicon:emoji044

純白のバラのチャペルにあわせてお選び頂いたこのバラの花束には
これからおふたりで誓いをかわす前に、
きっとおふたりを一番近くで見守る大きな愛になってくれたことでしょう

DSC_0139.JPG

そんな皆様の想いによって咲き誇ったこのバラのブーケは
結婚式後におふたりからアフターブーケのご依頼を頂き
これからもおふたりの近くで共に時を刻んでいきますicon:emoji043




続いては、披露宴ですicon:emoji044
愛犬ちゃんとのドッグランが想い出のおふたりらしい
こんな素敵なウエディングケーキicon:emoji060
DSC_0437.JPG

3匹の愛犬ちゃんたち・・・実物そのものそっくりなんですよ!!!
パティシエの想いもたくさん詰まった瞬間ですicon:emoji044

ウエディングケーキ入刀の後のおもてなしでは
ご友人様との絆のイートリレーですicon:emoji061icon:emoji044
直紀さんから繋いで頂く幸せのケーキを
ひとつのスプーンがバトン変わりとなって愛を確かめて頂きましたねicon:emoji009

DSC_0486.JPG

会場は大盛り上がり!!!!
直樹さんのご友人様もとっても嬉しそうでしたicon:emoji004icon:emoji045





いよいよ披露宴の後半は・・・
たくさん悩んで決めて頂いたicon:emoji044和装icon:emoji044での再入場
この和装という運命の一着をお選びして頂くのに
とてもお時間かけてくれましたねicon:emoji003
和装ならではの時をお過ごしするため、鏡開きでみなさまへおもてなしicon:emoji047
こも樽の中にはおふたりから
可愛いらしい和菓子のマグネットとおみくじを贈りましたicon:emoji043


DSC_0546.JPG


そしてさいごは・・・・この5/10「母の日」に込めた想い
お母さん、産んでくれてありがとう。
産んでくれたおかげで、今日というこの日を、この瞬間を
愛を肌で感じて生きることができているよ。

そんな感謝の想い・・・・カーネーションセレモニーでお伝えしましたicon:emoji044
挙式のときに繋いだ愛のブーケと同様
ゲストの皆様、おひとりおひとりからカーネションの花を
おふたりにお贈り頂きました

遠くの席でずっとおふたりを見つめてきたお母様のため
おひとりおひとりから摘みあげてできたカーネションの花束は
これからも毎年当たり前に訪れる「母の日」の中でも
一生に一度の特別な母の日の贈り物になりますように・・・・icon:emoji047
DSC_0826.JPG





直紀さん♡麻美さん本当におめでとうございました。
私が担当させて頂けたというこのご縁に大変感謝しております。
おふたりとの出会いで大きな幸せに出会うことができましたicon:emoji047icon:emoji047
スウィートメモリーにまた遊びに来て頂けるとのことで
心待ちにしておりますicon:emoji009icon:emoji045

かっこよくて優しい直紀さん
綺麗で心がとっても優しい麻美さん
いまと変わらない素敵なおふたりでいてくださいねicon:emoji046icon:emoji069
心より、ありがとうございました


写真.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月03日

Tetsuya&Aki's Wedding Party

皆様こんにちはicon:emoji110icon:emoji022
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji069icon:emoji051



本日は、今年の春に結婚式を挙げてくださったおふたりのウエディングレポートicon:emoji003icon:emoji043

DSC_0484.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0048.JPG


肩の力を抜いて楽しめるパーティーを用意したいと



ご披露宴というかたちではなく挙式の後にプライベートガーデンを使って立食での

アフターパーティーをつくられた徹哉さんと安希さんicon:emoji082icon:emoji045


DSC_0015.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0299.JPG
DSC_0016.JPG


お祝いにきてくれるみんなに喜んでもらいたいと

フィンガーフードのメニューもシェフと一緒に一から考えたオリジナルのメニュー

ゲストの皆様にとても喜んでいただけましたicon:emoji051icon:emoji061

DSC_0407.JPG




おふたりの考えたアフターパーティーは

特別な日だけど、いつもと変わらない距離で何気ない会話を楽しめるそんな時間でしたicon:emoji045


DSC_0400.JPG

DSC_0398.JPG

人生の大きな節目となる一日にはみんなで一緒に何かを成し遂げよう!

と考えた大縄跳びでは、末広がりの8回跳びをなんなく成功させましたねicon:emoji082icon:emoji043

DSC_0478.JPG
DSC_0481.JPG


そこにはご家族、ご友人の皆様のたくさんの笑顔に溢れていましたicon:emoji045icon:emoji067

大切な仲間と、心の底から笑いあえる時間となりましたicon:emoji045




「世界一素敵な夫婦になる為の秘訣」をテーマにみんなから集めたメッセージは

DSC_0524.JPG

DSC_0545.JPG

DSC_0571.JPG


想い出と一緒に、タイムカプセルの中にしまいました。

何年後、二人がそれを開けるときにはきっともう世界一の夫婦になれてるかもしれませんねicon:emoji105icon:emoji048









これから二人で幸せな家庭を築いていくという大きな決意と

これまでの伝えきれないほどの感謝の気持ちを込めて贈ったサンクスギフトは

今も元気に皆様の元ですくすく育っていると聞きました。

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG


徹哉さん安希さん

これから産まれてくるお子様と明るく、温かな家庭を築いていってくださいね。
そしてこの日過ごした皆様とのかけがえのない時間が、これからのおふたりの人生の中で
大きな力となり続けますように。。。icon:emoji045ずっとずっとお幸せにicon:emoji057
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年07月17日

Summer Night Wedding*

皆様こんにちは!icon:emoji029icon:emoji048
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003icon:emoji022






先週から太陽の日差しが降り注ぎ、夏らしい日々が続きますねicon:emoji022icon:emoji036
そんな清々しいお天気の中、先週末に結婚式を挙げられた新郎新婦様。。。



本当におめでとうございました☆icon:emoji069icon:emoji003





アットホームでゆったりとした夜の時間icon:emoji098をゲストの皆様に過ごして欲しいと
一日を創ってきた泰巳さんと綾子さん、素敵な時間と感動を頂き心よりありがとうございました。







2年前の夏、初めてのデートでかき氷を食べに行ったおふたり。



そして昨年の夏に、プロポーズをされて。。。icon:emoji057



ついに今年の夏、SWEET ROSES CLUB 岡崎で 結婚式を挙げられましたicon:emoji036

螟ァ繧オ繧、繧ケ繧・IMG_6466.jpg


おふたりの一日には、感謝の想いや 家族の愛が溢れ

純白の教会へと向かう回廊に飾られた皆様とのお写真が

互いに歩んできた軌跡を表現していました。


螟ァ繧オ繧、繧ケ繧・IMG_6077.jpg


人との出逢いや想いを大切にした、おふたりだけのオリジナルのサマーナイトウェディングicon:emoji045icon:emoji098




キャンドルの光に包まれた幻想的な夏の夜に

おふたりとそこに集うゲストの皆様の心に刻まれたのは、出逢いから今日を迎えた感動でしたicon:emoji045

螟ァ繧オ繧、繧ケ繧・IMG_6403.jpg


これから毎年やってくる夏の季節を特別な想いで迎えられますように。


螟ァ繧オ繧、繧ケ繧・IMG_6495.jpg



本当に本当におめでとうございました。

そしてこれからもずっとお幸せに。。。icon:emoji068icon:emoji048


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年07月09日

歩さん♡理沙さん誠におめでとうございました

皆様、こんにちは☆ミ
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はウエディングレポートのご紹介です*


4/4・・・「幸せの4」に結婚式でした歩さん♡理沙さん
大好きなお二人との出会いは通常より少し早い時期から頂き
結婚式当日、いよいよこの日!と
心あつくなったこと、今でも覚えています。

そんなお二人の結婚式のテーマは
“ピンク”דラベンダー”の桜ウエディングicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji045

まず・・
理沙さんが想いをたくさん込めて頂いた挙式のシーンからicon:emoji044
理沙さんの大切なご友人様にブライズメイドとして
お二人の誓いを見守って頂きました。

フラワーアレンジメントを習っていらっしゃる理沙さん手作りの
リストブーケとブートニアをお贈りして頂き
ブライズメイドの皆様もとても喜んでくれました♡

DSC_8663.JPG
DSC_8723.JPG

真っ白な純白のチャペルにラベンダーの春のお色が加わり
春を感じるとてもあたたかな瞬間となりましたicon:emoji046


続いて披露宴会場へ一歩足を踏み入れると・・・
そこに広がる世界は
歩さんもとても真剣に考えてくれた、お二人のコーディネートの空間*

DSC_9016.JPG


グリーンのクロスにラベンダー色のナフキン
そこに飛ぶ蝶は理沙さんの手作りですicon:emoji069icon:emoji045

お二人が入場し、理沙さんのお近くにいったとき
まっさきに「コーディネート可愛いです!!!」と言ってくれたこと
二人で盛り上がってしまったこと・・・
とても嬉しくて今でも覚えていますicon:emoji003icon:emoji047



続いて・・・歩さんのこだわり、ウエディングケーキです!!!
実は、理沙さんの憧れであった“お姫様抱っこ”を
再入場のシーンで実現することに・・・♡*

歩さんから「ならケーキもそうしよう!!!!」と言って頂けたとき
理沙さんと一緒になって喜んだことも
理沙さんの笑顔もとっても可愛かったことも、忘れられません。

DSC_9195.JPG

ケーキの可愛い笑顔にあわせて・・
お二人の楽しそうな笑顔でお色直し後スタートです♪*

DSC_9364.JPG


皆様にご挨拶をしてまわるとき
お二人は迷わず「フラワーテーブル」icon:emoji108icon:emoji045icon:emoji048を選んでくれましたね。

お色直しと共に皆様のテーブルにもお花のアレンジをしました。
お二人が結婚式の日としてお選びして頂きました
春にピッタリの桜の枝でより華やかな披露宴会場にicon:emoji045icon:emoji045

DSC_9471.JPG
DSC_9505.JPG


会場には桜が咲き、一段と春らしい雰囲気が印象的で
桜と共に残すゲストの皆様とのお写真には
あたたかな笑顔と桜が咲き誇りました**






大好きな歩さん♡理沙さん
本当におめでとうございました!!!
永いお付き合いをさせて頂きましたお二人でしたので
当日が楽しみで仕方なかった反面、
お会いできなくなってしまうことはとても寂しく思います。。が
来週アルバムを取りに来て頂けるとのことで
とてもたのしみにしています♡

10年というお付き合いの永いお二人だからこその距離感がありました。
素敵なご夫婦・・・と何度も思いました。

でも、だからこそゲストの皆様と歩さんからの理沙さんへのサプライズ・・・
涙、涙の素敵なときでしたねicon:emoji044icon:emoji044
こっそり内緒で歩さんに何度もご来館して頂けたこと、すごく嬉しかったです。

DSC_9535.JPG
DSC_9558.JPG

お二人と頂けたご縁と新たなスタートである4月に
とてもあたたかな空間、お時間を共にさせて頂きまして
本当にありがとうございました。

初めてお会いさせて頂いてから結婚式まで
本当に幸せでした*

写真.JPG



  

2015年07月04日

☆ブライズメイド☆

皆さん こんにちはicon:emoji022


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003



本日は今流行りの”ブライズメイド”をご紹介させて頂きます


ブライズメイドとは
「花嫁の付添い人、立会人として、結婚式で花嫁の身の回りのお世話をする人です」


春らしい黄色のお揃いドレスに身を包んだ
7名の可愛いブライズメイドが
おふたりの結婚式を一層華やかな雰囲気にして下さいました


DSC_0315.JPG



DSC_0348.JPG


今回のブライズメイドの役割は

”リングを運ぶ方” 

”誓約書フォルダーを運ぶ方”

”フラワーシャワーを運ぶ方”
 
DSC_0359.JPG


運んだあとは 
挙式が取り行われている間
おふたりの事を見守ってくれています

DSC_0373.JPG



そして 
おふたりの退場では
退場に先だってフラワーガールを
お手伝いして頂きました


仲良しのご友人が近くで見守ってくれる心強さや嬉しさ
おふたりは緊張していたものの
ブライズメイドの皆様のお陰で
笑顔いっぱいの素敵なお式になりました


DSC_0612.JPG



みなさんも 
一生に一度の大切な日に
大切なご友人にお手伝いをお願いしてみてはいかがでしょうか?

きっと想い出に残る
素敵なお時間になることでしょう。。。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年07月03日

圭詞さん♡梨沙さん おめでとうございます!

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます♪
本日は2月15日に挙式をして頂いた
だいすきなおふたりの結婚式の様子をご紹介させていただきます(^^)

おふたりはとても優しいお人柄で、いつも笑顔が素敵な方です。
お打合せを重ねるたびに、お二人の魅力にどんどんひかれていきました☆

おふたりの結婚式で伝えたい「想い」
それは、今まで自分たちを支えてくださったゲストの方々への感謝の想いです。
おふたりの結婚式を振り返ってみると
「おめでとう!!」と「ありがとう!!」で溢れた結婚式だったと私は感じています。

おふたりの結婚式で特に印象的だったシーンを2つご紹介致します♪


まず一つ目が「デザート&ショコラバー」

しょこら.JPG


DSC_0652.JPG


ご新郎様が大好きなチョコレートと、ゲストの方が好きなケーキをたくさん集めたビュッフェです。
ゲストの方に楽しんでもらえるようにという想いと共に
ゲストの方へ直接感謝を伝えたいということで、
おふたりからゲストの方へ ウエディングケーキをサーブ致しました♪

DSC_0666.JPG


「今日来てくれてありがとうね」とゲストの方ひとりひとりにお声掛けされるおふたり。
感謝を伝えるワンシーンでもありました。

次におふたりがご用意されたのが
ゲストの方へひとりひとりへの感謝を込めたプレゼントです。
こちらはゲストの方々のお名前が入ったキャンドルです。

DSC_0606.JPG


テーブルコーディネートにもなり、とても素敵でしたね(^^)
自分のお名前が入っているキャンドルにゲストの方からは
驚きと喜びの声が飛び交いました(^^)

披露宴の最後には
「みんなの幸せを願って」火納めをしました。
おふたりのキャンドルの火は御両家のお父様から・・・

     
DSC_0893.JPG


DSC_0890.JPG

「大切に育ててくれてありがとう、これから幸せになるよ」
そんな想いと共に・・・

DSC_0896.JPG


改めまして 圭詞さん 梨沙さんご結婚おめでとうございます!!
おふたりと出会えて 結婚式という特別ないちにちをお手伝いできて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
末永くお幸せに・・・☆

DSC_0455.JPG

HAPPY WEDDING♡ 2015.02.15

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月30日

謙太さん&麻希さん誠におめでとうございました☆

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、3/29に結婚式でした謙太さん&麻希さんの
ウエディングレポートのご紹介です♡




初めてお二人にお会いさせて頂いてから毎回のお打合せでは
常にゲストのみなさまへのおもてなしを考えてくれたお二人☆ミ

全てのお料理を試食して決めて頂いたお料理から始まり・・・
「美味しいお料理だからみんなにもたくさん楽しんでほしい♩」と
笑顔で麻希さんがお話してくれたこと、今でも覚えています♡



そんな謙太さんと麻希さん、、、
デザートのお時間は、バーカウンターを使った
デザートブッフェとショコラバーでみなさまをおもてなし♩
「デザートブッフェやりたいな~♡でもショコラも美味しいからやっぱり両方にするね♪」
と麻希さんの笑顔が本当に素敵でした!

219.jpg
225.jpg
218.jpg

みなさんと自由にお話しながら、とてもあたたかな空間でした*



みなさんに愛されているお二人・・・と感じた瞬間でしたが
この日実は、挙式の前にも愛溢れる空間があったんですよ★★


麻希さんは、学校の先生をされていらっしゃるため、
今まで麻希さんが担当をしていた生徒さんが
「麻希先生~~~!」と結婚式当日かけつけてくれました♡

そんな生徒さんとのお時間も何かしたいと考えて
プチパーティで生徒さんをおもてなし♩
カラフルなキャンディーにアメにクッキーを自由に持ち帰ることができる
スウィートバーをご用意しました☆☆☆


せっかくなら、披露宴会場みたいにカラフルなお花もたくさん飾ってあげたいと
麻希さんが大好きなお色、赤・黄色の同じデザインのお花を用意することに!

その中には、先生ならではの麻希さんオリジナル黒板も★★
020.jpg
021.jpg

「わー!麻希先生、いつも書いてくれるエルモたちだー!!!」
と生徒さんはとても喜んでくれていましたね*




結婚式という日、ウエディングドレス姿、
生徒さんにとったらまだ先の【大きな夢】の時みたいです・・・*
そんな想いをお話してくれた麻希さんだからこそ
挙式前という限られたお時間の中にも
その空間と時間をどのように過ごすかを大切にしてくれました。


035.jpg




この日、お会いしたゲストのみなさまの数はとても多く・・・
お二人が生きてきた過去がどれだけまわりの皆様に愛されていらっしゃったのかを
肌で感じた一日でした。

そんなお二人が生きてきた過去からできあがる一生に一度の瞬間
たくさんの想いを込めて、その想いがたくさんの方に伝わりますように・・☆ミ

私たちスウィート ローゼス クラブ岡崎スタッフ一同
精一杯お手伝いさせて頂きます♡

謙太さん♡麻希さん
本当におめでとうございました!!!
太陽のようにいつも明るい麻希さんと
そのお隣で優しく微笑んでくれる謙太さん*
ずっと今と変わらないお二人でいてください。
心よりありがとうございました。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月29日

Masanori&Chie's Wedding

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji110
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji051



本日は、今年の春icon:emoji108結婚式を挙げられた
まさのりさんとちえさんのウエディングレポートicon:emoji100icon:emoji048



097.jpg



おふたりとの初めてのお打合せ中で


『おふたりにとって結婚式ってどんな一日ですか?』と尋ねたとき






『お義父さんが新しく、私の家族になる日です』


というちえさんの言葉がとても印象的でした。



その日からおふたりと一緒に




今の私を育ててくれた家族の大切さや

お互いが育ってきた環境の温かさや

おとうさん、おかあさんへの感謝の想いを

結婚式という一日にあらわそうと



ひとつひとつ準備を進めていきました





おふたりの一日は ゲストの皆様が証人となり 結婚の誓いを立てる 人前式から始まりました

076.jpg

これまで私達を支えてくれたみんなと迎える一日には


みんなで一緒に何かをつくりたいと用意したのは


オリジナルのウエディングツリーicon:emoji045

079.jpg

029.jpg


集まった皆様から ふたりの結婚を認めます という想いで書かれた署名で完成した

世界に一つだけのウエディングツリーicon:emoji069


立会人代表として ご両家のお父様より 署名を頂き

081.jpg

083.jpg



そして証人の皆様に温かく見守られ 結婚の誓いを立てました

065.jpg

068.jpg









挙式の後には 幼稚園の先生をしていた ちえさんの為に集まってくれた
園児のみんなと触れ合う時間があったり・・・icon:emoji068icon:emoji105

117.jpg

115.jpg

121.jpg

温かな家庭を築いていこうねと ふたりで建築した手作りのお家は
ウエディングケーキに飾りましたicon:emoji003icon:emoji048

156.jpg

157.jpg
















そして一番に想いを伝えたかった両親へ贈るのは

一枚の木の板から ふたりで手作りをした時計icon:emoji103icon:emoji045


258.jpg


新しい家族 3つの家族がこれからもずっとずっと 固い絆で結ばれていますようにと

願いが込められましたicon:emoji045icon:emoji037










まさのりさん、ちえさん

いつまでもお幸せにicon:emoji045icon:emoji084 

おふたりが育ってきた家族のように

温かな家庭をこれから築いていってくださいねicon:emoji082icon:emoji048

124.jpg

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月21日

素敵なお届物♡

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きありがとうございます^^

先日、素敵なお届物が届きました♡
そこにはお写真と心温まるお手紙が・・・♡

IMG_6516.jpg

おふたりのご結婚式から1ヶ月と少しが経ちました*

いつも笑顔でお打合せに来てくださったおふたり・・・♡
おふたりのお車がご到着するまで、いつもわくわくしながら待っていました♪
おふたりとのお打合せは笑いが絶えず、時間があっという間に感じました(^^♪

「結婚式はJILLSTUARTのウエディングドレスを着るっ」と決めていたご新婦様♡
こだわりのドレスを着てお撮りした前撮りのお写真はどれも素敵なお写真ばかり(^^)☆

DSCF9520.JPG

ご新郎様はロードバイクがご趣味で、大会にもでていらっしゃり
前撮りの際には愛用のロードバイクをお持ち頂き一緒にお写真をお撮りしました♪

バイクを目の前にしたご新郎様のお姿は、お打合せの時とは少し違い
プロの目をしているように見えました(*^^)

DSCF9507.JPG

手作りされてお持ち頂いたフォトプロップスの中にはおふたりの愛犬のアンバーちゃんも♡
遊び心のあるお写真がお撮りできました♪

DSCF9483.JPG

DSCF9503.JPG

たくさんの手作りのウエディングアイテムと一緒にお写真をお撮りした前撮り、
いつも以上に笑って楽しそうにしているおふたりをみてとても幸せな気持ちになりました♡

DSCF9491.JPG
おふたりから頂いたたくさんの素敵なお時間♡
私にとって宝物です♡

DSCF9539.JPG

Thank you very much♡
たくさんの感謝でいっぱいです(*^^)

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております♡


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月13日

Tomo's Wedding

皆様こんにちはicon:emoji082
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045



本日は、今年の冬ご結婚式を挙げてくださった
ともきさん、ともえさんのウエディングレポート!!icon:emoji056icon:emoji057





昨年の11月22日『いい夫婦の日』にご入籍をされたおふたりは。。。


その3ヶ月後、今年の2月22日 2時22分に当式場のラローズブランシュチャペルにて愛を誓いましたicon:emoji045icon:emoji036

ともきさん、ともえさん本当におめでとうございましたicon:emoji068

DSC_0024.JPG

DSC_0131.JPG






ディズニーが大好きなおふたりのウエルカムスペースには
胸がワクワクするようなトイストーリーのおもちゃたちで飾られましたicon:emoji069

DSC_0016.JPG

もちろんペーパーアイテムもディズニーのわんわん物語icon:emoji082icon:emoji047

DSC_0012.JPG

ともえさんが手作りでご準備された『ドレスの色当てクイズ』のテーマは
ディズニープリンセスicon:emoji045icon:emoji003

DSC_0019.JPG

どのプリンセスで登場するかは再入場後までのお楽しみですicon:emoji009icon:emoji067










そしていよいよ!!お色直し再入場で。。。

ともえさんはまさにディズニープリンセスのように華やかなカラードレス姿で登場icon:emoji045

DSC_0507.JPG


まぶしいくらいに綺麗なともえさんの姿に、会場内の歓声はやみませんでしたねicon:emoji004icon:emoji045




再入場後は、大切な友人様からのご余興で会場は盛り上がり
パーティーはあっという間にお披楽喜の時間。。。









僕が今日この日を迎えられたのも

ここまで生きてこられたのもここにいるみんなのおかげです。



と、幼少期から歩んできた人生を振り返り



大粒の涙を流されたともきさんのその表情には
とても言葉では表しきれない『感謝』の想いがありました。





普段なかなか会うことの出来ない遠く離れた友人、そして大切な家族と

笑顔で触れ合う時間や

DSC_0628.JPG


これから歩む人生への決意や、溢れる感謝の想いを近くで伝えられたことが


IMG_0028.JPG



おふたりにとって一番、大きな力になったことと思いますicon:emoji045









これからも仲良く手を取り合って温かな家庭を築いていってくださいねicon:emoji048

DSC_0699.JPG

DSC_0017.JPG

今年の夏 お二人の間に産まれてくるお子様のお名前をお伺いしたとき、

結婚式の『結』という字を使って『結樹』ですと話してくださったことをとても嬉しく思っています。

おふたりにとって結婚式という一日が、想い出としての一日だけではなく

これから築いていく新しい家庭の中で、生き続けていく事に心から感謝しています。


Hope your life together is filled with happiness and lots of loveicon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~