2014年01月30日

淳さん☆遥さん おめでとうございました!

1月12日にスウィートローゼスクラブ岡崎で披露宴を挙げて頂いたお2人の結婚式を少し
ご紹介させて頂きます。

お2人に初めて出逢った月からあっという間の約10ヶ月。
今でもご来館時にお2人がどんな部分を大切にしたいとおっしゃっていて、
どんな想いをお持ちだったか昨日のように覚えております☆

元々海外挙式をされるという事でスウィートローゼスクラブ岡崎ではご披露宴をご検討され
お越し頂きました。
挙式はグアムのセントプロバスホーリーチャペルでのお式☆
海外挙式のシーンを国内パーティーでもご披露したらいいのではないか・・・
またお2人のゲストは結構お酒がお好きという事でしたので、アルコールドリンクなども
おもてなしの一つとしてこだわりたいとお考えでした。

今でもロビーでお2人がお式されるグアムの地ビールを使ってウエルカムグッズも面白いですね!
と雑談で盛り上がったのを覚えております。

そんなお2人の当日は、お2人の想いを様々な形として散りばめた素敵な披露宴となりました。
まずお2人がこだわったポイントはご新婦様のお勤め先でもあります、
生徒さんとのお時間も作りたいということで、披露宴前にフォトタイムを設けたり、
生徒さんのご余興を取り入れたりと温かな内容。



そしてご新婦様のご友人の皆様にも多くの方に幸せを・・・
という事でブーケプルズは3分割でプレゼント☆

本当に本当にゲストの皆様を大切された心温まるご披露宴でした。
ぜひ、素敵なご家庭を築いて下さいね☆

>  

2014年01月27日

9周年イベントありがとうございました!

今日はスタッフもきっとお客様も楽しみにしていただいていたであろうイベント。
9周年イベントのSweet Smileが開催されました。

嬉しい事に過去在籍していたウエディングプランナーからも
祝福のメッセージが届きました。

こんな温かなメッセージやお写真を一人でも多く
ご覧頂けたら幸いです。


↑クリックGO!!
  

2014年01月14日

和季さん☆みきさん おめでとうございます!

皆様こんにちはface02
いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon06
本日は先日結婚式をされたおふたりをご紹介します!

和季さん みきさん 
ご結婚おめでとうございますface01

今回レポートするのは、おふたりの『前撮り』の様子。
どんな様子なのか興味津々です。

まずはオススメスポット①『チャペル』



スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルのバージンロードは
ドレスの後ろ姿がとっても綺麗に映ります。
「どのトレーンにしようかな〜」と
みきさんも何度も悩まれたそうです。
ドレス選びも楽しくなりますね♪(*^_^*)

そして新郎の和季さんと
お腹の赤ちゃんと3人での撮影もバッチリicon06



少し恥ずかしそうにしていた和季さんでしたが
「元気に生まれてきてね♪♪」との
願いを込めてくちづけをされていましたface01

オススメスポット②『オリーブの木』



オリーブの木はヨーロッパで
“夫婦の木”として広く知られています。
スウィートローゼスクラブ岡崎では
このオリーブの木がエントランスに立ち
おふたりの大切な1日とゲストの皆様を見守ります。

そして私が1番好きな場所。。。
オススメスポット③『チャペルの外観』



この場所は日の差し加減により表情が変わり、
いつも違った雰囲気が楽しめます。
中でも日の沈みかけた時がとっても綺麗なんです(*^_^*)

このスポットで写真を撮った後に
何とも言えないじ~んとした気持ちになります。

打ち合わせ当初から本当に仲の良いおふたり。
結婚式当日もご両親やゲストの皆様に『ありがとう』を
たくさん伝えたいという気持ちが伝わってきました。

披露宴の結びの時には
「自分も両親へ手紙を読みたい」と
新婦様だけではなく新郎様も手紙をお書きになり、
会場にいたゲストの皆様も
涙を流されていました。

おふたりがご両親からもらったたくさんの愛情を
生まれてくるお子様にもいっぱい注いでください。

そしていつまでもいつまでも
仲の良いおふたりでいてくださいねface02

  

2014年01月04日

ご結婚式をお考えのみなさまへお伝えしたいこと

みなさま

こんにちは(*^^*)
もうすぐ2013年も過ぎようとしていますね。。。icon12
いかがお過ごしでしょうか??

2013年を思い返してみると
スウィートローゼスクラブ岡崎は大きな転機を迎えました!!
2013年10月にリニューアルオープンし、
12月末までに多くのお客様がお式を挙げてくださいましたicon06

それぞれのお客様に思い入れがあり
一組一組思い返してみても同じお式はありませんでしたicon12
おふたりだけでなく
ご列席されたゲストのみなさまのお顔も思い出せるほどです♪

みなさまに笑顔になって帰っていただけたこと
スタッフ一同心から嬉しく思っておりますface05

性別 年齢 ご関係 様々な方がいらっしゃるご結婚式
全員の方に満足いただく為
スタッフは全力で全てと向き合います

プランナーはおふたりと
サービススタッフはゲストのみなさまと
牧師、聖歌隊は神聖な空間と
フラワーコーディネーターは会場と
司会、音響スタッフは雰囲気と
カメラマンは一瞬一瞬と

何十人ものスタッフがひとつとなり
1秒1秒を大切にみなさまのご結婚式に向き合います

時にはご指摘もいただきました
それでもお帰りの際には笑顔で帰っていただけるよう
丁寧にしっかりとお話しをさせていただき
想いが通じたことも何度もありました


これから
ご結婚式をお考えのみなさまへ

建物がすてきな会場は本当にたくさんあります!

でもスタッフが温かい会場は本当に少ないです

建物や金額ももちろん大切です!
それ以上におふたりのお式を創り上げるのは “人” です

どんな会場のご見学に足を運ばれたとしても
ぜひ “人” 見てください

そんな結婚式場に巡り合えることをスタッフ一同願っております*゜.+。゜*


スウィートローゼスクラブ岡崎も
「建物も気に入ったし、それ以上にスタッフがあったかいね」
と想っていただけるよう
2014年も日々努力して参ります!!(^^)vicon12




みなさまの2014年が幸せになりますように。。。。♡



  

2014年01月01日

Welcome 2014

ようこそ2014年!!
スウィートローゼスクラブ岡崎は今年も『想いを伝える結婚式』を
どこよりも大切にし、叶えていきたいと思います!

スウィートローゼスクラブ岡崎スタッフ一同
2014年も素敵なお客様に多く出逢えますように・・・
そして一組でも多くの素敵な結婚式を創造出来る会場として
頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願い致します。