2014年08月29日

人気のプリンセスドレスシリーズ☆

皆様こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆





さて本日は、近頃ひそかに人気を集めている
こちらのカクテルドレスを紹介させて頂きます♪





動くたびにキラキラと光るラメがちりばめられたこちらのドレスは

スウィートローゼスクラブ岡崎 【専属衣裳専門店 ラビアンローゼ】の

新作 オリジナルデザインのもの☆





淡いラベンダーカラーのこちらのドレスには・・・
ヘッドパーツやブーケに持ってくるお花の雰囲気で大きく印象を変える事ができます♪




イエローやピンクなど温かいお色目のお花を合わせればとっても愛らしいご新婦様に!




ホワイトやグリーンのナチュラルなお花を合わせれば優しく、スタイリッシュな雰囲気に☆




クールに決めたいご新婦様には
ウエストのビジューに合わせて、ビジューのヘッドパーツがオススメicon06





そしてこのドレス、よく見るとどこかで見たことがあるような・・・



そうなんです!!


三つ編みに、小さなお花をあしらえば

まるでウォルトディズニーの☆ラプンツェル☆にもなれちゃうんですよ♪








合わせる小物次第でどんな雰囲気にもなれてしまうそんな一着。


生涯に一度しか着る事のないその一着に想いを込めて

ひとつひとつお気に入りの小物を合わせていく楽しさを

一人でも多くのご新婦様に感じて頂けたら幸いですicon12

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年08月27日

雅明さん 亜希さん ご結婚おめでとうございます☆

みなさん こんにちは☆


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon06


最近、結婚式レポートを見たというお客様から
ブログに載ってた写真素敵ですね!
とっても楽しそうな笑顔で見ている私も幸せな気持ちになりました♪
と嬉しいお言葉を頂きました



本日のウエディングレポートは
とびっきりの笑顔を沢山見せて下さったおふたりですface02


「雅明さん 亜希さん 本当におめでとうございます☆」

 

初めてお会いした時から柔らかい空気感をもっていたおふたり
亜希さんの明るくて素敵な笑顔と
雅明さんの亜希さんを見る時の優しいまなざしで
おふたりとお話ししていると自然とあたたかな気持ちになりました




お式当日に印象的だったシーンがあります
亜希さんのウエディングドレス姿を見たお母様の笑顔です☆






亜希さんの結婚式を誰よりも楽しみにされていたそうです

お母様のお陰で少し緊張がほぐれた亜希さん

挙式中に雅明さんと目を合わせて素敵な笑顔を見せて下さいました










披露宴が始まってから乾杯酒としておふたりがご用意されたのは

サムシングブルーを取り入れた

☆ブルースパークリングワイン☆







窓からは太陽の自然光が差し込み

ブルースパークリングワインの色をより一層輝かせてくれました

いつもとびっきりの素敵な笑顔を見せてくれる亜希さん

この会場で一番の素敵な笑顔でした














結婚式はおふたりが主役ですが

女性にとって結婚式は、誰もが一度は思い描く憧れの一日ですよね

新婦様が笑顔だと新郎様はもっと笑顔になります



自分たちの幸せな一日を想像して

結婚式までの日々が待ち遠しくなる

そんな想いになっていただけたら嬉しいです♪

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年08月26日

お二人らしいお色直し★

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様こんにちは♪


本日はお衣裳選びについてご紹介したいと思います☆
結婚式を迎えるお二人にとって
ドレスとタキシード選びは
選ぶ楽しみもありつつ どんな衣裳を着ようかと
迷われる事も多いのではないでしょうか。

とくにお色直しに着るカラードレスは
デザインもお色味も種類が多く
どれしようかと悩まれる方が多くいらっしゃいます(^^)










そこで本日はカラードレスを着る意味をご紹介させていただきたいと思います♪


真っ白なウエディングドレスには
「あなた(新郎の家)の色に染まります」という意味があります☆

それに対して、挙式を終えた新婦様が着るカラードレスには、
結婚して「あなたの色に染まりました」という意味があって
2人の結婚生活を象徴させる色を着るのがいいそうです!

つまり、これからつくっていく お二人の色を
お色直しを通して ゲストの方に見て頂くんですね(^^)

沢山のお色味やデザインの中から
お二人らしいカラードレスを選んで頂き
共に歩まれるお二人のこれからの人生の
テーマカラーとして 新たな一歩を
華やかに飾って下さいね☆

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月25日

あめちゃんブーケ☆

こんばんは☆
ブログをご覧頂きありがとうございます(^v^)


本日紹介させて頂きますのは
こちらの○あめちゃんブーケ○です☆



ご新婦様のお手元で輝く
お花ではなくあめちゃんでできたブーケ○○


“来てくれるみんなひとりひとりに幸せのおすそわけをしたい!”
というご新婦様の想いで生まれたブーケ


みなさま分のあめちゃんを
ひとつひとつ束ねるたびに、
ゲストみなさまの笑顔が浮かんでいたことでしょう。


ひとつ残らず幸せのおすそわけをし、
みなさまが手にあめちゃんを持っている姿は
新婦様からの幸せが広がった素敵な空間で
とても心があたたかくなる瞬間でした。




そして・・・このあめちゃんの中にハートのシールが
1枚だけあったんですよ・・・♡
ハートがあった方には
挙式でご新婦様が持たれましたブーケを
プレゼントされました(^v^)



幸せのおすそわけ・・・
たくさんの幸せの形があります。
自分の想いでつくる、幸せのおすそわけ

あなたにしかできない幸せの形で
まわりをもっともっと幸せにしませんか?

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月24日

夏の恒例イベント☆

いつもブログをご愛読頂きましてありがとうございます。

今日は先日スタッフ総出で草刈りを行ないました☆
専門の業者さんにお願いする事も一つかと思いますが、
やっぱり愛着ある会場の施設や設備をまずは自分たちでしっかりメンテナンスや
手入れをする事って大切ですよね☆




また一つの事をみんなで協力してやり遂げるということに、一体感を覚えます。
この一体感こそスウィートローゼスクラブ岡崎が皆様に喜んで頂ける一つのキーワードであり、
私たちの会場だからこその特徴だと草刈りを通して改めて感じました☆




シェフやサービススタッフ、そしてウエディングプランナーから新規スタッフまで全員で
手入れをした空間をぜひお楽しみにお越し下さいませ。

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 00:32Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年08月21日

~結婚式までの準備が楽しくなる一日~

今日は今月末に行なわれますウエディングワンダーランドというイベントをご紹介☆

フェアコンセプトは【結婚式までの準備が楽しくなる1日】がテーマで送るこの日は
様々なコンテンツでおふたりらしい結婚式を見つける内容が盛りだくさん!

~Find your dress~
あなたらしいウエディングドレスをラビアンローゼおすすめの『パーソナルアレンジ』を
使ったウエディングドレス姿をみつけたり・・・

~Find your Bar~
スウィートローゼスクラブ岡崎が贈るバーカウンターのあるウエディングの提案を
ご紹介☆あなたがゲストに贈りたいバー演出を探したり・・・

今までにないブライダルフェアを企画しております☆

8月31日(日)はぜひスウィートローゼスクラブ岡崎のフェアにご参加下さいませ!



~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月20日

陸さん♡純子さん ~おふたりの軌跡~

皆様 こんにちは☆
いつもご愛読ありがとうございます!

今回は約1ヶ月前の7月13日にスウィートローゼスクラブ岡崎で
お式を挙げてくださった陸さん 純子さんの第二弾
~おふたりの軌跡~
をご紹介させて頂きます♪

先日スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルで
お式の前にプロポーズをされたおふたりのご様子をご紹介させて頂きました♪
こちらをクリック↓

http://blogsrc.lr-group.jp/e940.html

スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルが結婚式当日だけではない
おふたりの思い出の場所になったこと とっても嬉しく思います(*^^*)

そんなおふたりの結婚式2014年7月13日はお付き合いされて『10年目』記念日でした!

そんなおふたりの結婚式当日は 
10年を感じさせるとっても心温まる一日になりました


特にそれを感じたのは新郎様の中座のシーンでした


両家のお母様と中座をご希望され 
両家のお母様が新郎様を間にはさみ 手をつないで中座されました
仲が良くてもまず 中座ではなかなか両家のお母様とはなりません

私は扉の外で3人が出てくるのを待っていました
泣きながら中座された新郎様は 
お母様がおふたりに「何泣いているの!」と頭をポンポンとなでられたり 慰めたり 
2人のお母様が新郎様を抱きしめていらっしゃいました

新郎様が落ち着いてきた頃 『私たちもういくわよ』と手をつないで会場に戻られた2人のお母様
その光景を見てどっちが本当のお母様なのか分からないほど
3人が『家族』に見えました


『10年』を感じた瞬間でした(*^^*)



またスウィートローゼスクラブ岡崎の特徴であるチャペルの回廊に
10年の思い出を付合ったきっかけからプロポーズまでの写真を赤い糸に吊るし飾られました




その回廊を当日ゲストの皆様が挙式直前チャペルへ入る前ひとつひとつ見ては
「若!」や「こんな頃もあったね」など
おふたりの軌跡を思い思いに口にされていました(^^♪

ゲストのご友人様も10年を一緒に過ごしていらっしゃった方ばかり
新郎側も新婦側もなく アットホームな空間になりました☆
そんな雰囲気にご親族の皆様もとてもリラックスした様子で過ごされていました♪

新婦様のお手紙では 自分の想いを伝えられました

新郎様と出会い 新郎様の家族と過ごことが当たり前になったり
お姉様が結婚されお子様も生まれ 家族がだんだんと増えていく喜びを感じることができた


涙される新婦様のお母様をしっかりと抱き 支えられ新郎様のお母様


両家のご家族様 ご友人 何よりも新郎新婦のおふたりのご関係に 『時の長さ』 を感じました

スウィートローゼスクラブ岡崎を
プロポーズ 結婚式の場として選んで頂いたおふたりへとってもとっても感謝しております

これからの結婚記念日やお子様のAnniversaryのイベントに
また足を運んで頂けることを楽しみにお待ちしております♡

誠に誠におめでとうございました!!








ブログをご愛読頂いている皆様へ

お付き合いが長ければよいということではないこと きっとご存知ですよね

おふたりでいる時間がどんなに長くても短くても
その時間をおふたりがどれだけ大切にして過ごされているのか
それが大切なことだ思います


今現在ご結婚されていてもそうでなくても
きっとあなたの隣にいるその人はあなたにとってきっとかけがえのない方でしょう


共に過ごし 歩む時間がおふたりにとって

かけがえのない大切な


『軌跡』


となること スタッフ一同願っております。。。♡

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月18日

ラ・ローズ・ブランシュ・チャペル

『ラ・ローズ・ブランシュ・チャペル』(純白の白いバラの教会)
おふたりの新生活をスタートさせる大切な空間。
おふたりらしい色に染めていってほしいという願いから純白のチャペルにこだわりました。




スタッフがおすすめする魅力ベスト3!
1【円形の劇場型チャペル】
⇒どこにお掛けになってもおふたりの誓いがしっかりと見届けられる距離感と設計

2【純白のバラが見守る想いを伝える結婚式】
⇒円形を利用し、天井からは純白バラが見守る…
白いバラには『幸福』の花言葉の意味があり、おふたりの今後の人生が幸福に満ち溢れるようにと 願って…

3【結婚式の意義を叶える空間】
⇒おふたりの糧となる結婚式を叶える空間



ぜひこのチャペルをご見学にお越し下さいませ☆

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月16日

Sweet Memory Special Thanks☆

本日はスウィートローゼスクラブ岡崎の夏のアニバーサリーイベントを開催致しました。
ランチ・ディナーと非常に多くのお客様にお越し頂きスタッフ一同感謝しております。

夏のアニバーサリーイベントは婚礼でご提供しているメニューの食材から
さらにシェフがこの日の為だけにご用意した完全オリジナルメニュー☆
特に人気だったのが、アオサ海苔とはまぐりの冷製スープと4種の魚介と3種のソースというお料理が大人気でした☆

毎年2回開催しております、アニバーサリーイベントですが、
夏のイベントは昨年はリニューアル工事の為に開催出来ず、2年振りの再会という事もあり、
久々にお逢いさせて頂くお客様と懐かしいお話や新しくなったチャペルで一緒に記念撮影をさせて頂いたりと本当にスタッフ一同感謝とHAPPY SMILEをたくさん頂きました☆

これからも皆様のスタートの場として我が家のように『ただいま~・・・』『おかえり!!』と
言い合える会場でありたいと改めて感じた一日でした!

次回は年明けの周年アニバーサリーイベントでお逢いしましょう♪
皆様にお逢いできます事をまた半年間楽しみにお待ちしております!





~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月14日

スパークリングワインの美しい放物線・・・

いつもブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます♪

今日は私達スウィートローゼスクラブ岡崎のサービススタッフの1シーンについてお話したいと
思います。

結婚式では、よくあるシーンだと思いますが、何度も目にした光景の中でも一際すごい!!と
感激した出来事です☆

披露宴開宴にあたり乾杯酒を注ぐシーン・・・

気に掛けなければそんなに大きな違いもない1シーンだと思いますが、
サービスマンの彼が注ぐフルートグラスの綺麗な泡立ちとスタイリッシュな立ち振る舞い
きっとサービスを経験したことのある方であればその美しさに目を奪われる・・・そんなスタッフが
スウィートローゼスクラブ岡崎にはおります☆

結婚式の一日を通して、ゲストの皆様やおふたりに感動をご提供出来る
結婚式場であり続けたいと思い、お客様のsmileの為に日々努力していきます☆

スウィートローゼスクラブ岡崎にお越しの際はぜひ、サービススタッフの乾杯酒サーブにご注目くださいませ☆



~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月13日

お出迎え☆

こんにちは☆
いつもブログをご覧の皆様
ありがとうございます♫

本日はウェルカムドールについてご紹介したいと思います!



このような可愛いぬいぐるみが
結婚式当日にゲストの方をお迎えする受付でお見かけすることが多いですよね?( ^^ )

このぬいぐるみ達の意味合いを
皆様はご存知でしたでしょうか?

実はこのぬいぐるみ達は
結婚式当日
お忙しいご新郎ご新婦様に変わって
大切なゲストの方をお出迎えしているんです☆

お色直しなどでの中座中に
ご新郎ご新婦様のいないメインテーブルに
お留守番役として座っていることもあります(^ ^)

最近ではこのウェルカムドールを手作りされる方も多いようです!

結婚式の準備されている方は
是非ウェルカムドールにもこだわって
お二人の大切なゲストの方を
お迎えしてくださいね♫

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月10日

陸さん♡純子さん ~プロポーズ大作戦~

皆様 こんにちは☆
いつもご愛読ありがとうございます!


8月も半ばになり長期のお休みを頂いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今回は約1ヶ月前の7月13日にスウィートローゼスクラブ岡崎で
お式を挙げてくださった陸さん 純子さんをご紹介させて頂きます♪

おふたりがお式を挙げられた
7月13日その日はおふたりがお付き合いを始めて10年目の記念日でした


お打ち合わせが始まって間もなく 新郎陸さんからお電話を頂きました!


その内容は新婦の純子さんへ『プロポーズをしたい!』
その為に「チャペルを使わせて欲しい」とのご相談でした


とても低姿勢で申し訳なさそうに話す陸さんの様子が電話越しでも伺え
きっと式場にその電話をすることさえもきっと悩んだのだなと感じ 
陸さんの人柄を感じたのを今でも覚えています(^^


実はその日お打ち合わせでご来館予定だったおふたり

陸さんからは今日したいとお伺い致しました

その日にしたいのは理由がありました

実は指輪をご購入され 届くのをずっと待っていらっしゃった純子さん
その指輪をお打ち合わせ後すぐおふたりで行く予定のディズニーランドへつけていきたいと
言っていらっしゃったそうです

ぎりぎりで届いたその指輪と共に
しっかりとプロポーズをされていなかった陸さんは気持ちを伝えようと思ったのだと話してくれました


そんなこと言われたら断る訳にはいきません!!
「それではお花を用意しませんか?BGMも流しましょう!」
とついつい私も提案してしまいました♪


そしてお打ち合わせが終わり 何らかの理由を付けてチャペルにおふたりをお連れし
二人きりに。。。
音楽が流れチャペルの十字架の下で指輪を差し出す陸さん




『結婚してください』






チャペルの扉からのぞき見していた私は
思わずカメラのシャッターをきってしまいました


そして赤いバラと純子さんの大好きなかすみ草の花束をお渡しされました


思わず涙される純子さん



とっても幸せそうな純子さんと陸さん♡




陸さんは
何度も私に「ありがとうございました」と言ってくださっていました

こちらこそ私も幸せな気持ちにさせてくださって
ありがとうございました!

スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルが結婚式当日だけではない
おふたりの思い出の場所になったこと とっても嬉しく思います


この日から結婚式当日まで
おふたりと過ごした時間は私にとってかけがえのないものになりました♡

そんなおふたりの結婚式のご様子は近々ご紹介させて頂きます(^^♪

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月08日

知之さん☆紀子さん ご結婚おめでとうございます!

みなさん こんにちは☆


いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


先日お式を挙げて下さったおふたり
「知之さん☆紀子さん ご結婚おめでとうございます!」


こちらのおふたりのテーマは「ナチュラルウエディング☆」でした
ただのナチュラルではありません。。。


空間コーディネーターと一緒に素敵な森へ前撮りの写真を撮りに行ったり 

その写真を利用して「SAVE THE DATE CARD」を送ったり
http://blogsrc.lr-group.jp/e850.html


結婚式までの準備も楽しい思い出をたくさん作ったおふたり

おふたりが式場を決めてから結婚式を迎える日々は恋人として過ごす大切な時間です


お式までの準備期間が沢山あったおふたりは
新居を決めたり、家具を買ったり、結婚式の準備をしたり、おふたりでデートもしたり、、、
楽しいお時間を過ごしたそうです!




そんなおふたりは空間コーディネーターと一緒に
ガーデン装飾やキャンディーブッフェのトータルコーディネートまで
全て創り込みました


まずは・・・ガーデンフォトブース♪



 


パティシエとのお打ち合わせで1つ1つブッフェに使うお菓子を選んだおふたり







フォトブースにおふたり手作りのフォトプロップスを置いて
おふたりもゲストの皆様といっしょに楽しんでいらっしゃいました



  



会場内の装花も森をイメージした雰囲気で・・・

  








テーブルの上には小鳥の置物や、白い鳥の席札まで・・・








そして・・・キャンディーブッフェ!!







おふたりが夢見ていた世界観が目の前に広がっていて
とっても嬉しそうで満面の笑みのおふたり








結婚式を挙げるみなさまの想いの中には

大切な人と過ごす空間を何よりも大事にされる方

ゲストの皆様と美味しい料理を楽しむ時間を大切にされる方

支えてくれた周りの方に感謝の気持ちを伝える時間にされる方

自分たちの思い描く理想の空間を手作りされる方

自分たちが感じた幸せな時間をその場にいる皆で共有する時間を大切にされる方





おふたりにとって様々な想いがあります

形は違っても自分たちの大切な方と幸せな時間を過ごす事は共通しています

みなさんも自分たちの思い描く好きな空間を作って

大切な方と過ごす幸せな時間を心に残してくださいね・・・♪

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月07日

おすすめ演出Sweet Bar☆

みなさん、こんにちは♪

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます!!


本日は、演出のご紹介です!!

今とっても人気の 甘いもの(お菓子)を演出とした、
その名も『 Sweet Bar ~スウィートバー~ 』です☆


以前、ブログで新アイテムとしてご紹介させて頂きましたが、
再度、ご紹介させていただきます♪


みなさん、甘いものはお好きですか?
私は大好きです♪ ・・・・・お好きな方が多いのではないでしょうか☆



大好きな甘いものを演出として取り入れると、
パーティーが華やかで、ゲストの方も楽しい時間になりますよね!!




キャンディーやグミ、ラムネやチョコレート♪
甘いものに囲まれて、ゲストの皆様の笑顔が想像できますね☆




テーマを決めて、お花と一緒に装飾したり、

お二人のカラーを決めて、オリジナリティをだしたり、

会場コーディネートも華やかになり、

ゲストの皆様の心に印象深く残りますね☆



ゲストの皆様が思い思いにお好きなスイーツをとり、
お持ち帰り頂いてもOK,その場で食べてもOK。


そんな、楽しい時間を、ガーデンで
バーカウンターで、ウエルカムタイムやパーティの演出として
「スウィートバー」をしてみませんか?

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月04日

ガーデンフォトブースデザイン☆

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様
ありがとうございます!

今回はガーデンの飾り付けについてご紹介したいと思います♫



このようにさるすべりの木に
「HAPPY WEDDING」のガーランドと
色鮮やかなポンポンの装飾で飾りました♫


まわりにはアンティーク調の小物やお花を飾ることで
ナチュラルテイストで華やかな印象になりますよね!!
このスペースではイスや机を置いて
フォトブースとしても大活躍できます!

この素敵な空間でのお写真があったらより一層想い出に残りますよね♫
もちろん ゲスト様の心に残るお写真撮影になると思います!!



是非 ガーデンのスペースも
「おふたりらしさ」をテーマにした装飾をして
おふたりとゲスト様との一生の想い出を残していってください☆

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年08月04日

お花に託すゲストへの想い・・・

皆様こんにちは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きありがとうございます(^^)

スウィートローゼスクラブ岡崎では
新郎新婦様の『想いを伝える結婚式』
のお手伝いをさせて頂いています

おふたりの想いを結婚式に来て下さった
親御様やご友人様に伝える際に
季節のお花をテーブルコーディネートとして
ゲストの皆様の席に飾り、「花言葉で想いを伝える」
結婚式を行なってみてはいかがでしょうか?

季節のお花を会場にテーブルコーディネートとして飾ることで
結婚式のお写真を見るたびに、5年、10年、20年経っても
結婚式当日の季節感や想い出がよみがえってくることでしょう♫

また、そのお花の花言葉におふたりの想いを込めれば
ゲストの皆様におふたりの想いが伝わるでしょう(^^♪








お花を決める際に、季節感やおふたりの想いについても
考えて頂けたらと思います♡

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年08月02日

研志さん・恵さんおめでとうございました☆

6月7日に結婚式を挙げられました研志さん・恵さん
本当におめでとうございました♪




『成人式でお父さん・お母さんにもらった桃色の振袖を

お父さん、お母さんには内緒で結婚式当日に着たいんです!!』

というお話からお二人とのお打合せは始まりました☆









ご結婚式当日!

大好きなお母さんからのベールダウンで挙式は始まりましたね。





そして、いよいよお色直し再入場では

想い出の振袖と、研志さんは黒の紋付袴姿でご入場です♪





20歳を迎えたあの頃と変わらぬ振袖は
お嫁にいく恵さんの想いが重なり、何倍も輝いていましたね!



凛としたそのお姿は誰よりも美しく皆様の心に刻まれました☆







でも、一番に綺麗だよと言葉をかけたかったのは

これまで愛情いっぱいに恵さんを育ててきた

お父さんお母さん。



その目には、大粒の涙がたまっていたことを覚えています。






感謝の想いを伝えるために、お二人がお父さん・お母さんに向けて
サプライズで用意されていたものがもう一つありました。






それは…子育て卒業証書です。

今まで温かく育ててくれたお父さん・お母さんへ…心からのありがとう。
これからは二人、力を合わせて頑張って行きます。




当日、お二人を一番近くで見守らせて頂き、ご両親様の涙姿を見たとき
お父さん・お母さんへの感謝の想い、ご家族の温かさを肌で感じ、胸が熱くなりました。

お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂き本当にありがとうございました。



これからは研志さんが一生、恵さんを大切に守ってあげてくださいね♪

~ 結婚が決まったあなたへ 
            『想いを伝える結婚式』 ~