2014年11月29日

紅葉を感じる会場☆

こんばんは!
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読いただきまして
誠にありがとうございます。

先日私達スタッフのブログでも登場しました紅葉スポットが
キレイに色づいてきました♪

館内にいながら前撮りなどでも紅葉の季節感を感じる事が出来ます。
お二人が結婚式を挙げられるこだわりのシーズンに合わせ、
お二人の笑顔を最大限引き立てるそんな季節感溢れる背景をご提供します☆



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月28日

Flower Wedding

2014年9月27日に結婚式を挙げて頂きました
雄也さん♡英美さん
誠におめでとうございました!!


本日はそんな大好きなおふたりの
大切な日をご紹介させて頂きます(^v^)



おふたりの結婚式のテーマは「Flower Wedding」
お花が大好きな英美さんの想いを
結婚式にたくさん、たくさん詰めて頂きましたね。

こだわりのお花のカクテルドレスのお写真を
嬉しそうに見せてくれた英美さん

絶対に花冠がいいんです♡と
一緒にお色やヘアスタイルを相談して下さったことが
いまでも忘れられないほど嬉しかったです。







ウエディングケーキもお花がいいな~~
生花を飾るのではなくて、全部お花かな・・・
たくさんお話させて頂き、
何度もお打ち合わせにきていただきました♪


お花型のウエディングケーキに
ピンク、黄色、白とカラフルなバラのチョコレート。

しあわせのケーキのおすそわけのとき
ゲストのみなさま全員に、このバラをつけてくれました。
こころがあたたかくなるおもてなしに
英美さんのお人柄を感じた瞬間でした。






そして・・・とっっても可愛いかった再入場の、フラワーテーブル♪♪


ゲストみなさまのテーブル装花に
雄也さんのお好きなブルーのお花、
英美さんのお好きなピンク&白のお花を、
生けてまわってくれましたね!

おふたりのお色直しとともに、
会場全体の雰囲気ももっともっと華やかになりました☆






さいごは・・・お花と同じくらい大好きな音楽のプレゼント♪
英美さんから雄也さんへのサプライズのひとときです。

英美さんとともに歌を届けてくれましたご友人様へは、
おそろいのリストブーケを

みなさまで持つマイクにはおそろいのリストブーケが
輝いていましたよ♪☆



大好きなアイテムに囲まれるしあわせ
そのしあわせをみなさまに届けたい想い
おふたりにしかつくることのできない空間でしたね。


「Flower Wedding」を合言葉に
過ごしたおふたりとのお時間は
私にとって本当にかけがえのないときでした。

ピンク色のお花をみるたび
英美さんが想いだされるように
ゲストのもみなさまにとっても
そんな素敵な結婚式だったことでしょう。


頂きましたこのご縁に感謝しかございません。
雄也さん、英美さん、ずっとずっとお幸せに・・・♡
スウィート ローゼス クラブ 岡崎スタッフ一同愛を込めて、
心より、ありがとうございました。



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年11月27日

キャンドルリレー  ~幸せの灯~

こんばんは★
いつもブログをご覧いただいてる皆様ありがとうございます(*^^*)


11月も残すところあと少しですね。
寒い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本日は演出のご紹介です!
皆様はキャンドルリレーという演出をご存知でしょうか??

ゲスト方達にそれぞれキャンドルをお持ち頂き
おふたりからの幸せの灯をゲスト全員でリレーしていく演出です。




欧米では「キャンドルの数だけ
天使が舞い降り、幸せになれる」
といった言い伝えがあり
火は古くから神の使いとして尊ばれ
その火をそっと吹き消すことは
願い事を叶え封じ込める
という素敵な意味があると
いわれております。




これをもとに
新郎新婦からゲストの方へ幸せの灯をともし
最後に全員で心を込めてキャンドルを吹き納めるという演出なんです。





ただキャンドルの灯をリレーしていくだけではなく、
その光の灯には
ご新郎ご新婦様からゲストの方へ
「これからもよろしくお願いします」という想いと
ゲストの方からご新郎ご新婦様への
心から祝福する想いが
いっぱい詰まった空間なんですね。






会場いっぱいに散りばめられた幸せの灯は
きっとお二人とゲストの方の
素敵な想い出のひとつになりますよ(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 23:11Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年11月26日

デザートの魅力☆

今日はスウィートローゼスクラブ岡崎のデザートをご紹介☆

私どもの会場には専属のパティシエがおります。
様々なデザートをご用意しておりますが、中でも人気なのがこちら☆




その名も『苺・苺・苺』!!
見た目も可愛らしく、ネーミングだけではどんなデザートなのかまったく
想像がつかない魅惑のデザート☆
特に女性のお客様に大人気なのですが、食べてみると、男性のお客様も完食してしまう程
さっぱりとして、食後にぴったりのデザートなんです☆

また気になるそのネーミングは・・・
3パターンの苺の楽しみ方が楽しめるという魅力から付けられました☆
1、苺のアイス
2、フレッシュの苺
3、フレッシュの苺の下に敷き詰められた苺のムース
ぜひ、こちらはスウィートローゼスクラブ岡崎のご試食会でお召し上がり下さいませ☆

フェアご予約はこちら☆
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770008206/s_4013735041

お待ちしております!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 09:41Comments(0)TrackBack(0)料理

2014年11月25日

崇志さん♡香名子さん おめでとうございました! Part2

みなさま こんにちは☆
いつもご愛読誠にありがとうございます!

今回は 先日結婚式を挙げてくださった 崇志さん 香名子さん
についてご紹介させて頂きます♪
※パート1はこちら!
http://blogsrc.lr-group.jp/e992.html




おふたりに初めてお会いしたのは まだお打ち合わせもスタートしていない時期でしたね
結婚式を決める際 お料理も大切にして頂いておりましたのでご試食にお越し頂きました

その時私はまだプランナーとしておふたりの担当についてはおらず
ご試食会場にご案内させて頂いたり 少しお話しをさせて頂きました
初めてお会いしたとは思えないほど 楽しくお話しさせて頂き
担当をさせて頂くことになった時とっても嬉しかったのを覚えています(^^)v

初めてのお打ち合わせでもおふたりとも私のことを覚えてくださっていて本当に本当に嬉しかったです♪

それから何度もお越し頂いてお打ち合わせを進めました
おしゃべり好きの私たちはいつも話が脱線してしまい
帰る頃には笑いすぎでぽっぺたがいつも痛かったですね。。。^^


そんなおふたりの結婚式は9月6日♫

ディズニーが大好きな香名子さん
香名子さんの影響でディズニー好きになった崇志さん


ブーケに隠れミッキー ウエディングケーキ スープのクルトン ナフキン 会場に合うBGM







キャラクターを全面に押し出すのではなくいろいろなところにセンス良く取り入れ 
こだわった会場のお花とも相性ばっちり!!
皆様の反応もとってもよかったですね(^^♪



おふたりの結婚式はどんな結婚式だった?
と聞かれると

「笑顔」

のという言葉がピッタリです!!




挙式の入場から 退場お見送りまで
みーんなの笑顔で心から楽しんで頂いているご様子
ゲストの方との繋がりを強く感じ 本当に嬉しかったです!






おふたりは誰とでも仲良くなれる性格で
どのスタッフに対して壁を全くつくらず接してくださいました
ほとんどのスタッフの名前も覚えてくださり
お帰りになるころにはスタッフと写真を撮りたい言ってくださいました!!

そのお気持ちが本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!(:_;)♡


おふたりのお式から数ヶ月経ちましたが ついこの前のことのように思い返されます

崇志さん 香名子さん
もしお時間があればいつでも遊びにきてくださいね♪

スタッフみんなでお待ちしております!!(^^)/


この度は誠におめでとうございました!!

そしておふたりの担当をさせて頂き 感謝しております

心からありがとうございました!


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月24日

ダリアに感謝の気持ちを込めて・・・

こんばんは。
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます☆


本日は、季節のお花をご紹介します!


夏から秋にかけてのお花、その名も ”ダリア”



さまざまな品種とサイズがあるダリア!
大輪のダリアは、存在感があり、インパクトの強いお花です☆

お写真のダリアのように、テーブルがとっても華やかですよね♪


深みのあるお色のダリアは、シックに大人っぽい雰囲気の
会場にとっても合います☆


ダリアの花言葉には、【優雅】 【華麗】 【感謝】 【豊かな愛情】
などあります。


感謝やありがとうの気持ちを込めてダリアのお花を贈ったり、
会場を彩ってはいかがでしょうか?




丸くかわいらしい形のダリアもあるので、
ぜひ、フローリストに聞いてみてくださいね!


披露宴会場のお花を見たい!!
という方は、ぜひ、” ライブフェア ”にお越しください。
ご予約お待ちしております☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月23日

バラに込められた想い・・・

皆様、こんにちは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きありがとうございます。

秋の寒さを感じる季節になり
今年も残すところあと1ヶ月と少しになりました。

本日のブログは想いを伝えるにはピッタリなお花、
『バラ』についてお話させて頂きます♪

バラには「幸福」・「愛」・「私はあなたを愛します」・・・
と言った花言葉があります(^^)

また、色や本数によっても意味がかわってきます。

例えば
赤は「愛情」、白は「尊敬」、黄色は「友情」・・・

20本のバラは「感謝」、40本のバラは「真実の愛」
99本のバラは「永遠の愛」、108本のバラは「結婚してください」
999本のバラは「何度生まれ変わってもあなたを愛します」・・・

バラはたくさんの想いが込めてあり奥がとても深いお花なのです♪



結婚式の際にバラにおふたりの想いを込めてみても素敵ですね♡

結婚式に参加されたゲストの皆様やおふたりがバラを目にするたびに
結婚式当日の素敵な思い出がよみがえり、
ゲストの皆様とおふたりをいつまでも繋いでくれる
特別なお花になるのでは・・・♡

実は、スウィートローゼスクラブ岡崎にとっても
バラは特別なお花で、施設シンボルなのです!

お気付きの方も多いかもしれませんが
会場の名前にもバラがはいっているのです♪



また、結婚式当日にご新婦が『花嫁姿』へとお支度する
ブライズルームもバラのお花の名前なのです♪


おふたりが挙式を挙げる教会にもバラが・・・♡



会場を訪れた際に教会のバラを探してみてくださいね♪

皆様に幸福がふりそそぎますように・・・♡

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月22日

バージンロードを歩く想い・・・

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いている皆様
ありがとうございます☆

本日は挙式についてご紹介したいと思います♪

みなさん、バージンロードの意味はご存知ですか?


バージンロードとは、
「ご新婦様の人生」を表しているんです。
チャペルの扉の前はご新婦様が産まれた瞬間です。
扉が開き、第一歩を踏み出して歩き出すその瞬間が「誕生」人生の始まりに例えられています。







そこから一歩ずつ進まれる様子は
ご新婦様の成長を表しているんですね。



1歩目は1歳、2歩目は2歳、3歩目は3歳・・・
初めて歩けた時・・・
初めて話した言葉・・・
小学校の入学式・・・

そんなご新婦様の成長を
親御様の目にはつい最近のことのように
目に浮かぶことでしょう。


バージンロードを歩く際は、
ウエディングステップという歩き方で
右足を出しては揃え、左足を出しては揃えというように
一歩、また一歩とゆっくりと歩いて頂きます。


ご家族との想い出を振り返りながら・・・
そして御参列頂いております大切なゲストの皆様の支えを感じて頂きながら・・・

ゆっくりゆっくりお時間を噛み締めながら
当日はチャペルでの時間を過ごしてくださいね。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月21日

ウエディングプランナーの想い

皆様こんにちは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!






ウェディングプランナーはスウィートローゼスクラブ岡崎で
挙式を挙げられた全ての新郎新婦様にこう思っています。





「ここはお二人のもうひとつのお家です」と・・・





挙式当日までのご準備は何ヶ月もの時間をかけてお二人の想い出や
大切なゲストとの繋がりをあらためて振り返る時間であり


その想いがいっぱいつまった一日だから
挙式当日は本当に特別な時間になります☆




結婚式が終わっても 特別な時間を過ごした場所だからこそ

その日を過ごした想い出という記憶にだけ残すのではなく 

いつでも還ってきて頂ける場所にしてほしい・・・



お二人が笑顔でホッとするお家のような場所でありたいと強く願います!!




本日のブログはそんな想いをあらためて感じた瞬間をご紹介☆



先日スウィートローゼスクラブ岡崎のエントランスでゲスト様を
お迎えしていると、とても懐かしい聞き覚えのあるハーレーの音が…♪



通りすがるハーレーに目を向けるといっぱいの笑顔で
「やぁっ!」と手を振ってくれました!




実は、9月に挙式を挙げて頂いたご新郎の亮太さんだったのです!

生まれ年のエンジンにこだわった自慢のハーレーを持ち込み

会場内は新郎 亮太さん・新婦 綾さんの想い出がいっぱいの沖縄と

お二人が大好きな海やキャンプをテーマに笑顔いっぱいのウェディングを

楽しまれたお二人です!



手を振ってくれた笑顔の亮太さんを見ると

通りすがりの一瞬ではありましたが

「また二人で遊びに来るからね」と聞こえたように感じました。



お二人は挙式後に「俺たち本当にまた遊びにきますからねっ!!」と

お話してくださった言葉を思い出し胸があたたかくなりましたicon06





一緒につくって…



いっぱい笑って…



たくさん泣いた…




大切な皆様とのかけがえのない一日

スウィートローゼスクラブ岡崎は、いつでもその時間を昨日のことのように想い出せる場所・・・




亮太さん・綾さんへ
ここはお二人にとってのもうひとつのお家ですよ☆
だからいつでも還ってきてくださいね♪


スウィートローゼスクラブ岡崎のウェディングプランナーは

挙式を挙げられた皆様が「ただいま」と言って遊びにきて頂けるのを

いつでも心待ちにしております☆



亮太さん・綾さんのウェディングレポートはまた後日に…☆彡






See you againicon22

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月20日

先輩カップルコーディネート案☆

皆さん、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

本日は、会場コーディネートのご紹介です。


披露宴会場に入る前のホワイエのスペースに
ウエルカムグッズと一緒にお花やガーランドを
コーディネートしてみてはいかがですか?

こちらicon14



オシャレな雰囲気でゲストの皆さんをお出迎えできますよ

また、
お写真スポットとしても素敵な空間になります☆

披露宴前にゲストの皆さんと楽しく撮るお写真♪
とっても幸せなひとときになりますね!


続いて つづいて・・・

披露宴会場の入り口扉まわりに
バルーンを装飾してみてはいかがでしょうか?



入場扉は、ゲストの方も通る場所!!
バルーンで華やかにするといいですよね☆

新郎様と新婦様が入場する際にも、
入場を彩りある場面へと変えてくれますよ!


こだわる場所を決めて、お2人らしくコーディネート
してみてはいかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月19日

心温まるリングリレー☆

みなさま、こんにちは☆
ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は「リングリレー」についてご紹介させて頂きます。


結婚が決まりドキドキしながら決める結婚指輪・・・
大切なお二人の結婚指輪にお二人の愛、これからの未来
たくさんの想いがつまっていますよね。

そんな指輪を大切なみなさまに繋いで頂き
お二人のもとまでリレーして頂く「リングリレー」





ご新郎様側のゲストの方にはご新婦様のリングを・・・
ご新婦様側のゲストの方にはご新郎様のリングを・・・


左の薬指をみるたび、
お二人の想いだけでなく
ゲストのみなさまの想いも感じるリングが
そしてお互いのゲストの方に繋いで頂く素敵なご縁・・・・

結婚指輪を購入したときより、
もっともっと大切な指輪に輝いていることでしょう☆





~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 12:08Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年11月18日

これからの季節にピッタリ☆

皆さん こんにちは!



いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆



本日はこれからの季節にピッタリなウエディングケーキのご紹介です!


冬のウエディングは雪やクリスマスなどロマンチックな雰囲気を出すのに最適な季節ですね!










クリスマスならではの

「 ブッシュ・ド・ノエル 」や「 サンタ 」のマジパンなどで可愛くしたり

「 チョコレート 」や「 雪 」をイメージしたオシャレなデザインにしたり







クリスマスならではの雰囲気を取り入れて


おふたりの大切な一日に素敵な雰囲気を演出されてみてはいかがでしょうか?


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 09:10Comments(0)TrackBack(0)料理

2014年11月17日

2014ボジョレーヌーボ―解禁

皆さんこんばんは!!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日は間近にせまった有名なワインのお話・・・

フランス・ブルゴーニュ地方のボジョレー地域で造られる
その年に収穫されたぶどうをその年に仕込むフレッシュな「新酒=ヌーボ」と言われております。

ちなみに解禁日が11月3週目の秘密ですが・・・

現在、ボージョレ・ヌーボーの解禁日は毎年11月の第3木曜日。
しかし実は一番最初は11月11日が解禁日だったのです。
それは、ボージョレ地区で最も収穫の早いワインが出来あがるのがいつもだいたいこの日の
周辺であり、さらにこの日はサン・マルタンの日という聖人の日であったため、縁起も良いし
ボージョレ・ヌーボーの解禁日にしよう!!ということになったのです。
ところが後に11月11日はサン・マルタンの日から無名戦士の日に変更されてしまった為
その日から一番近い別の聖人の日、サン・タルベールの日である11月15日に
解禁日を移しました。

しかししかし、またもや問題が発生。
解禁日を固定してしまうと年によっては土曜日や日曜日になってしまい、
売れ行きにも大きな影響があります。
(フランスでは日曜日は殆どのワインショップ、レストランがお休みなのです。)
そこで、フランス政府が1984年に解決策を考案。
「毎年、11月の第3木曜日」という、毎年変動する解禁日に設定した。というわけです☆
スウィートローゼスクラブ岡崎では解禁日後の結婚式でボジョレー・ヌーボーの
御提供も行なっております。




ぜひ、この機会にお楽しみ下さいませ♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月16日

結婚式が素敵な1日となるように・・・♡

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読いただきありがとうございます(^^)

本日は「キャプテン」についてお話させて頂きます♪

スウィートローゼスクラブ岡崎では結婚式当日までのお打合せと
結婚式当日の介添えをブライダルコーディネーターが行わせて頂いています。

結婚式当日におふたりの挙式披露宴が素敵な1日となるように
結婚式の流れやサービス全体をみるのが「キャプテン」になります!




「キャプテン」はブライダルコーディネーターから
おふたりの結婚式に対するイメージや想いをしっかりと聞き、
おふたりのサポートをさせて頂きます!(^^)!



おふたりの素敵な笑顔、おふたりの想いを
ゲストの皆様にしっかりとお届けできますように・・・♡



おふたりはもちろん、おふたりの大切なゲストの皆様にとっても
結婚式が素敵な1日となって頂けますように・・・♡




そんな想いをもってキャプテンは結婚式当日に
おふたりのサポートをさせて頂いています♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月15日

紅葉の季節☆

皆様こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログは先程、館内を歩いている時に
撮影した写真からご紹介です!


エントランスガーデンからのオリーブ&チャペル写真ですね!
肌寒くもなってきているので紅葉はまだかとガーデンに行ってみると・・・









だんだんと紅葉が色づき始めてきておりました!!

これからの時期は館内での前撮りなども紅葉した
木々の前でお写真を撮ったりと深まる秋を楽しんで頂けますね♪

ご結婚式の一日がお二人の心にいつまでも刻まれるように
その季節ならではのお写真や演出、お料理などを取り入れて
皆様との楽しい素敵な想い出にして頂ければ幸いです☆


ぜひスウィートローゼスクラブ岡崎にお越しの際には
季節ごとに様々な雰囲気を見せてくれる木々をご覧にくださいませ!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  
タグ :紅葉季節

2014年11月13日

ゲストに大好評☆パウダールーム

皆様こんばんは!

今日はスウィートローゼスクラブ岡崎のおすすめスペースを御紹介☆
ゲストの皆様を大切にするおふたりからのこだわり空間。



少しでも当日は快適に・・・
またゲストの皆様の用途に合わせて寛ぎながら過ごしてほしい・・・
そんな願いを込めて、スウィートローゼスクラブ岡崎を
セレクトしてくださる、ご新郎ご新婦様がほとんどです☆

その中でも特にご新婦様から嬉しいお言葉を頂くのがこのパウダールーム☆

御案内すると必ずといっていい程に、『今までこんな空間なかった!!』とか『お化粧室って混雑するのでいつも大変なんです!!』とお声を頂きます。

まさに当日ゲストの皆様を御案内すると大変喜んで御使用頂ける空間にもなっておりますので、
ぜひ、当日お越しのゲストの皆様もご安心してお寛ぎ頂ければと思います。

皆様のご来館をお待ちしております☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年11月09日

11月16日 おすすめ試食会

皆様こんにちは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

さて本日は、大人気ブライダルフェア シェフズテーブル のご案内!





おふたりの大切な皆様が一同に集まる一日



今日というこの日までお世話になったお一人お一人へ 心からの【感謝】を伝えるために

ご来賓・ご友人・ご親族・ご家族 おふたりを支えてくださった皆様に喜んでもらいたい!!



だからこそ、しっかりとおふたりが胸を張って『美味しい!!』と言えるお料理でおもてなししたいですよね♪







ぜひともスウィートローゼスクラブ岡崎シェフ自慢のお料理をご賞味くださいませ!
きっとおふたりが求める味がここにあります☆




コース料理のご試食付 ブライダルフェア【シェフズテーブル】





来週16日(日)には、まだ空きがございます☆


皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年11月08日

花火演出☆

みなさん、こんばんは。
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます☆

本日は、演出のご紹介です!


演出といっても、沢山あり、
スウィートローゼスクラブ岡崎では、
さまざまな場所で、お2人らしい演出をご用意しております。


その中でも、夜空の下で行なう演出の一つ
” 花火 ” はとっても綺麗な演出なんですよ~♪




新郎様、新婦様が、退場される際のサプライズ演出として、

また、ガーデンにて最後のご挨拶、そして新郎・新婦様の
一礼とともに上がる花火演出は、見応えのある温かな演出です♪


花火というと、夏の演出だと思う方が多いと思いますが・・・

秋や冬のシーズンだからこそ、
ゲストの皆様に囲まれて、暖かい花火演出をすると
一体感のある演出となり、感動も生れるんです!


当会場にどんな演出があるか、
ぜひ、ご来館頂き、スタッフにお気軽に聞いてくださいね☆

お待ちしております。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年11月03日

オシャレな着こなし♪

こんにちは★
いつもブログをご覧頂いている皆様
ありがとうございます♪








本日はタキシードのオシャレな着こなしについてご紹介させて頂きます!!



こちらは、ご新婦様の水色のドレスにあわせて
ブルーのスカーフでさわやかな雰囲気になっております♪





こちらは、ご新婦様の大人可愛い雰囲気に合わせて
パープルのスカーフとチーフにしました!!

このように、スカーフのお色見を変えるだけで
オシャレでかっこよく変わりますよね☆
どちらもご新婦様のドレスのお色見に合わせているので
並んで歩いて頂く際は、統一感も出てとても素敵ですよ♪





こんな可愛いドット柄の蝶ネクタイもあるんです!
ピンクやうすいブルーなど可愛らしいお色見のドレスに似合いそうですよね♪




私共がご紹介させて頂くドレスショップ「ラビアンローゼ」にも
このようなスカーフや蝶ネクタイ等のアイテムも多数揃えております。
ご新婦様のカラードレスを選ぶ際には
ご新郎様もドレスの雰囲気に合うタキシードの着こなしを考えてみてはいかがでしょうか?
ますます結婚式当日が待ち遠しくなりますよ♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~