2014年12月31日

Special Thanks 2014☆

皆様こんばんは!

スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをいつもご愛読いただきまして誠に
ありがとうございます♪

皆様にとってはどんな2014年でしたか??

スウィートローゼスクラブ岡崎では今年も多くのお客様に愛して頂いた
1年でした。

また2015年もどうぞ宜しくお願い致します。




スウィートローゼスクラブ岡崎を支えて下さった今年結婚式を挙げて頂いたお客様に
感謝致します。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 20:14Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年12月30日

2014年素敵な出逢いに感謝☆

こんにちは!

いつもブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。
今年もあと今日を含めて2日ですね!!
皆様のご自宅では、もう大掃除はお済みでいらっしゃいますか?

さて、今日は先日アルバムのお預かりと共に私達スタッフへ逢いに来て頂きました
茂宏さんと絵理さんとの事をブログに書きたいと思います!

10月に結婚式を挙げて頂きましたお二人にお逢いするのは約1ヶ月ぶり!
前回の11月はハネムーンのご相談でお越しくださいました☆

今回は結婚式のアルバムを受け取りに来て下さいました!
相変わらずとても笑顔が素敵なおふたりで、本当にオシャレなおふたりなんです☆
結婚式でもお気に入りのスニーカーを履き、ハット姿で登場した再入場シーンやOne More Cheersはとてもおしゃれでカッコ良かったです♪

また今回は私と担当プランナーの提坂にプレゼント(私にはオシャレで茂宏さんと櫻井さんとおそろいのTシャツ・提坂には誕生日石を使ったお2人とお揃いのブレスレット)までご用意頂き、本当にありがとうございました!!ぜひ次回はミスチルトークでまた盛り上がりましょ!
おふたりにお逢い出来ます事を楽しみにお待ちしております♪




※お二人のウエディングレポート(ブログver)は提坂が想い出に残るように制作するので
楽しみにお待ちくださいませ!
  

2014年12月29日

クリスマススイーツ☆

皆様こんにちは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

先日は聖なる夜☆クリスマス☆
皆様は楽しく過ごされましたか??

スウィートローゼスクラブ岡崎でも幻想的なイルミネーションが
聖なる夜を楽しませてくれました!

本日のブログはそんなクリスマスムードにお越し頂いた
新郎新婦様を盛り上げた専属パティシエ特製スイーツをご紹介☆



クリスマススイーツといえば・・・『苺サンタ&ブッシュ ド ノエル』ですね☆

スウィートローゼスクラブ岡崎では専属パティシエがいてくれるので
季節のイベント毎に合わせたオリジナルスイーツを作ってくれます!


年明けのフェアでも新春をテーマにした
オリジナルスイーツがでてくるかも!!



専属パティシエがこだわる美味しくてかわいらしい
オリジナルスイーツをご見学の際はぜひ楽しんでくださいませ☆


2015年年明けフェア一覧はコチラ↓↓↓

http://www.s-roses.com/fair/


皆様が甘くておいしいスイーツで笑顔になってくれる瞬間が大好きです!
スウィートローゼスクラブでお会いできますことを楽しみにしております♪♪
                                  by パティシエより

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 09:00Comments(0)TrackBack(0)料理

2014年12月28日

Disney Cocktail‥*

みなさま、こんばんは*
そして、幸せなクリスマスをお過ごしでしょうか。

幼いとき、わくわくしながら起きる朝
サンタさんからの贈り物‥
家族みんなで食べるクリスマスケーキ

それぞれの想い出がたくさんございますよね


そんな記念日にピッタリのお飲み物を
本日はご紹介致します*


Disneyが大好きなおふたりが
みなさまへのプレゼントとしてご用意したのがこちら‥
☆☆Disney Cocktail☆☆です♪

ディズニーを華やかに彩るプリンセスシリーズで
ゲストのみなさまをバーカウンターでお出迎え*


♡シンデレラ
♡ベル
♡白雪姫
♡ラプンツェル
♡ジャスミン
♡アナ&エルサ
♡アリエル
♡オーロラ姫




特別な日にみたもの、感じた心、
普段と同じものでも、それはどこか特別な想い出として
ずっとずっと残り続けますよね。



おふたりのウエディングもずっとずっと幸せな記念日でありますように*
その幸せのひとつひとつが
このような想いのつまったウエディングアイテムです。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月27日

遼太さん♡紗美さん おめでとうございます!!

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いているみなさまありがとうございます☆


皆様はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
本日は12月5日(金)に式をしてくださった
遼太さんハート(トランプ)紗美さんの結婚式の様子をご紹介させて頂きます♪


お二人の結婚式のテーマは「クリスマスウエディング」
初めてお越し頂いた会場見学から当日までのお打ち合わせの中で
「どんな結婚式にしたらゲストの方は喜んでくれるだろう?」と
ゲストの方のことを想いながら準備を一緒に進めてきましたね。


結婚式当日は
モスグリーンのテーブルクロスに合わせて
赤いお花や木の実を取り入れた会場のお花を選ばれました♪





ウエディングケーキには
いちごのサンタさんやクリスマスツリーを飾ったり、
星型のプレートや赤い大きなリボンで
クリスマスを取り入れた可愛らしいケーキに仕上がり、ゲストの方からも大好評でしたね♪
このケーキにはお二人の大好きな抹茶クリームも使われているんです♡






そして、お二人がデコレーションされた会場の装飾は
クリスマスの雰囲気が会場にちりばめられていて
会場内にいた私も、とってもワクワクしました☆




そして何よりお二人が大切にされていた
「ゲストの皆様との時間」
歓談中ゲストの方とお話をしながらの御食事や
各卓をまわってのお写真撮影など
お二人とゲストの方の笑顔が絶えない楽しい時間になりましたね!


遠方にお住まいのご友人様とは
なかなか会うことができないからたくさん話したい!
とおっしゃっていた紗美さん(^^)
お二人の座るメインテーブルには
いつもお二人のご友人の方でいっぱいでした。
「友人想い」なお二人の人柄を感じた時でした。




また、ご両家のご家族様ともとっても仲がいいお二人。
ご親族様も気軽にメインテーブルまで来て下さり
普段と変わらぬはじけた笑顔でお話されている姿が印象的でした。
お二人らしいアットホームな結婚式で素敵な一日になりましたね。






これから毎年クリスマスの季節とともに
結婚式を思い出していただけたら嬉しいです♫


HAPPY WEDDING♪ 2014.12.5

※スウィートローゼスクラブ岡崎が贈るウエディングレポートはこちらからもご覧いただけます!
http://blogsrc.lr-group.jp/c77.html


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月26日

Kazuyuki & Ayako Happy Wedding

18 October, 2014 Kazuyuki & Ayako Happy Wedding


2014年10月に式を挙げられた一行さんと綾子さん☆
 誠におめでとうございました!!
おふたりのテーマは・・・『Autumn Wedding』icon12









そんなおふたりのご結婚式には、おふたりらしいこだわりがいっぱい!

モカブラウンのナフキンとメニュー表の近くには・・・



大切なゲストの方々のお名前をふたりで一生懸命拾った松ぼっくりと一緒にお届け!



ゲストの方々のテーブルを華やかに彩る会場のお花には、秋らしい木の実やもみじ、リンゴがごろごろ・・・







ウエディングケーキは見た目に可愛く、味にもこだわりモンブランに
中のスポンジは抹茶味なんですよね☆



ケーキを飾るブラウンのリボンは綾子さんのお色直しのリボンとおそろいです!













でも、おふたりのウエディングにはもうひとつ大切なこだわりがありました。



















『婚約おめでとう、幸せになってね』とそっとプレゼントしたウエディングブーケは・・・











これまでふたりを支えてくれた方々から受け取った想いのこもった一輪一輪のバラでした。

永遠の愛の誓いを一番近くで見届けたその花束をプレゼントしたいと話してくれたおふたりの想いは


その花束を見て大粒の涙をこぼされる姿を見た時、間違いなく伝わったことを確信しました。









一生に一度きりしかない今日だから、


言葉にできないほどの『ありがとう』の想いをみんなに伝えたいと


おふたりはお料理にその想いをのせることにしました。



 




『こころを込めて グラニテ ~かぼす~』は一行さんと綾子さんのオリジナルメニュー☆



それはおふたりのお色直し中に召し上がって頂くお料理と一緒に、一人一人に想いを込めて書いたお手紙でした。
世界に一つしかないこころがこもったお料理に、とっても喜んで頂けましたね!








おふたりらしい形で想いを伝えたAutumn Weddingicon12
これからも末永くお幸せに・・・




※スウィートローゼスクラブ岡崎が贈るウエディングレポートはこちらからもご覧いただけます!
http://blogsrc.lr-group.jp/c77.html


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月25日

Merry Christmas☆

皆様、こんばんは!
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂き
ありがとうございます。

12月25日、今日はChristmas☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Christmasといったら皆様はどんなシーンを思い浮かべますか?

子供の頃にサンタさんにお手紙を書いて
朝起きると枕元にプレゼントが・・・

たくさんのお料理やケーキ
いつもとは少し違うお食事の時間・・・

街を彩るイルミネーションの光やクリスマスツリー
多くの人で賑わうお店・・・

たくさんの笑顔と笑い声♪




Christmasのあの時のあの思い出を結婚式のテーマに・・・
会場装飾や装花、ケーキなどにChristmasを取り入れて
ゲストの皆様とお二人の笑顔と笑い声の溢れるChristmasウェディングを
自分たちらしくコーディネートしてみても素敵ですね(^^♪





結婚式のテーマと一言で言っても
その人その人によって結婚式の色は違います(^^)
季節やChristmasのようなイベントをテーマにしてみたり、
色やお花、趣味や好きなもの・・・
様々な角度から「私たちらしさ」を見つけてみてはいかがでしょうか♪

素敵なChristmasを皆様に過ごして頂けますように・・・♡
「Merry Christmas!!」



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 14:22Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年12月23日

特徴のお料理特集!!

こんばんは!!

スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日はシェフこだわりのお料理をちょっぴりご紹介☆
特徴はたくさんありますが、その中でも今日はこのお料理をご紹介します!!
『アボカドとずわい蟹のカネロニ仕立て』


こちらのお料理はアボカドを薄く綺麗にスライスをして、
その中にレタスの千切りとずわい蟹をふんだんに入れてご用意をしております一品で、
なんといってもお口に運んだ時のレタスのシャキシャキ感と口いっぱいに広がる
ずわい蟹の香ばしい味わいが特徴的なお料理となっております。

シェフが気持ちを込めて包んだ特製の冷製オードブルをご堪能くださいませ。


さてそんなシェフ忠内が贈る試食会が今週は27日(土)に開催致します。
ぜひ2014年ラストの試食会にご参加くださいませ☆
ご予約はこちら⇒http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770008206/s_4014674796

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 21:30Comments(0)TrackBack(0)料理

2014年12月22日

☆花・花・花☆

こんばんは。
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧頂き、ありがとうございます!


本日は、会場のお花をご紹介します!!




淡いピンクとホワイトのお花の中に、際立つ赤い実
季節感もでますし、淡い色のゆりとカーネーションを
引き立てますよね♪




お二人の座る、メインテーブルには、手作りのガーランドを
飾ってみてはいかがでしょうか?

お花と一緒に、お二人らしさがプラスされますよね!

最近は、メインテーブルにイニシャルウッドやペーパーグッズ
など、お二人らしいグッズを飾る方もとっても増えていますよ☆

お花に興味のある方は、ぜひお気軽にスタッフへ
聞いてみてくださいね。

皆様のご来館お待ちしております!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年12月21日

智彦さん♡佳織さん お待たせしました♡

皆様こんにちは☆いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆


スウィートローゼスクラブ岡崎のウエディングレポート
嬉しいことに新郎新婦様より直接ご依頼を頂き書かせて頂くこともあるんです!


今回は 『私たちのブログも早く書いて書いて~』とお言葉を頂いたこのお二人について・・・





お待たせを致しました!!
智彦さん、佳織さん☆おふたりの一日を紹介させて頂きますね♪

Tomohiko & Kaori's Wedding Story...
October 13, 2014




おふたりが『結婚式』というキャンバスに描いたのは
 






一度しかない一日の中に たくさんの笑顔と たくさんの想い出を残すこと。








今まで支えてくれたみんなにいっぱい笑って、楽しんでもらいたいと願うおふたりがつくった一日は
こんなワンシーンから始まりました!



ご結婚式当日には 日本の伝統花嫁姿 白無垢にお着替えされた佳織さん!





実は消防団の一員である たくましいご新郎 智彦さんのご実家にて
おふたりの門出を祝って『放水式』をされたんです☆



この日は雨降りだったのですが、『放水式』の時だけは雨がピタッと止んだんですよね♪
きっとそこにいるみなさんの楽しい雰囲気が雨雲を吹き飛ばしたんですよね!!






そしてご披露宴では、おふたりが大好きなお酒をひそかなテーマに。。。

お誕生日のゲストの方へサプライズで作ったオリジナルカクテル演出や…

 



 



再入場では、ビールサーブでゲストの皆様のテーブルをまわり

後半も盛り上がって行きまっしょーーーーー!!と祝杯をあげた時の

おふたりの笑顔、ゲストの皆様の楽しそうな笑い声が今でも忘れられません!!






ただ、私の心に一番強く残るものは…






これまでおふたりを明るく、温かく、育ててくれたお父さんに署名をもらい結婚式の証人となってもらったこと

おふたりの明るいお人柄はお父様から受け継いだものなのかなと私は思います。



今日という一日を大切なご両親と迎えられたことが、おふたりにとって一番の『想い出』となったことと思います。




そんな想い出のチャペルにいつでも還ってきてください!
そしてまたここでたくさんの想い出を増やしていきましょう!





Your wedding day is full of joy happiness
Everyone will hold on to the memory of your wedding day forever!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2014年12月19日

雪の朝

皆様いつもご愛読ありがとうございます!

昨日は岡崎でも雪が降りました☆
みなさまも布団からでるのが辛かったのではないでしょうか?

寒いこの時期も雪が降るとなんだかワクワクしてしまいますよね♫
思わず写真を撮ってしまいました(^^♪




木に積もった雪が太陽に照らされてキラキラしていました☆

春や秋に比べ 寒いシーズンの結婚式は避けられる方が多いですが
寒い時期だから 「雪の結晶」というようなテーマ感があり
結婚式を素敵に演出してくれるます(*^^*)








みなさまもなにかテーマを決めて
結婚式をコーディネートしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

Posted by src at 20:18Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年12月17日

One More Cheers~皆様と笑顔で・・・

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

先週末もたくさんのお客様の結婚式を頂き
ご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストのみなさまの
たくさんの笑顔に出会えました。



そんなゲストのみなさまと笑顔で‥‥を大切にしている
“One More Cheers”という演出をご紹介します♪


クライマックスのさいごのシーン‥
感謝の御礼と共に退場するワンシーンに、
シャンパングラスにあらたにすすがれるシャンパン片手に
おふたりの未来にむかって“Cheers”と乾杯♪



きょうという日を迎えられたこと

たくさんの愛を感じ、そのたび感謝の気持ちが大きくなること

そんなおふたりの、おふたりにしかつくることのできない
一生に一度の大切なWeddhingのいちにちのしめくくり‥*




ゲストのみなさまの笑顔とともに
かわすグラスの中には輝くシャンパン
こんなあたたかな空間に、あたたかな乾杯シーンに
より心にあついものが込み上げてきます



One More cheers~みなさまと笑顔で~
たくさんのしあわせのSmileが咲きますように‥*


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 20:44Comments(0)TrackBack(0)演出

2014年12月15日

金子ご夫妻☆1st Anniversaryおめでとう☆

皆様こんにちは!
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読いただきまして誠に
ありがとうございます☆

さて、今日は素敵なお客様がお越し下さいました☆
昨年の2013年12月15日に挙式を挙げて頂きました金子ご夫妻です!




『結婚記念日の1周年にお伺いしたいんですが・・・』
とご連絡を頂きまして、お久しぶりにお会い出来る喜びにワクワク♪

思い出だとおっしゃって頂けたチャペルや外観、そして一年ぶりに御着席された
メインステージで記念の御写真を残して頂きました☆

初心を振り返れるそのタイミングを大切にされているお2人に
ほっこりする幸せを分けて頂きました。

ぜひ、これからも笑顔溢れるご家庭をお築きくださいませ!
またお逢いできます事を楽しみにお待ちしております☆



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 14:05Rose Clubとの再会

2014年12月15日

新カクテル☆

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きありがとうございます。

本日ご紹介させて頂くのは、ご新郎ご新婦様がお打ち合わせを行う
ブライダルサロンでださせて頂いている、ノンアルコールカクテルの新メニューです♪

12月のクリスマスの時期に合せて、赤と緑のお色のカクテルをご用意させて頂きました!



「あかはなのトナカイ」
アップルベースのお味に、グレープフルーツの酸味が加わり、
さっぱりとした赤色のノンアルコールカクテルに仕上がっています♪

「ホーリーリーフ」
アプリコットとオレンジのお味にジンジャーエールの炭酸を加える事で、
あかはなのトナカイとは違うさっぱりとした味わいの緑色のノンアルコールカクテルに
仕上がっています♪

スウィートローゼスクラブ岡崎のスタッフがアイディアをだし、作らせて頂いた
オリジナルのノンアルコールカクテルになっています(^^)

披露宴の際にもおふたりオリジナルのカクテルをメニューに加えることも出来ます(^^♪

お打ち合せに訪れた際には、クリスマスカクテルを飲んでみてはいかがでしょうか♪


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月13日

冬の風物詩☆

みなさん こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

本日は冬の季節にぴったりの素敵な演出のご紹介です☆



皆さんは 冬といえば、何を思い浮かべるでしょうか?

雪、ツリー、白、雪だるま...
色々なものが連想されますよね!

今回のオススメ演出は

☆ファイヤーワークス☆ 花火なんです!

花火といえば、夏のイメージが強いかもしれませんが
冬の空気の澄んだ綺麗な夜空に噴き上がる花火はとっても綺麗なんですよ♪







おふたりも楽しみにされていた演出ですが
毎回おふたり以上にゲストの皆様からの
「おぉ~!」「すごーい!」などの歓声が聞こえてきます






みなさんも、澄んだ夜空に噴き上がる花火を選ばれてみてはいかがでしょうか?





アイテムフェアのお知らせです!

今回のテーマは 【~伝~】

結婚式一日の中でおふたりはどんな想いを伝えたいですか?
誰に想いを伝えたいですか?

言葉では伝えきれない”ありがとう”の気持ちをアイテムに託して伝える事もできます

今まで大切に育ててくれた”お父さん””お母さん”へ

可愛がってくれた”おじいちゃん””おばあちゃん”へ

楽しい時も大変な時も支えてくれた”友達”へ

きっとご招待する方ひとりひとりに
”ありがとう”
”これからもよろしくね”
という想いを伝えたいと思います

おふたりの想いが伝わるアイテムをたくさんご用意致しました
大切な皆様に心より喜んで頂ける
アイテムを探しにきませんか?


2015.1.9 (金) 13:00~21:00(最終受付20:00)
2015.1.10(土) 10:00~20:00(最終受付19:00)
★予約開始12月8日(月)より予約開始★
※平日限定特典あり

参加費無料!!ご予約随時受付中です!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月12日

防災訓練☆

皆様こんばんは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

先日、スウィートローゼスクラブ岡崎ではスタッフ全員で
『防災訓練』を行いました!



避難・誘導の訓練で『誘導係』がお客様役になった
スタッフをガーデンに速やかに案内をしたり・・・




消火器の取り扱い方法を教えてもらい



実際の消火器を使う練習を行いました!!


いつ何が起きてもスウィートローゼスクラブ岡崎の
スタッフとしてしっかりとお客様をお守りできるように!

いざという時にしっかりと安全にご案内ができるように!!


今後も定期的にスウィートローゼスクラブ岡崎では
スタッフ全員でしっかりと防災意識を高めて参りますので
当式場にお越し際は安心して存分にパーティーをお楽しみくださいませ!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 16:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2014年12月11日

ガーデンリニューアル!

皆さん、こんにちは。
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎の
ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆


本日は、リニューアルしたガーデンをご紹介します!!

ついに待ちに待ったリニューアルです!

披露宴会場に隣接しているプライベートガーデンに
今後、四季折々のお花が入ることになりました☆

3ヵ月おきに、季節のお花が入るので、とっても楽しみです♪


現在は、冬のお花になっており、
ガーデンもとっても綺麗になっていますよ!!





ガーデン入口のアーチをくぐると・・・・・・
ピンクやパープル、白のお花が見えてきます!

このガーデンの先は・・・・お楽しみです♪

ぜひ当会場へご来館の際にご見学くださいね☆


お花の他、新しい木々も増えていますので、
よりプライベート感のあるガーデンになっています。



皆さんのご来館、お待ちしております!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月10日

小脇美里×ラビアンローゼ×スウィートローゼスクラブ岡崎

皆様こんばんは!

今日はちょっぴり撮影のご紹介☆

先日スウィートローゼスクラブ岡崎の施設を使って、
雑誌【CanCam】のファッションエディターとして人気の『小脇美里さんプロデュース』の
ドレス撮影を行ないました。

ドレスの雰囲気を最大限表現すべく、プロの視点でカメラマンとロケハンを行ない、
撮影へと・・・





とっても素敵なドレス撮影となりました。

また仕上がった御写真を皆さんにも公開したいと思います☆


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2014年12月09日

おふたりらしさ・・・

みなさま、こんばんは‥*
12月になり、冬本番!
寒い毎日ですが、ご体調はいかがでしょうか。
昨日は雪が降り、四季が感じられる素敵なひとときでしたね♪


そんな雪の日に
光さん&真矢乃さんご夫婦がご来館してくれました☆☆
結婚式のアルバムをみながら、
9/13を思いだす本当に幸せなお時間でした☆
本日はそんなおふたりについてご紹介させて頂きます。



おふたりが大好きなものといえば・・・・「ねこちゃん」
大切な家族だから♡!
と結婚式にもおふたりのねこちゃんが
おふたりとゲストのみなさまをあたたかく見守ってくれました♪


まずは・・・
おふたりにかわってゲストのみなさまをお出迎え


つづいて・・・
ひとあしさきにメインテーブルでおふたりを待ちます



もちろん、ゲストのみなさまのグラスにも♪



こだわって頂きました
ウエディングケーキ入刀も一緒でしたよ★



おふたりが歩んできた道・・・
ねこちゃんの足跡で一歩一歩、歩いたさきに待っていたのが
おふたりの結婚というあらたな人生のはじまりです*

頂上にたどりつき、寄り添うねこちゃんの後ろには



2♡22(にゃん♡にゃんにゃん)の、ご入籍日‥*


大事な家族のねこちゃんでも
結婚式当日に来ることができないからこそ
このような形で一緒に結婚式をつくってくれました♡

結婚式のさいごにお流ししますライブエンドロールには
<お留守番>としてねこちゃんのお名前も
バッチリいれて頂きました☆☆



1組1組のお客様とのお打ち合わせで
おふたりらしさに出会うたび、
そのおふたりだからこそ、おふたりにしかつくることのできない
結婚式をご一緒させて頂きます。

今年も残すところ1ヶ月ですが
また新たな幸せな瞬間に携わることができると思うと
いまから大変楽しみです。

おふたりにしかつくることのできないお時間を
大切にしてくださいね*

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2014年12月08日

ほんの気持ち☆

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。



本日は「スイートバーの魅力」についてご紹介します♪
以前ブログでもご紹介させて頂いているこの演出、
海外では多くのイベントで多く取り扱われている人気の演出です(^^♪






ポップな色目の可愛いお菓子や




昔懐かしいピューピューラムネなど



幼い頃味わったワクワク感を味わって頂けますよ♪


またお持ち帰り頂く袋もご用意しているので
お菓子を詰めてお持ち帰りいただくこともできます!
お二人からゲストの方への
「プチギフト」として用意してみるのもいいですよね(*^^*)




感謝の言葉と一緒に渡して頂ければ、
ゲストの方にも喜んでいただけます(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 08:11Comments(0)TrackBack(0)演出