2015年04月28日

Makoto&Yukino's Wedding

皆様こんにちはicon:emoji110いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji082

本日は今年の3月にご結婚式を迎えられたおふたりのレポートicon:emoji057icon:emoji036



まことさん・ゆきのさん 本当にめでとうございましたicon:emoji045icon:emoji003

DSC_0586.JPG


いつも明るく元気でパワフルなおふたりのご結婚式は


ゲストの皆様の『笑顔』と『涙』溢れるそれはそれは素敵な時間でした。。。icon:emoji045icon:emoji003






保育園の先生でもあるゆきのさん


お祝いにきてくれる園児のみなさんにはみんなが大好きなスウィーツをたくさん用意して

DSC_0060.JPG
DSC_0053.JPG
DSC_0059.JPG


プライベートガーデンでみなさんと『笑顔』溢れる時間を過ごされましたicon:emoji022icon:emoji051


DSC_0071.JPG
DSC_0121.JPG



いよいよ始まる挙式の時間





バージンロードを一歩ずつ歩むとき

今まで大切に育ててくれた お母さんから

最後の身支度として ウエディングベールを下し

送り出してもらったとき。。。



DSC_0238.JPG

溢れる『涙』を堪えきれなかったゆきのさん。

DSC_0241.JPG



結婚式に来てくれるみんなに私たちの誓いを立てたいと話してくださったおふたりは


DSC_0045.JPG

DSC_0188.JPG

オリジナルのウエディングツリーに

いままで支えてくれたみなさまから結婚の証人としての署名を頂き

みなさまに見守られながら誓いを立てましたicon:emoji068icon:emoji045









そして パーティーでは


おふたりが大好きなゆず、、、『ゆずマン』をモチーフにつくった

ウエディングケーキに大歓声がicon:emoji048icon:emoji061

DSC_0598.JPG




お色直し再入場はなんと、おふたりとゲストの方々とでダンスをしながらのご入場っicon:emoji084icon:emoji067

DSC_0722.JPG
DSC_0740.JPG



みなさまの団結力とパワーに会場全体は大盛り上がりでしたicon:emoji006icon:emoji047


そんな楽しいパーティーのお時間はあっという間に過ぎ。。。





おふたりが結婚式で一番伝えたかった想い






『おとうさん、おかあさん ありがとう』



DSC_0974.JPG


おふたりがご結婚式の準備の中でたくさんの時間をかけて練習してきたこと


それはサンドアートでしたicon:emoji045




お父さんとお母さんの元に産まれ
たくさんの愛情に包まれ幸せに育ってきたこと



旅立ちの日 感謝の想いに


また、『涙』があふれました。

DSC_1001.JPG
DSC_0977.JPG


まことさん、ゆきのさんicon:emoji048icon:emoji083



『笑顔』と『涙』に溢れたこの一日が


これからのおふたりの新生活の糧となり


ずっとずっとおふたりが幸せに包まれ続けますようにicon:emoji045


DSC_1117.JPG
Congratulationsicon:emoji087

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年04月27日

✿ ガーベラ ~Language of flowers~ ✿

皆さん、こんにちはicon:emoji003

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji045


本日は、会場を彩る装花のご紹介です✿

メインガーベラ.jpg

かすみ草、バラやカーネーションに囲まれているお花が” ガーベラ ”です。

春や秋に花を咲かせるお花で、よく結婚式では定番のように
ご利用いただきますicon:emoji048


バラと同じように、カラーによって、花言葉が違うお花なんですよicon:emoji074
また、ガーベラが持つセラピー効果もあります!

赤やピンク、オレンジや黄色などのカラーがありますが、
その中でも白色のガーベラは結婚式には最適のお花ですicon:emoji067

白色のガーベラの花言葉は、

「希望」 「律儀」 です✿

花言葉の希望からもわかるように、
新しいステージへの門出(出会いや出発の季節)にはぴったりの
お花ですよねicon:emoji008

セラピー効果として、心と心の繋がりを強くしたり、気を浄化する
効果があります。


西洋では、ガーベラのことを ”Language of flowers"
といい、「純粋」、「純潔」という花言葉なんですよicon:emoji043

純潔でどんな色合いにも染まらない・・・・
どんなシーンでもあいますよねicon:emoji047

ゲストガーベラ.jpg


ぜひ、春のお花として、ガーベラをご利用いただいては
いかがでしょうか?



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年04月26日

✿チャペルで過ごす アットホームな空間✿

こんにちは☆

いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます♪

ご新郎ご新婦様にとって またおふたりの大切なゲストの方にとって
結婚式という「特別ないちにち」をお手伝いさせて頂ける事に喜びを感じております。

本日は挙式についてお話させて頂きます♪

src_okazaki_009.jpg

結婚式は、ご新郎ご新婦様の入場のシーンから始まります。
バージンロードはおふたりがこれまで歩んできた「過去」を表しています。

生まれた時から大切に育ててくれたご両親様・・・
学生時代に、一生懸命取り組んだ部活動の仲間・・・
社会人になっても、自分を支えてくれる友人・・・
そんなおふたりの「軌跡」が
祭壇まで進む一歩一歩に込められているのです。

_D4U3152.jpg


祭壇ではご新郎ご新婦様が誓いをたてられます。
「これから 共に支え合いながら生きていきます。」
「明るく 笑いの絶えない家庭を築いていきます。」
この「誓いの瞬間」こそが おふたりの未来へ向けた 第一歩だと感じています。

_D4U3084.jpg

スウィートローゼスクラブ岡崎のチャペルでは、
ゲストの方々の距離がとても近く、幸せなおふたりのお姿を間近で見て頂くことができます(^^)
チャペルで過ごすお時間が、とてもアットホームで温かい雰囲気に包まれていますよ*

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

Posted by src at 10:04Comments(0)TrackBack(0)みどころ

2015年04月25日

ガーデンに色付く純白のバラ☆

皆様こんにちは!

スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをいつもご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日は皆様に春の便りをご紹介☆

もうすぐGWという4月末にスウィートローゼスクラブ岡崎のガーデンに純白のバラが
咲き始めました☆
image1.JPG

純白のバラいっぱいのアーチになる日も近いですね☆
ぜひ、5月からより一層咲き誇る、純白のバラを皆様楽しみにお待ちくださいませ♪

純白のバラ以外にも春から初夏にかけて立派な葉が出て、初夏には白いお花が咲く、
百日紅の木も色づいてきました☆

image2.JPG


ぜひ、そんなナチュラルなグリーン溢れるスウィートローゼスクラブ岡崎へ
ご見学にお越しくださいませ☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年04月23日

Flower Coordination✿

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きありがとうございます^^

結婚式のお打ち合わせが進み、お衣裳が決まると
フラワーコーディネーターとお花のお打ち合わせがあります(^^)

お花のお打ち合わせでは、ご新郎様が胸元につけるブートニアや
ご新婦様がお持ちになるブーケ、会場のお花などについて
おふたりとお話しをします♪

本日はその中の会場のお花について、お写真でご紹介をします✿

002.jpg

DSC_0027.JPG

DSC_5615.JPG

002.jpg

026.jpg

007.jpg


好きなお色のお花や季節のお花、結婚式のテーマに合ったお花・・・
選ぶお花によって会場の雰囲気はいっきにおふたりらしくなります✿

テーブルクロスやナフキンのお色を変えて、トータルコーディネートをしても素敵です♡

おふたりとゲストの皆様の大切な一日が素敵な日となりますように♡

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月22日

春ウエディング♡

皆様こんにちはicon:emoji124
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji083icon:emoji043


先週土曜日 ご結婚式を挙げられた

まさのりさん・ちえさん・・・♡


本当におめでとうございましたicon:emoji108icon:emoji048

IMG_5156.JPG






暖かな春の日差しに包まれて迎えたまさのりさんとちえさんの春ウエディングicon:emoji105icon:emoji045







おふたりが選ばれたパーティー会場 シャルルースイートのプライベートガーデンも

この日はひときわ華やかに彩られていましたicon:emoji022icon:emoji109



IMG_5152.JPG

こんな可愛らしいアイデアまでicon:emoji003icon:emoji045

IMG_5153.JPG



そんなおふたりのオリジナルアイデア盛りだくさんのガーデンでは




挙式の後、ちえ先生とまさのりさんのお祝い集まってくれた園児のみんなとの記念撮影や




ウエディングケーキ入刀icon:emoji061icon:emoji067





おふたりも一緒に参加されたデザートブッフェなど



ガーデンでの想い出がたくさんicon:emoji003icon:emoji022icon:emoji110



そんなおふたりのウエディングレポートはまた後日くわしく紹介させて頂きます・・・icon:emoji105icon:emoji047
お幸せに・・・♡

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年04月21日

意味あるアフターブーケ

みなさま、こんばんは**
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

本日は、担当させて頂きましたお客様の
届いたばかりのアフターブーケについてご案内させて頂きます♡


いまかいまかと待ち続けておりました‥‥
12/14に結婚式を挙げてくれました
憲孝さん&未波さんのアフターブーケです*

このアフターブーケには大きな意味と深い愛が刻まれています。
実際に目にしたとき、
チャペルの後ろで私まで涙がとまらなかったこと‥‥
しっかりと想い出しました。




‥‥‥2014年12月14日Wedding day**
憲孝さんと未波さんは
高校生からお付き合いをしている仲良しご夫婦*
そのせいか、しっかりとしたプロポーズをしていなかったとのこと。
お二人とも‥気にされていましたね‥。

お二人とお会いさせて頂いた8月から
このブーケ&ブートニアセレモニー~愛と絆のプロポーズ~は
憲孝さんと内緒にスタートしておりました☆☆



大切な皆様から頂く一輪の白いバラで
プロポーズのときに贈る花束を‥‥*
042.jpg
挙式前、いつもと変わらずにこにこ笑顔だった未波さんも
まさかのプロポーズに綺麗な大粒の涙が輝いていました*
058.jpg
大好きな、大切な生涯のパートナーからもらうブーケ‥
061.jpg
いつにも増して想いの詰まったお二人のためのブーケでした*
144.jpg




あの日感じた想い、生まれた絆、
一生に一度のプロポーズ‥‥
このブーケを見るたび想い出すことのできる結婚式という一日を
ずっとずっと忘れないでいてください♡

アフターブーケになって一生、
お二人のお隣に綺麗に咲きつづけます**

写真.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年04月20日

模擬挙式フェア☆

みなさま こんにちはicon:emoji046
いつもご愛読誠にありがとうございます!

今回は本日行われた模擬挙式のフェアについてご紹介致しますicon:emoji044

模擬挙式とは
結婚式場をお探しのおふたりへ
会場見学だけではなく 実際にゲストになって頂いて
挙式にご列席して頂きながら
スウィートローゼスクラブ岡崎の挙式を体感して頂くフェアになっております(^O^)/


挙式の新郎新婦は 約1年前スウィートローゼスクラブ岡崎で
結婚式を挙げてくださったおふたりにお願い致しました

おふたりに今回のご相談をさせて頂いた時
快く引き受けてくださいました
ありがとうございました(*^^*)icon:emoji048

1年ぶりに
タキシードに袖を通し・・・
ウエディングドレスを着て・・・

いざ入場


とっても緊張したご様子のおふたり
入場前におふたりから
「スウィートローゼスクラブ岡崎を僕たちがしょっていますから!!」
と言って頂きました

今日ご参加頂いたお客様へ
『当式場で結婚式を挙げて欲しい』
という言葉を言って頂けたようで本当に嬉しかったです(:_;)icon:emoji048


そしておふたりも退場し
挙式は終了致しました


式後ゲストの皆様をお見送りして頂き
とっても明るいおふたりは
皆様とたくさんお話ししてくださいました(^^)/


私自身もおふたりに久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですicon:emoji047

また1年後お待ちしております
よろしくお願致しますicon:emoji045


そしてずっとずっとお幸せに・・・icon:emoji047

IMG_8758.jpg




結婚式場をお探しのおふたりへ
結婚式場を選ぶ基準はたくさんあると思いますicon:emoji046

色々な条件がある中で
今回のような模擬挙式に参加したり
多くのスタッフと話をしてみたり

その結婚式場の『想い』を探してみてください
もしかしたらそんなことが結婚式場を決定するポイントになるかもしれません・・・(*^^*)icon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年04月19日

岡崎に来て驚いたこと 2

皆さまこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

岡崎に着任しまして40日の私が前回に引き続き
岡崎に来て驚いたことをご紹介していきます。

これもとてもびっくりしたことなんですが


イオンがでかいっ


イオン.jpg

オカザえもんと「撮るでござる」 Rising App様


ただでさえ大きいのになんか西部とか一緒になってるし。。。

実は私の地元・浜松にもイオンモールはありますが
その比ではありません。

浜松のイオン


岡崎のイオン

違いを文字の大きさで表わすとこれぐらいのインパクトはあります!


こちらに来てから毎週1回ほど行く用事があるんですが
まず駐車場が平日の昼間でもほとんどいっぱいで
とてもたくさんのお客様が来られていることを実感します。
これが週末ともなればすごいことになってるんでしょうね

その集客数は年間で

1,800万人

ぐらいはいるそうです。(正確な人数ではないかもしれません)

1,800万人といえばオランダの人口より少し多いぐらいの人数です。
つまり全てのオランダ人が1年に1回いっても
おいつかないのが岡崎のイオンモール!
一応浜松市の名誉のためにいっておくと

浜松市はイオン3つありますから。。。

次に岡崎にきて驚いたことは
スウィートローゼスクラブのチャペルが
非常に素晴らしいっ

です。

チャペル.jpg


私はこれまでにとてもたくさんのチャペルを見てきました。
ですが、ここまで真っ白で統一されカタチも特徴的なチャペルは
今まで見た事ありませんでした

バラをモチーフにしたチャペルは
チャペルの扉口までに回廊が設えられていて
挙式への雰囲気をつくってくれます

扉が開き中に入るとバラの香りがチャペルを包んでいます。

劇場型になっていて円形のチャペルは
ゲストはより近くでお二人の感動の瞬間をご覧いただけ
またお式を挙げるお二人もより一層ゲストに見守られている感覚が強くなることでしょう

そんな素敵なチャペルでは教会式はもちろん
オリジナルの演出をしながらの人前式もできるようになっています。

照明の雰囲気でガラッと印象が変わるチャペルは
お二人のご要望に合わせて当日もイメージを作る事ができます。

ご見学やご出席の際は
ぜひ岡崎の驚くほどステキなチャペルを
ごゆっくりご覧くださいませ。

ブライダルコーディネーター
鈴木

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 08:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2015年04月18日

✿ 甘い あま~い贈り物 ✿

みなさん、こんにちはicon:emoji008
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji045


本日は、新郎様・新婦様からゲストの皆様への
すてきなicon:emoji045贈り物のご紹介です!!


新婦様は、学校の先生をされているため、
たくさんの生徒さんが当会場までお祝いに来て下さいました。

生徒さんのために、生徒さん想いの新郎様、新婦様から、
甘いあま~いプレゼントとして、
スウィートバー(お菓子の演出)をご用意されたんですよicon:emoji046

スウィートバー.jpg

お写真を自由にとったり、お菓子をとったり・・・
挙式前のあっという間のひとときで、大人気のお菓子もすぐに
なくなってしまったぐらいですicon:emoji007


スウィートバーの隣には、普段、新婦様が学校で使用している
チョークで描かれた、新婦様の大好きな、かわいいエルモが・・・・icon:emoji009

エルモ.jpg

”先生大好き!!”と抱きつく生徒さんや、”おめでとう”と
言いながらお写真をたくさん撮っている姿は、とても温かい雰囲気で
すてきな光景でしたよicon:emoji067icon:emoji048


挙式には参加はしませんでしたが、
新郎様・新婦様からの想いや生徒さんからの想いが
いきかう、とっても素敵なお時間になったのではないでしょうかicon:emoji043


最後に・・・

謙太さんicon:emoji047麻希さん
ご結婚おめでとうございます。
当会場とのご縁をいただき、ありがとうございます。

いつでも遊びにきてくださいね!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月17日

意味ある道*

みなさま、こんにちは*
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

昨日は月曜日でしたがスウィート ローゼス クラブ岡崎では
結婚式を頂きました♪
あたたかなお気持ちを、お時間を、感謝しています。


お二人とのお付き合いは約1ヶ月半というお時間でしたが
その分毎週のようにお会いさせて頂けてとても想い出深いです*

「幸せな花嫁さんになるのが夢でした♡」
「大好きなバラのチャペルで式ができて本当に幸せです。」
と、お手紙を頂き‥
そんなご新婦様だからこそ“純白のバラのチャペル”に
毎回キラキラした表情をみせてくれたこと、しっかり覚えています。

そして‥そんな大切な瞬間を刻む挙式のお時間。
たくさんの溢れる気持ちを胸に扉を開け歩く道
その回廊でお二人の道、絆、愛を身近で感じさせて頂きました。

実は‥‥‥
ご新婦様からご新郎様へのサプライズのワンシーンがありました*
ご新郎様のお母様にこっそりとお願いしてお時間かけてつくっていた
ヒストリーフォトガーランド&メッセージレター
写真.JPG


上がご新郎様のヒストリー
下がご新婦様のヒストリー

写真 3.JPG


そのヒストリーの先に待つものが‥‥
ご新婦様からご新郎様へのお手紙でした。

お二人の歩んできた歴史の中で
運命の出会いで結ばれたお二人。
そのお二人で迎えるチャペルでの結婚式。

「はい、誓います。」の言葉に
これから歩んでいくお二人の未来を強く感じた瞬間でした。



写真 2.JPG


結婚式の後のおふたりのこの姿に

今日という結婚式にはなかった
これからのお二人の歴史の数多くのお写真が想像できる
そんな空間でした‥‥*


お二人との素敵なご縁に感謝しています*
これからずっとずっと続く幸せな毎日の中に
今日の笑顔もお二人の歴史に刻まれますように‥‥*


いつでも戻ってきて頂ける場所であれるよう
スタッフ一同でお待ちしております★
本当におめでとうございました!!!!

写真 4.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年04月16日

フレンチの魅力【和牛料理】

皆様いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日のブログはお料理について書きたいと思います。

結婚式場のお料理というと、やはりフォーマルで格式が高いフレンチのお料理を
ご用意されている会場様が多いかと思います。
そのフレンチも様々な内容がございます。

味付けも赤ワインのソースなどを用いてご用意する完全フレンチのお料理。
そして、ご列席頂くゲストの皆様にも親しみやすいようにご用意させて頂く和を取り入れた
創作のフレンチ料理などがございます。

スウィートローゼスクラブ岡崎では味付け、見た目、食べやすさなど日本ならではの良さを
取り込んだフレンチ料理となっております。

シェフが想いを込めてご用意したフレンチ料理です。

フェア(試食3).jpg

image1.JPG


食材にもこだわり、良い状態の物を仕入れて、ご用意をさせて頂きます。
シェフの忠内は皆様に御提供するお料理は付け合わせのお野菜や、
フォアグラの状態やお肉のサシまでこだわってご用意しておりますので、
ゲストのテーブルに届いた時にはその分の美味しさが届くと思いますよ!

ichimishin_0145.JPG

このこだわりと美味しさはぜひ、お越し頂きご体感頂ければと思います☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 00:01Comments(0)TrackBack(0)料理

2015年04月15日

ネームインリボン☆

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂き、ありがとうございます^^

本日ご紹介させて頂くのは「name ribbon」です✿

FullSizeRender2.jpg

ご新郎ご新婦様のお名前と挙式日をきざんだribbon・・・

お写真はスウィートローゼスクラブ岡崎の名前のものになりますが
おふたりのお名前をきざんだname ribbonは
結婚式の様々なシーンでおふたりらしさを演出します♪

例えば挙式の際のリングリレーに・・・
ribbonを通してゲストの皆様に承認して頂いた指輪で誓いの交換を♡

3.jpg

ブーケプルズの際のリボンに使ってもおふたりらしさがでて素敵な時間がそこに・・・♡

FullSizeRender.jpg

披露宴の際には乾杯のグラスにribbonを結び会場のコーディネートのひとつに・・・♡

SubstandardFullSizeRender2.jpg

おふたりの結婚式のワンシーンに心が結ばれるribbonをつかってみては(^^♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月14日

優太さん♡由香さんおめでとうございました!!

みなさま、こんばんはicon:emoji003
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji043

本日は楽しみにして頂いていらっしゃるお客様も多い
ウエディングレポートのご紹介をさせて頂きますicon:emoji069



2015年を迎えて初めての結婚式となりましたお二人ですicon:emoji047icon:emoji047


Yuta&Yuka Wedding‥*


お二人のウエディングの中のひとつひとつには
由香さんの手作りアイテムがたくさん詰まっていましたicon:emoji044

ウエルカムグッズのコーディネートから
オシャレな由香さんのセンスが輝いていますよねicon:emoji045

DSC_3175.JPG

そんな由香さん‥‥♡
ご自身が見につけるアクセサリーも全て手作りです♪
DSC_3453.JPG
DSC_3787.JPG

ひとつひとつのビーズを、チュールを‥
その繊細なキラキラと輝くアクセサリーに感動したこと
今でもわすれられません!!!

運命の一着のドレスをより輝かせるアクセサリーに
当日もご友人様から可愛い~♡と
由香さんの周りにはたくさんのご友人様がいらっしゃいましたicon:emoji009icon:emoji048



そんな由香さんのお隣でいつも優しい優太さんicon:emoji046
優太さんの好きなONE PIECEをとりいれた
★トレジャーハンター★は大盛りあがりでしたね!!!



実は‥‥由香さん手作りウエルカムグッズのお隣で
優太さんのお持込み頂きました
ONE PIECEのフィギアがお出迎えしていたんですicon:emoji045
DSC_3184.JPG

このフィギアたちが披露宴ではトレジャーになって
みなさまに宝探しに参加して頂きましたicon:emoji043


DSC_4248.JPG
DSC_4265.JPG

「二人が持っていると思う!!」と
ご友人様がお二人の周りにずっといらっしゃいましたicon:emoji022
当たりのルフィをこっそりと持っていたので
いつ渡そう‥!と
予想以上の盛り上がりに驚くと共に
そのときをご一緒させて頂いてとっても楽しかったですicon:emoji090
DSC_4279.JPG



そして最後に‥
いまでも心に残っているシーンがあります。
優太さんから皆様への御礼のご挨拶のワンシーンicon:emoji045icon:emoji045

溢れるばかりの感謝が大きな涙となっていらっしゃいましたね。
由香さんも驚くあたたかな空間でした。
優太さんと由香さんのお人柄でできた空間だったと思います。



結婚式という大切な一日は、もちろん楽しさもたくさんあります。
それと同じくらいたくさんの感情がこみあげてくる瞬間もあります。
そんなときも共にさせて頂きまして感謝しています。


これからもお二人の人生の中に
スウィート ローゼス クラブ岡崎でとびっきりの笑顔に会えますように♡
まだお腹の中にいらっしゃったベイビーちゃんに会えることも
たのしみにしています☆

DSC_4650.JPG
心よりありがとうございました*

※スウィートローゼスクラブ岡崎が贈るウエディングレポートはこちらからもご覧いただけます!
http://blogsrc.lr-group.jp/c77.html


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年04月13日

今週の日曜日は・・・

皆様こんにちは☆icon:emoji003
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji082icon:emoji069




さて、来週日曜日はビッグブライダルフェア
模擬挙式&豪華ご試食会icon:emoji084icon:emoji045


http://www.s-roses.com/wonderland/




今回の模擬挙式では




ゲストの皆様にお二人のご結婚の『証人』としてお立合い頂く人前式を予定しておりますicon:emoji045icon:emoji057



これまでお世話になった一人一人の大切なゲストの皆様と共に



『幸福』という花言葉を持つバラの教会で



ご夫婦としての誓いを立てるその瞬間を





ゲストの皆様と同じ目線で体験してみませんか?






おふたりのご結婚式当日 皆様からの祝福に包まれる温かな空間
ぜひ一度『ラ ローズブランシュチャペル(白いバラの教会)』で挙式を体験してみてくださいませicon:emoji045

14.09.17_0428.jpg




皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:emoji082icon:emoji110icon:emoji045

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月12日

ハネムーンランキング第三弾

皆様 こんにちは♪
いつもご愛読ありがとうございます!

今回はハネムーン企画第三弾icon:emoji069
ハネムーンランキング2位の「イタリア」についてご紹介致します(^O^)/icon:emoji067

観光地としても一生に一度は訪れたいヨーロッパ
その中でもハネムーンに人気のイタリア
ロマンチックでオシャレ + リゾート地
それが人気の理由なのでしょうicon:emoji044

そんなイタリアも狭いようで広いです
ハネムーンに人気の街をご紹介致します

icon:emoji0681位 ベネチアicon:emoji068

ベネチア.jpg


ベネチアに初めて訪れた人はほとんどの人が行くベネチア!
「水の都」と呼ばれるように 大運河と小さな小運河の上に浮かぶ中世の建物や宮殿
とってもロマンチックな雰囲気をつくってくれますicon:emoji048
外せないのは「ゴンドラ遊覧」!
ハネムーナーには小運河を巡る時間ゆったりと二人だけで味わうのも良いですね

迷宮のような狭い道の小道の散策もまた雰囲気たっぷり
道沿いや広場のカフェでゆっくりしたり 写真スポットになる街角もたくさんありますよicon:emoji063icon:emoji045
サンマルコ広場付近だけでなく 夏の時期なら周辺の島も良いですね
ジュデッカ島やサンジョルジョマッジョーレ島からはベネチア島の素晴らしいパノラマが望めます(^^♪

icon:emoji0682位 ローマicon:emoji068

ローマ.jpg


ローマは世界中で最も観光客が多い都市の一つ!!
「永遠の都」と言われる位ロマンチックな街並み素敵な教会やレストランカフェ 遺跡や芸術品 
多くの観光スポットが有るので アクティブなおふたりにオススメicon:emoji043

ローマの中心地は大通りや人込みは少ないです
古き良きローマの町をゆっくり散策しながら カフェで一休み♪

映画ローマの休日のワンシーンをおふたりで再現してみても良いですねicon:emoji047
スペイン階段を歩いてみたり 真実の口に手を入れてあのシーンを再現♡
ハネムーンのカップルにお勧めのパノラマのスポット『ピンチョの丘』icon:emoji045
そこから眺めるローマの街はとても素敵デートスポットにもなっていますicon:emoji048
ローマの中心が一望です!

icon:emoji0683位 フィレンツェicon:emoji068

フィレンツェ.jpg


「芸術の都」フィレンツェは 美術・芸術が好きなお二人にとっては欠かせない都市(*^^*)
「それほど美術には興味がない」というカップルにとっても フィレンツェが大好きになるはずです!
大聖堂や教会の建造物 広場や通り 
芸術の街に迷い込んだようで ロマンチックな非日常感を味わえますicon:emoji048
見所が小さな街に凝縮されているのですべて徒歩で回れてしまいます
行動的に美術館巡りをしたり 街をぶらぶら歩きするのも良いですね♪
美しいパノラマと散策を楽しみたいおふたりにはミケランジェロ広場からのパノラマがオススメicon:emoji046
フィレンツェの風景を見る事が出来ます!!

穴場のパノラマスポットはボボリ庭園☆
そこから見えるパノラマは 間近にフィレンツェの眺望を独り占めできます(^^♪


いかがでしょうたでしょうか??
ここにはご紹介しきれないほどイタリアはとっても魅力的ですicon:emoji045
時間がある方は「アマルフィ海岸」や「カプリ」もオススメです
とっても綺麗で雰囲気抜群ですよicon:emoji057


ハネムーンといえばリゾート!
リゾートといえば海!
しか考えていなかったおふたり☆
そんなおふたりに「イタリア」オススメ致しますicon:emoji043

ぜひご検討くださいませ(^^♪


みなさま いかがでしたでしょうか?(^O^)

せっかくのふたりっきりのハネムーン楽しみたいですよねicon:emoji048

スウィートローゼスクラブ岡崎ではお打ち合わせと同じように式場で旅行のお話しができますicon:emoji045
旅行会社「WITS(ウィッツ)」がお客様を国内旅行 海外旅行全て手配致します!

月に1度ハネムーン相談会も行っておりますicon:emoji069
4月は18日(土)に開催致します

ご興味にある方はぜひスタッフまでお声掛けくださいませ(*^^*)icon:emoji047

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

Posted by src at 09:05Comments(0)TrackBack(0)その他

2015年04月11日

岡崎に来て驚いた事・・・

皆さまこんにちは!


この度、スウィートローゼスクラブでこの3月から働くことになりました
鈴木と申します。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


簡単に自己紹介すると
ブライダル業界で働いてかれこれ13年ぐらい(歳ばれますね)
浜松市在住でこれまでにはシティホテルやリゾートホテルや専門式場と呼ばれることろなどで
ブライダルの仕事に関わってきました。



この会社に入社して配属先がスウィートローゼスクラブとなり
浜松在住の私は電車と自転車で通うことになりました。
これまで岡崎には大学在学中に電車で通ったことがある程度で
岡崎初心者の私は、見るもの全てが新鮮で毎日発見があって
とても充実した毎日を送らせていただいています。


新鮮ながらもビックリすることも非常に多く
その代表的なものを少しご紹介します。


まず一つ目はなんといっても

オカザエモン

初日に東岡崎の駅を降りて改札を抜けた私の目に飛び込んできたのが
駅のコンビニ?のオカザエモンコーナー

これは。。。?

ちょっといくらなんでも強烈すぎる(良い意味で)
一目みたら興味をそそらざるを得ないその風貌からすぐに調べて見ると
ブログを書いてらっしゃるようなんですが
その内容がまたすご過ぎる。。。

ある日の投稿では
年賀状の返事を書いてらっしゃるとのことでしたが
その量がとんでもなく多いにも関わらず
また2月になっても全ての方にお返事されてるようで。
そのサービス精神たるや我々も見習うべきと感激しました。

気になっていろいろ調べてみたら
オカザえもんさん(さん?)
のアプリまであったのでダウンロードしてみたんですがこれがすごい!!

アプリ オカザえもんと「撮るでござる」 Rising App 様

オカザエモン3.jpg

スウィートローゼスクラブ岡崎に駆け込むオカザえもん

オカザエモン2.jpg

ゲストの待合いスペースでくつろぐオカザえもん
このアプリは撮影した写真にオカザえもんがコラージュすることができちゃうみたいです!

こんな有能なアプリまであるほどに人気のオカザえもん
初っ端から岡崎はすごい街だと思い知らされたわけですが
次にびっくりしたことは

岡崎の桜

自転車でスウィートローゼスクラブまで通ってるんですが
途中の桜の素晴らしさたるやものすごいものがありました。

今週あたりが見おさめかと思いますが
浜松から来ている私からすると
ぜひとも地元の人にも見せてあげたいと思うぐらい素晴らしかったです。


桜1.JPG
桜2.JPG


川沿いに咲き乱れる桜が水面へ映り込んでココでしか見られない光景に
思わず岡崎に来て良かったと感じさせられました。

最後にびっくりしたのがこの人

シェフ .jpg


当スウィートローゼスクラブのシェフ

忠内 純一さん

です。

料理とサーフィンをこよなく愛する彼の作る料理は絶品です。
先日もお客様にお薦めするために私たちにも試食をさせてくださったんですが
どれも非常に見た目も味も素晴らしく
シェフの料理に対する想いが伝わっきました。

私もこれまでたくさんの結婚式に出席させてもらいましたが
こんなに美味しい料理を食べれるゲストはきっとご満足いただけると確信しました!
こんなに素晴らしい料理人の方と今後どんな仕事が一緒にできるのか非常に楽しみです!

先日も6年前に結婚式を挙げられた方のご紹介で
式場見学に来られた方がおっしゃっていたんですが

「その時の料理がすごく美味しかったから行ってきたら?」

と薦められたそうです。
6年前に食べた美味しい料理を覚えてることってそう無いと思うんです。
どれだけ当日美味しく召し上がっていただいたかわかります。。。

スウィートローゼスクラブでご結婚式を控えてらっしゃる方は
ぜひ当日を楽しみにしていてください!
きっとゲストから
「料理おいしかったよ」
と言われることをお約束します!

ご結婚式の会場をご検討中の方は
是非そんな忠内シェフのお料理を食べにお越しくださいませ。
今週と来週は試食ができる人気のフェア
”シェフズ テーブル”
開催予定となっております。
残席はあとわずかとなっておりますのでご予約はお早めに。

最後までお読みいただきありがとうございました。
気温の変化が激しい日が続きそうなのでご自愛くださいませ。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 08:05Comments(0)TrackBack(0)その他

2015年04月10日

フォトブース☆

皆さん、こんにちはicon:emoji008

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji045


本日は、フォトブースのご紹介です!!

バーカウンター.jpg


披露宴会場内にベンチやお花✿
オシャレなカーテン装飾の中で、
ベンチに座りながら、ゲストの皆さんとお写真が
取れるようになっているんですよicon:emoji063


全体像.jpg


とってもキュートで、新郎・新婦様を引き立ててくれる
こと間違いなしですねicon:emoji009

もちろん!!
ゲストの皆さんとのお写真タイムも楽しく過ごせますよicon:emoji067


ガーデンにもフォトブースをご用意できますので、
この春の季節はお勧めですicon:emoji074

かすみ草.jpg

装飾するお花によって、雰囲気が変わるので、
お二人の好みのお花、装飾にしてみてはいかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月08日

おふたりの想いの詰まったバージンロード♡

皆さん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji043


本日のウエディングレポートは
先日ご紹介したおふたりのレポート第二弾です!!

「雅俊さん 里沙さん ご結婚おめでとうございます」
http://blogsrc.lr-group.jp/e1156.html

前回の前撮り編で使用していたフォトブース用のアイテムは
当日皆さんに楽しんで頂きましたicon:emoji045


009.jpg






さて 本日ご紹介するおふたりの”こだわり” ウエディングは 『挙式編』ですicon:emoji048

挙式のお時間となり、チャペルへ向かわれるおふたり
とても緊張されているご新婦様をよそに
ご新郎様はいつも通りのこの表情!!icon:emoji004


014.jpg

私たちまで笑顔になってしまいましたicon:emoji045







おふたりは挙式の中でゲストの皆様にお手伝いして頂き
リングリレーを行いました


ここにもおふたりの”こだわり”が・・・
リングリレーではおふたりのオリジナルリボンをご用意されましたicon:emoji008

このリボンにはおふたりのお名前と挙式日が刻印されているのです!
おふたりの大切なゲストの皆様に
『おふたりがいつまでも幸せでありますように・・・』
という願いを込めてリングをおふたりのもとに届けて頂きました


024.jpg


027.jpg



そして、皆様の願いがこもったリボンは
『これからも2人の絆が固く結ばれ続けますように・・・』

という意味を込めて、こんな素敵なお写真を残されましたicon:emoji048

125.jpg








おふたりが挙式の中での一番の”こだわり”

アイルランナー』です。



おふたりの道を表す真っ白な布で敷かれた『バージンロード』

その中には おふたりが出会ってからこの日まで刻まれてきた想い出が

一緒に過ごした年数と共に描かれています

その中には大好きな「ひまわり」に囲まれたお写真を入れました



入り口がおふたりのスタート 祭壇が結婚式当日…

大好きな姪っ子2人がバージンロードを敷いてくれました


038.jpg




『アイルランナー』に込められた想い

”3月7日”この日からおふたりの軌跡が始まりました

おふたりがそれぞれの人生を歩んできた道のりの中で巡り合う事が出来た奇跡

お互いに歩んできた2本の道は おふたりが出会って1本の道になりました

出会えた『奇跡』と共に歩んできた『軌跡』

一歩一歩かみしめながらバージンロードを歩きました




おふたりだけの特別な『バージンロード』

みなさんも おふたりだけの”想い”をカタチにしませんか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年04月06日

桜ウエディング☆

こんばんは!

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きまして
誠にありがとうございます。

今日は昨日行なわれましたパーティから
素敵なお写真をご紹介☆

1、季節感を活かした桜ウエディング
image3.JPG

スウィートローゼスクラブ岡崎で人気のフラワー演出☆
キャンドルサービスやリレーとはまた違い、お花をコーディネートして御挨拶に
回る演出として、この春シーズンは大人気☆
前半と後半で会場装花もお色直しの演出にゲストテーブルも一緒に映るお写真も
ガラリと雰囲気が変わり、楽しさ2倍です♪


2、春のさわやかさとお好きなカラーを取り込んだコーディネート☆
imagesakura.JPG
こちらはフラワー演出前の会場装花です。
桜は使わず、まだ内緒☆


3、緊張感溢れる直前のエスコートフォト☆
image21.JPG

季節感とオリジナリティと当日のワクワクとドキドキを皆様にも
ご紹介出来たらと思います。

またウエディングレポートで挙式・披露宴をご紹介いたします☆