2015年06月30日

謙太さん&麻希さん誠におめでとうございました☆

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、3/29に結婚式でした謙太さん&麻希さんの
ウエディングレポートのご紹介です♡




初めてお二人にお会いさせて頂いてから毎回のお打合せでは
常にゲストのみなさまへのおもてなしを考えてくれたお二人☆ミ

全てのお料理を試食して決めて頂いたお料理から始まり・・・
「美味しいお料理だからみんなにもたくさん楽しんでほしい♩」と
笑顔で麻希さんがお話してくれたこと、今でも覚えています♡



そんな謙太さんと麻希さん、、、
デザートのお時間は、バーカウンターを使った
デザートブッフェとショコラバーでみなさまをおもてなし♩
「デザートブッフェやりたいな~♡でもショコラも美味しいからやっぱり両方にするね♪」
と麻希さんの笑顔が本当に素敵でした!

219.jpg
225.jpg
218.jpg

みなさんと自由にお話しながら、とてもあたたかな空間でした*



みなさんに愛されているお二人・・・と感じた瞬間でしたが
この日実は、挙式の前にも愛溢れる空間があったんですよ★★


麻希さんは、学校の先生をされていらっしゃるため、
今まで麻希さんが担当をしていた生徒さんが
「麻希先生~~~!」と結婚式当日かけつけてくれました♡

そんな生徒さんとのお時間も何かしたいと考えて
プチパーティで生徒さんをおもてなし♩
カラフルなキャンディーにアメにクッキーを自由に持ち帰ることができる
スウィートバーをご用意しました☆☆☆


せっかくなら、披露宴会場みたいにカラフルなお花もたくさん飾ってあげたいと
麻希さんが大好きなお色、赤・黄色の同じデザインのお花を用意することに!

その中には、先生ならではの麻希さんオリジナル黒板も★★
020.jpg
021.jpg

「わー!麻希先生、いつも書いてくれるエルモたちだー!!!」
と生徒さんはとても喜んでくれていましたね*




結婚式という日、ウエディングドレス姿、
生徒さんにとったらまだ先の【大きな夢】の時みたいです・・・*
そんな想いをお話してくれた麻希さんだからこそ
挙式前という限られたお時間の中にも
その空間と時間をどのように過ごすかを大切にしてくれました。


035.jpg




この日、お会いしたゲストのみなさまの数はとても多く・・・
お二人が生きてきた過去がどれだけまわりの皆様に愛されていらっしゃったのかを
肌で感じた一日でした。

そんなお二人が生きてきた過去からできあがる一生に一度の瞬間
たくさんの想いを込めて、その想いがたくさんの方に伝わりますように・・☆ミ

私たちスウィート ローゼス クラブ岡崎スタッフ一同
精一杯お手伝いさせて頂きます♡

謙太さん♡麻希さん
本当におめでとうございました!!!
太陽のようにいつも明るい麻希さんと
そのお隣で優しく微笑んでくれる謙太さん*
ずっと今と変わらないお二人でいてください。
心よりありがとうございました。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月29日

Masanori&Chie's Wedding

皆様こんにちはicon:emoji003icon:emoji110
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji051



本日は、今年の春icon:emoji108結婚式を挙げられた
まさのりさんとちえさんのウエディングレポートicon:emoji100icon:emoji048



097.jpg



おふたりとの初めてのお打合せ中で


『おふたりにとって結婚式ってどんな一日ですか?』と尋ねたとき






『お義父さんが新しく、私の家族になる日です』


というちえさんの言葉がとても印象的でした。



その日からおふたりと一緒に




今の私を育ててくれた家族の大切さや

お互いが育ってきた環境の温かさや

おとうさん、おかあさんへの感謝の想いを

結婚式という一日にあらわそうと



ひとつひとつ準備を進めていきました





おふたりの一日は ゲストの皆様が証人となり 結婚の誓いを立てる 人前式から始まりました

076.jpg

これまで私達を支えてくれたみんなと迎える一日には


みんなで一緒に何かをつくりたいと用意したのは


オリジナルのウエディングツリーicon:emoji045

079.jpg

029.jpg


集まった皆様から ふたりの結婚を認めます という想いで書かれた署名で完成した

世界に一つだけのウエディングツリーicon:emoji069


立会人代表として ご両家のお父様より 署名を頂き

081.jpg

083.jpg



そして証人の皆様に温かく見守られ 結婚の誓いを立てました

065.jpg

068.jpg









挙式の後には 幼稚園の先生をしていた ちえさんの為に集まってくれた
園児のみんなと触れ合う時間があったり・・・icon:emoji068icon:emoji105

117.jpg

115.jpg

121.jpg

温かな家庭を築いていこうねと ふたりで建築した手作りのお家は
ウエディングケーキに飾りましたicon:emoji003icon:emoji048

156.jpg

157.jpg
















そして一番に想いを伝えたかった両親へ贈るのは

一枚の木の板から ふたりで手作りをした時計icon:emoji103icon:emoji045


258.jpg


新しい家族 3つの家族がこれからもずっとずっと 固い絆で結ばれていますようにと

願いが込められましたicon:emoji045icon:emoji037










まさのりさん、ちえさん

いつまでもお幸せにicon:emoji045icon:emoji084 

おふたりが育ってきた家族のように

温かな家庭をこれから築いていってくださいねicon:emoji082icon:emoji048

124.jpg

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月28日

春のナチュラルウエディング☆

みなさん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043



本日は”ホワイト”と”グリーン”をテーマカラーにされた

icon:emoji046ナチュラルウエディングicon:emoji046

のコーディネートをご紹介させていただきますicon:emoji008




DSC_0674.JPG



”ホワイト”と”グリーン”の爽やかなコーディネートに
プライベートガーデンからの太陽の光が差し込み
会場内があたたかな光に包まれました


DSC_0864.JPG



ウエディングケーキも
マスカットやメロン、ミントを載せて
爽やかなイメージにicon:emoji045


DSC_0808.JPG



DSC_0866.JPG



おふたりらしい会場コーディネートに
ゲストの皆様もとっても楽しそうにお写真を沢山撮られていましたicon:emoji022


みなさんも 
自然に包まれる春ならではの
あたたかな雰囲気の一日
を創ってみてはいかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月27日

~テーマウエディング~

皆さん、こんにちは。

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、会場コーディネートのご紹介です!!

今回は、ディズニーがお好きな新郎・新婦様の
コーディネートですよicon:emoji009

icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
ゲスト.jpg

貝殻 横.jpg


ゲストの皆様のテーブルには、” リトル・マーメイド ”を
イメージし、貝殻を装飾していますicon:emoji047

とっても涼しげで、今の季節にもピッタリですねicon:emoji009

もちろん、新婦様のお衣裳は、” アリエル ”のように
エメラルドグリーンのドレスで登場されましたよicon:emoji045



メインテーブルには、バルーンの装飾もあり、とってもキュートicon:emoji048

メイン.jpg

お花から、ブルーとピンクの耳がひょっこり。。見えますが・・・


メイン2.jpg

ウサギの形をしたナフキンです!!


” 不思議の国のアリス ” をイメージして
ウサギのナフキンや、メニュー表をご用意してありますicon:emoji003


お二人の好きなもの、テーマを決めて、会場を装飾してみると
とっても楽しい雰囲気の会場ができあがりますicon:emoji043


まずは、結婚式のテーマを決めてから、装花やペーパーアイテムなど
装飾してみてはいかがでしょうか。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月25日

心躍るジブリウエディング☆

今日はテーマウエディングをご紹介【ジブリウエディング】

スウィートローゼスクラブ岡崎はナチュラルなウッドテイストを大切にした
空間がたくさんございます。
その中でもおふたりのゲストを一番最初にお招きするロビーはまさに
落ち着いた空間でブラウンをベースにした居心地のいいロビーとなっております。

先日、そのロビーをテーマに合わせて装飾をして頂いたおふたりがいらっしゃいましたので
ご紹介させて頂きます☆

image4.JPG

入口には大きな木とおふたりのウエルカムボードが飾られ、

image2.JPG

木目ベースの飾り棚にはかわいらしいトトロやネコバスなどがゲストをお迎え☆

image1.JPG

ゲストの皆様がロビーに入った瞬間『かわいいー!』や『すごーい!!』という歓声が
聞こえる空間となりました。

ゲストと過ごす結婚式の始まりをこんな形でおふたりお好きなアイテムで飾って
お迎えしませんか??

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月24日

パティシエ特製オリジナルウエディングケーキ☆

ウエディングケーキをご検討中のご新郎ご新婦様へ贈るウエディングケーキブログ☆

今日はキャラクターデザインものからご紹介☆
118.jpg
今にも動き出しそうなまっくろくろすけとトトロ☆

お好きなキャラクターをご用意するのも人気の一つです☆


125.jpg
生クリームが苦手というおふたりにはこちら!
チョコレートコーティングされたウエディングケーキは男性にも大人気♪

127 (2).jpg
お花を使用したシンプルなデザインも大人ウエディングのお客様には人気あるアイテムの
一つです☆

ぜひウエディングケーキも披露宴を創る大切なアイテムですので、
おふたりならではウエディングケーキを一緒に創っていきましょう☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月23日

*プライベートガーデン*

こんにちは!!
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます☆

本日はスウィートローゼスクラブ岡崎自慢のお庭をご紹介したいと思います。

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、
リニューアルしたこちらのお庭は
シャンパーニュスイートという会場のプライベートガーデンです!!

ガーデン2.jpg

こんなかわいいお花も咲いています・・・*

IMG_4109.jpg


素敵な緑のアーチもありますよ(*^^*)

ガーデン1.jpg



前撮りの際はもちろんのこと
結婚式当日も、緑に囲まれたお庭でゲストの方々とお写真撮影もして頂けます!
こんな風にガーランドやハニカムボールで飾り付けをしても素敵ですね(^^♪

ガーデン装飾.jpg


またこんな風にイスやお花を飾ってフォトブースをつくって
お写真タイムをとっても楽しいですよ!!

ガーデン装飾*.jpg


結婚式当日のプライベートガーデンは
おふたりとゲストの方々だけの空間です♪

おふたりの結婚式のテーマや会場のコーディネートにあわせて
プライベートガーデンもデコレーションにてみてはいかがでしょうか?
是非素敵な想い出をつくってくださいね*

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月22日

L O V E

皆様、こんばんは☆ミ
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます(*'▽')


本日は、とっても可愛いお写真を皆様にもご覧頂きたいです!
5月30日に結婚式を挙げてくれました、拓斗さん&麻衣さんです♡*

結婚式の週、お忙しい中お時間頂き、
ウエルカムグッズと前撮り撮影のお話をするために
麻衣さんがお越しくださったこと、いまでも覚えています!

麻衣さんの見ていらっしゃる画がとてもかわいくて素敵なものだったこと
前撮り当日もお二人のイメージを伺いながらロケ撮影をしたこと
どれも私にとってとても大事な想い出です。


DSC_0026.JPG


DSC_0035.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0142.JPG


前撮りでしかとれないこんな素敵なお写真たち♡!
前撮りをして頂く意味も、そのときの想い出も
みなさまに伝わりますように・・・・


・・・L O V E
このときのお二人の愛が
もっともっと大きなものになりますように・・・

大好きなお二人にまたお会いできますように・・・

拓斗さん麻衣さん、心よりありがとうございました*



~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月21日

素敵なお届物♡

皆様、こんばんは☆
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きありがとうございます^^

先日、素敵なお届物が届きました♡
そこにはお写真と心温まるお手紙が・・・♡

IMG_6516.jpg

おふたりのご結婚式から1ヶ月と少しが経ちました*

いつも笑顔でお打合せに来てくださったおふたり・・・♡
おふたりのお車がご到着するまで、いつもわくわくしながら待っていました♪
おふたりとのお打合せは笑いが絶えず、時間があっという間に感じました(^^♪

「結婚式はJILLSTUARTのウエディングドレスを着るっ」と決めていたご新婦様♡
こだわりのドレスを着てお撮りした前撮りのお写真はどれも素敵なお写真ばかり(^^)☆

DSCF9520.JPG

ご新郎様はロードバイクがご趣味で、大会にもでていらっしゃり
前撮りの際には愛用のロードバイクをお持ち頂き一緒にお写真をお撮りしました♪

バイクを目の前にしたご新郎様のお姿は、お打合せの時とは少し違い
プロの目をしているように見えました(*^^)

DSCF9507.JPG

手作りされてお持ち頂いたフォトプロップスの中にはおふたりの愛犬のアンバーちゃんも♡
遊び心のあるお写真がお撮りできました♪

DSCF9483.JPG

DSCF9503.JPG

たくさんの手作りのウエディングアイテムと一緒にお写真をお撮りした前撮り、
いつも以上に笑って楽しそうにしているおふたりをみてとても幸せな気持ちになりました♡

DSCF9491.JPG
おふたりから頂いたたくさんの素敵なお時間♡
私にとって宝物です♡

DSCF9539.JPG

Thank you very much♡
たくさんの感謝でいっぱいです(*^^)

またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております♡


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月20日

再会・・・♡

皆様こんにちは☆
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂き誠にありがとうございますicon:emoji003icon:emoji023



梅雨に入りあいにくのお天気が続く日々ですが・・・
先週の日曜日は快晴でしたねicon:emoji022icon:emoji003
こちらのお二人がスウィートローゼスクラブ岡崎へお越し頂いた日でしたicon:emoji045
お二人は2ヶ月前当式場にて挙式をされた原ご夫妻ですicon:emoji067icon:emoji037



お二人とのお打合せの日はなぜかいつもお天気が良くて
ご結婚式当日も暖かな日差しの降り注ぐ気持ちの良いお天気でしたねicon:emoji022icon:emoji110

IMG_5429.JPG



既にご結婚式を挙げられたこちらのお二人が、再びドレスとタキシード姿に身を包んでいらっしゃるかと言うと・・・





実はこの日お二人には、模擬披露宴のモデルさんとしてスウィートローゼスクラブ岡崎へお越し頂きましたicon:emoji082icon:emoji047

当日とはまた違うお衣裳やヘアスタイルに、とっても喜んでくださったお二人の笑顔がすごく嬉しかったですicon:emoji003icon:emoji048





あの日と同じ披露宴会場で、あの日と同じ入場曲で

2ヶ月前のドキドキを思い出し 新郎新婦の入場です!!icon:emoji068icon:emoji045





模擬披露宴の中では、これから結婚式を挙げようと


会場を探されていらっしゃる新郎新婦様と直接、ご結婚式当日のお話や色々なご準備についてなど・・・

先輩カップルとしてお話をしてくださいましたicon:emoji003icon:emoji045





『結婚式の準備の中で一番こだわったポイントは!?』

『これから式を迎える私達へ一言アドバイスをお願いします!!』 などなど




実際にご結婚式を挙げられた先輩カップルだからこそ聞けちゃう

素朴な疑問や質問などが飛び交い、会場内はとても賑やかな雰囲気でしたicon:emoji043



新郎新婦退場後
『まだまだ話したりないな~』とスウィートローゼスクラブ岡崎の魅力を
楽しそうにお話してくださったまさのりさん、ちえさん ありがとうございましたicon:emoji051icon:emoji045





この日またお二人がスウィートローゼスクラブ岡崎へ
還ってきてくださったことをとても嬉しく思いますicon:emoji069icon:emoji110


ご準備の最中には、結婚式の日の感想や
新婚生活について 幸せいっぱいのお二人のお話を伺い心が温かくなりましたicon:emoji047icon:emoji045



・・・またいつでもスウィートローゼスクラブ岡崎へ遊びにきてくださいねicon:emoji109icon:emoji008icon:emoji045









スウィートローゼスクラブ岡崎では、月に一度 当式場にてご結婚式を挙げて頂いた

新郎新婦様をお招きして【模擬披露宴】というイベントを行っておりますicon:emoji082

披露宴会場にて、お料理のご試食のお楽しみ頂きながら

実際の披露宴の演出や雰囲気を体感していただけるイベントです☆icon:emoji005

14.09.17_0275.jpg

14.09.17_0310.jpg


来月の【模擬披露宴】開催は7月12日(日)icon:emoji022icon:emoji045
http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770008206/s_4016615378




皆様のご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji047icon:emoji008icon:emoji045

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


  

2015年06月19日

✿ ハナミズキ ✿

皆さん、こんにちはicon:emoji008

いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji003


本日は、当会場館内のお花をご紹介します!!

まずは・・・

皆さんをお出迎えするエントランス(入口)にある” ハナミズキ ”


はなみずき.jpg


今とても見ごろです!!


ハナミズキの花言葉は、 「永続性」 「返礼」 です。

結婚式当日は、感謝の意をお伝えしたり、
今まで支えてくださった方へ、お礼を返す日でも
ありますよねicon:emoji043

そして、これからの新しいお二人の人生が末永く幸せな生活が
続きますように。 という想いが込められています。



続いて、エントランスを進んで、披露宴会場のお庭には
沢山、季節のお花がありますicon:emoji009

CHアーチ.jpg


CHガーデン.jpg


木々に囲まれながら、色鮮やかなお花があるので、
とても華やかな雰囲気ですよicon:emoji010


ぜひ、会場見学にお越しの皆様、
会場内だけではなく、周りのお花もぜひ注目してみて
くださいね。


ご来館お待ちしておりますicon:emoji003

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月18日

先輩カップルのウエディングケーキ案

皆様こんばんは!
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日はウエディングケーキが気になるあなたに贈る、
先輩カップルのウエディングケーキをご紹介致します。

プレゼント風のウエディングケーキは通年通して、
人気のデザイン☆
123.jpg

なかでもスウィートローゼスクラブ岡崎で一番人気のプレゼント風のケーキは
こちら★

057.jpg


大好きなネコちゃんを取り入れたウエディングケーキ☆
マジパンはパティシエが一つ一つ丁寧に手作り致します。

148.jpg


DSC_5785.JPG

最近はイニシャルを取り入れたいというおふたりも多く、ウエルカムグッズだけではなく
ウエディングケーキにも可能なんですよ!!
ガーランドもあって可愛いですよね??

ぜひ素敵なウエディングケーキを考えていきましょ☆


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

Posted by src at 09:07Comments(0)TrackBack(0)料理

2015年06月17日

Dear my sweet baby

みなさま、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


最近とても心あたたまる瞬間がございましたので
ご紹介させて頂きます(^-^)

6月6日に担当させて頂きました僚太さん&美紀さん☆
心よりありがとうございました。



いつもにこにこ笑顔のお二人からは
太陽のような明るさと元気を頂くことばかりでした**
そんなお二人からとても嬉しいご報告をうけたこと
今でも覚えています!!!

「パパとママになることになりました♡」
そんな風にお話してくれたお二人
結婚式という一生に一度の日も
二人だけでなく、お腹にいる新しい命‥ベイビーちゃんのことも
とても大切にしてくれていましたね*

6月6日、大切な大好きな皆様と結婚式を迎えることができて
その瞬間もベイビーちゃんも同じだったんだよ☆
いつか大きくなったとき、このビデオを一緒にみようね!
という想いを込めて‥‥

結婚式後に、お二人が大好き!!と言ってくれていた
プライベートガーデンでそのお気持ちをビデオレターにしてくれました*

写真(4).JPG


ずっと一緒にお打ち合わせをさせて頂いてきた僚太さん、美紀さんが
結婚式をあげられてパパ、ママのような一面をみせてくれたこと
愛溢れるメッセージレターを残してくれたこと
とても心あたたまるお時間でした*


いつか‥お二人のベイビーちゃんが大きくなったとき
結婚式のDVDを3人でみてくれている家族の画が浮かびます‥*

そして、いつかまた三人でこのガーデンに戻ってきてくださいね。
今はお二人で仲良く歩く姿に、きっとお二人の片手には
ベイビーちゃんの小さな手があるんですよね。

僚太さんと美紀さんとベイビーちゃんの人生が始まった
このスウィート ローゼス クラブ岡崎で
またお会いできますように‥☆
そんなことを心から想い感じた一日をご一緒させて頂きました。

心より、ありがとうございました(^-^)♪

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月15日

Flower&Ribbon shower✿

皆様、こんばんは(^^)
スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご愛読頂きましてありがとうございます。

結婚式当日、挙式の退場シーンでゲストの皆様が
ご新郎ご新婦様に向けて花びらをまいて祝福をするフラワーシャワーのセレモニー✿

フラワーシャワーにはお花の香りで周りを清め、悪魔からご新郎ご新婦様を守り、
幸せを祈る意味が込められています♡

IMG_6504.jpg

IMG_6505.jpg

最近の挙式では、リボンシャワーを行うご新郎ご新婦様も増えてきました(^^♪

リボンには”人と人との縁を結ぶ”という意味が込められています♡

IMG_6506.jpg

IMG_6507.jpg

純白のバラのチャペルで行うリボンシャワー♡
ご新郎ご新婦様が結ばれ、御両家も繋がってきく大切な瞬間♡

おふたりとゲストの皆様の大切な一日が素敵な日となりますように♡*

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

Posted by src at 08:18Comments(0)TrackBack(0)演出

2015年06月14日

ウエディングプランナーの想い~結婚式当日~

こんにちは(^^)
いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます!!

結婚式のお打合せは3~4ヶ月前からスタートします。
おふたりを担当させて頂くウエディングプランナーと一緒に
結婚式や披露宴の流れのご説明とあわせて
ウエディングアイテムについてもご紹介していきます。

DSC_4675.jpg


おふたりのウエディングテーマにあわせて
結婚式やパーティーのご提案をさせて頂いたり
ゲストの方へのおもてなしを一緒に考えたり・・・。
時には雑談もしながら、楽しくお打合せをさせて頂いております★


おふたりの生い立ちやゲストの方との想い出・・・
そしてご両親様への感謝などをお伺いしながら
どんな結婚式しようかとおふたりと一緒に考えていきます。



012.jpg

そして迎えた当日・・・。
おふたりと共に「感動」を分かち合える事
おふたりと共に笑い合える事
そして、結婚式というおふたりにとって大切な日を
側でサポートさせて頂けることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります♡


そして結婚式後も
おふたりとのご縁を大切にしていきたいと思っております。

年に2回ご結婚式を挙げてくださったご夫婦を対象にイベントを開催しております☆
結婚式がおわると式場に足を運んで頂く機会がほとんどなくなります。
スタッフもお客様も少し寂しいですよね。。。
スウィートローゼスクラブ岡崎では、結婚式をしたあの日を想い出して頂いたり、
家族として新たな想い出を加えて頂いたり。。。

そんなご縁を大切に結婚式当日だけでなく
その後まで繋がっていける関係をこれからも大切にしていきたいと思っております。



結婚式はお互いのこと、相手の家族、友人のこと
相手が今までどんな環境で、どんな方々に囲まれて過ごしてきたのか
今までよりも深く知っていく大切な機会です。




そんな大切な皆様が集まる一日。
そんな一日のサポートをさせて頂けていることにこれからも感謝していきます!!

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月13日

Tomo's Wedding

皆様こんにちはicon:emoji082
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045



本日は、今年の冬ご結婚式を挙げてくださった
ともきさん、ともえさんのウエディングレポート!!icon:emoji056icon:emoji057





昨年の11月22日『いい夫婦の日』にご入籍をされたおふたりは。。。


その3ヶ月後、今年の2月22日 2時22分に当式場のラローズブランシュチャペルにて愛を誓いましたicon:emoji045icon:emoji036

ともきさん、ともえさん本当におめでとうございましたicon:emoji068

DSC_0024.JPG

DSC_0131.JPG






ディズニーが大好きなおふたりのウエルカムスペースには
胸がワクワクするようなトイストーリーのおもちゃたちで飾られましたicon:emoji069

DSC_0016.JPG

もちろんペーパーアイテムもディズニーのわんわん物語icon:emoji082icon:emoji047

DSC_0012.JPG

ともえさんが手作りでご準備された『ドレスの色当てクイズ』のテーマは
ディズニープリンセスicon:emoji045icon:emoji003

DSC_0019.JPG

どのプリンセスで登場するかは再入場後までのお楽しみですicon:emoji009icon:emoji067










そしていよいよ!!お色直し再入場で。。。

ともえさんはまさにディズニープリンセスのように華やかなカラードレス姿で登場icon:emoji045

DSC_0507.JPG


まぶしいくらいに綺麗なともえさんの姿に、会場内の歓声はやみませんでしたねicon:emoji004icon:emoji045




再入場後は、大切な友人様からのご余興で会場は盛り上がり
パーティーはあっという間にお披楽喜の時間。。。









僕が今日この日を迎えられたのも

ここまで生きてこられたのもここにいるみんなのおかげです。



と、幼少期から歩んできた人生を振り返り



大粒の涙を流されたともきさんのその表情には
とても言葉では表しきれない『感謝』の想いがありました。





普段なかなか会うことの出来ない遠く離れた友人、そして大切な家族と

笑顔で触れ合う時間や

DSC_0628.JPG


これから歩む人生への決意や、溢れる感謝の想いを近くで伝えられたことが


IMG_0028.JPG



おふたりにとって一番、大きな力になったことと思いますicon:emoji045









これからも仲良く手を取り合って温かな家庭を築いていってくださいねicon:emoji048

DSC_0699.JPG

DSC_0017.JPG

今年の夏 お二人の間に産まれてくるお子様のお名前をお伺いしたとき、

結婚式の『結』という字を使って『結樹』ですと話してくださったことをとても嬉しく思っています。

おふたりにとって結婚式という一日が、想い出としての一日だけではなく

これから築いていく新しい家庭の中で、生き続けていく事に心から感謝しています。


Hope your life together is filled with happiness and lots of loveicon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月12日

6月のお花✿あじさいコーディネート

全国にいらっしゃる6月の花嫁様へ・・・

皆様こんにちは♪
いつもご愛読誠にありがとうございます!

6月ももう2週目
露の時期が近づいてきましたね

露の時期ばじめじめして何だかマイナスなイメージですが
そんな時期だからこそきれいに見えるお花『あじさい』のコーディネート紹介をさせて頂きます


メインテーブルicon:emoji047

DSC_9164.jpg

緑と少し白の部分にあじさいが使われています♪


DSC_5936.JPG

緑の部分があじさいです♪


花冠やブーケicon:emoji045

DSC_9534.JPG

花冠、ブーケ全体的にあじさいです♪

DSC_0267.JPG

青い部分があじさいです♪


あじさいは一つ一つは小さいけど
密集しているから存在感も出してくれますicon:emoji043

主役にも引き立て役にもなるあじさいをよろしければコーディネートに取り入れて見てはいかがでしょうか?icon:emoji045

また あじさいは生花でもプリザーブドでもご用意が可能です(^^♪
会場のお花は生花で ブーケはプリザーブドで結婚式後もとっておけるように
ご手配されてみてはいかがでしょうか?icon:emoji045

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年06月11日

ガーデンフォトブースの魅力☆

ナチュラルなウエディングシーンをご検討中のおふたりへ・・・

みなさん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043


本日はこれからの季節にぴったりな
緑いっぱいのガーデンにこだわられた
おふたりのご紹介をさせて頂きますicon:emoji045


おふたりのイメージは 「爽やかさ」と「ブルー」


ゲストの皆様とお話しするお時間をゆっくりとるために
ガーデンにとってもオシャレなフォトブースを作られましたicon:emoji043



151.jpg



おふたりもゲストの皆様と一緒にお写真を沢山撮られていましたicon:emoji045
とっても楽しそうですicon:emoji003



162.jpg



そして後半には
ロリポップやマカロン、カップケーキなど
可愛いお菓子をたくさん並べて

キャンディーバーをされましたicon:emoji046
女性ゲストの皆様からの歓声とお写真撮影が止まらないくらい
大好評でしたicon:emoji048


156.jpg



おふたりの大切なゲストの皆様とお過ごしいただく
お時間をオシャレな雰囲気にコーディネートされてみては
いかがでしょうか?

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年06月02日

おふたりらしさ☆

みなさま、こんばんは(^-^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます★

今日からいよいよ6月ですね♪
6月もたくさんのお客様の結婚式があり
きっとまた想い出となる月になるのかなとわくわくしております*


この季節になると、健太さん♡薫さんを想い出します!!!!!
155.jpg


お二人のお付き合いのきっかけとなったのが
“ツーリング”でのデートでした!★

お付き合いされて色々なところへおでかけに行った中でも
お二人と、そして大好きな仲間の皆様とのツーリングの時間が
いちばん好きなときだったと話してくれたこと、今でも覚えています*



その自分たちらしさ、、、という瞬間を
結婚式の中にもいれて、その瞬間のお二人の笑顔は
普段みる笑顔とはまた違うものに見えました。


結婚式という一生に一度の時間をどのように過ごすか
その過ごし方がお二人らしければらしいほど
きっと幸せなトキとしてずっと残り続けると思います(^-^)

お二人らしさ‥‥きっとそれはどのご夫婦もお持ちの
お二人にしかない魅力であり
お二人にしかつくることのできないものです*

157.jpg
このおそろいのスカジャンは結婚式で初めてみにつけてくれたものです。
今日からはじまるお二人の人生と一緒に
これからもデートをするとき一緒に着ようね!

‥‥そんな素敵なお二人でした♡

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~