2015年08月29日

☆愛情溢れるウエルカムグッズ☆

皆さん、こんにちはicon:emoji003
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji008


本日は、ウエルカムグッズのご紹介です!!

ウエルカムグッズは、
お二人のご趣味や好きなグッズなどのオリジナリティ溢れるものを
ご用意する方もいますし、結婚式のテーマに沿ってオシャレに
装飾される方もいます。

皆さん、それぞれのカラーがでるのがウエルカムグッズicon:emoji009
最近は、皆さん手作りのものが多く、お持込み頂く方が多いんですよicon:emoji074


その中でも8月に結婚式をしてくださったお二人のウエルカムグッズは
愛情溢れるウエルカムグッズだったんですよ。

ウエルカムグッズ1.jpg

新郎様のお母様がすべて作られた、お花の数々icon:emoji004

ウエルカムグッズ左斜め.jpg

新郎・新婦様のために、お時間をかけてご用意いただいた
お花の装飾は、とても華やかで、お二人の人柄のように
愛に溢れたものばかりでした。

愛情に溢れるウエルカムグッズでゲストの方をお出迎えし、
結婚式することは、とっても素敵で幸せなことですよねicon:emoji009

ウエルカムグッズ斜め.jpg

ウエルカムグッズを手作りされる予定の方、
思っていた以上にお時間もかかるアイテムですので、
早めに取りかかってくださいね。

また、ウエルカムグッズをどうしようか悩んでいる方は、
是非、お気軽にスタッフへご相談くださいicon:emoji008


愛溢れるウエディング、りょうがさんicon:emoji047ゆうさん
本当におめでとうございましたicon:emoji048
本日のように、いつでも遊びにきてくださいねicon:emoji003

お待ちしておりますicon:emoji043

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月28日

テーブルコーディネートのコツ☆

みなさま こんにちはicon:emoji045
いつもご愛読誠にありがとうございます(^^)/icon:emoji047

今回は結婚式準備の中で
気になるベスト3の中に入ると言ってもよい『テーブルコーディネート』についてご紹介icon:emoji046

まずテーブルコーディネートとは・・・
お料理をゲストの皆様にいっそう美味しく感じてもらえるよいうに 料理を引き立たせるものですicon:emoji021icon:emoji061icon:emoji045
場の雰囲気が華やぎ会話も弾み より楽しいものになりますicon:emoji003icon:emoji043
テーブルコーディネートはそんな魅力を持っています!!


会場の雰囲気を決めるのは
「装花だけ」だと思っていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はクロスも重要な印象を決めるものの一つです!!

テーブルクロスにもトップクロス アンダーテーブルクロス ランナー ナプキンなどがあります☆
テーブルをしめる面積が多いクロスの素材と色選びは大切ですicon:emoji022
クロスを変えただけでテーブルの印象、会場全体の印象ががらりとかわります

季節、料理にあった色や柄のクロスを選びましょうicon:emoji043

春→淡いピンク のクロスで春らしく明るくicon:emoji108
夏→ブルー系のクロスで涼しさをicon:emoji110
秋→茶色のクロスで落ち着いた雰囲気をicon:emoji118
冬→赤や緑、白のクロスを使えばクリスマスらしい雰囲気にicon:emoji119

002.jpg

125.jpg

DSC_0980.JPG

DSC_1244.JPG

P7315855.JPG


いかがでしょうか?
このようにテーブルに置かれるお花だけではなく
クロスにもこだわってみると印象はがらっと変わります!

みなさまも挑戦してみてはいかがでしょうか?

もちろんもともとコーディネートされているものは
基本的にどんなお花でも合いやすいものとなっておりますのでご安心くださいませ(*^^*)
よりお花にインパクトを持たせてもよいかもしれませんねicon:emoji056icon:emoji044


ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです(^^)/

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月28日

繋~Hisashi & Yui Wedding~

皆様こんにちは!icon:emoji082icon:emoji043
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045


本日は今年の春 結婚式を挙げられた
ひさしさん・ゆいさんのウェディングレポートをご紹介しますicon:emoji055icon:emoji048

DSC_0010.JPG

DSC_0269.JPG

DSC_0008.JPG

DSC_0328.JPG

おふたりが歩んできた道のりが、一本の赤い糸で繋がり

DSC_0095.JPG

DSC_0099.JPG

これまでのたくさんの出逢いに感謝し
みんながいてくれたから今日を迎えることが出来る奇跡を挙式へと向かう回廊に表現しましたicon:emoji045

DSC_0101.JPG

DSC_0117.JPG

そしていよいよ挙式の時間となったその時、初めてご新郎ひさしさんに披露した純白の花嫁姿。

DSC_0061.JPG
DSC_0071.JPG
DSC_0079.JPG
DSC_0089.JPG
DSC_0093.JPG

ふたりの笑顔溢れる幸福な空間に、一瞬時間が止まったようでした。






ご新郎ひさしさんは、幼い頃から家事、子育てをずっと頑張ってくれた
大切なお母さんの為に感謝の想いをお手紙に綴り伝えることにしました。

DSC_0555.JPG

会場中が温かな空気に包まれる中
実はご新婦ゆいさんには、ひさしさんには内緒で準備していたことがありました。




それはお母さんからも、ひさしさんへお手紙を書いてきてもらうことでした。

DSC_0571.JPG





思いがけないサプライズ 幼少期の想い出を語り、門出を祝うお母様の想いに
おふたりだけでなく、これまでの軌跡を共にしてきた皆の心を熱くし


DSC_0578.JPG

DSC_0573.JPG

DSC_0572.JPG

これまで支え合ってきた仲間、家族の絆が一つに繋がる瞬間となりました。





たくさんの笑顔や涙が溢れる一日

やっぱりラストは、明るく!
ご友人からの合図で、もう一度乾杯をして、たくさんの笑顔に包まれてのお披楽喜となりましたicon:emoji003icon:emoji067


DSC_0906.JPG

DSC_0912.JPG



ひさしさん、ゆいさん
心よりおめでとうございましたicon:emoji036icon:emoji045
これからも多くの皆様との繋がりを大切に、先日お産まれになったお子様と一緒に
温かな家庭を築いていってくださいicon:emoji022ずっとずっとお幸せに。。。icon:emoji105icon:emoji069

本当にありがとうございましたicon:emoji045

DSC_0696.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月25日

良太さん♡沙也加さん おめでとうございます!!

こんにちは!
いつもブログをご覧の皆様ありがとうございます。

本日は2015年5月31日に挙式をして頂きました
良太さん♡沙也加さんのウエディングレポートをお届けしたいと思います♪

初回のお打合せの際に、結婚式のイメージをお伺いすると
「春らしい雰囲気で楽しい結婚式にしたいな」
「ゲストの方との時間を大切にしたいね」など
すごく楽しそうに話してくださったおふたり(*^_^*)

そんなおふたりの会場のコーディネートは、パステルカラーの会場装花と
ピンクのバラのナフキンで春らしさを取り入れた華やかな素敵な雰囲気の会場になりました!!

DSC_0006.JPG

DSC_0010.JPG

おふたりこだわりのウエディングケーキには
ピンクのリボンで可愛らしく(*^^)
女性ゲストの方から、おもわず
「かわいい~ハート(トランプ)」と歓声があがっていましたね!

DSC_0440.jpg DSC_0481.jpg


いつも穏やかで優しいおふたり。
お打合せの際もニコニコとした明るい表情で話してくださったおふたりに
私はいつも元気を頂いておりました(^^)

素敵なお人柄をお持ちのおふたりは
披露宴の中では、会社関係の方やご友人の方が
おふたりのメインテーブルに遊びに来て頂く様子がたくさん見られました。

沙也加さんの元にはたくさんのお手紙とお祝いのプレゼントが♡
ご友人様との楽しいお写真もたくさん撮る事ができましたね。

DSC_0454.JPG

DSC_0435.JPG

そんな周りの方からとても愛されているおふたり♡
ご余興ではおふたりの共通のご友人様を中心に
おふたりへサプライズのダンスのプレゼントが!

DSC_0817.JPG

この後、新郎新婦であるおふたりもダンスに加わり
会場が楽しい雰囲気に包まれました!

DSC_0871.JPG

結婚式という大切ないちにち。
純白のチャペルで誓った愛・・・
ゲストの方と一緒に過ごした楽しい時間・・・
そして、大切に育ててくれたご家族様への想い・・・
おふたりにとって、その全てがかけがえのない時間です。

そんな大切な時間をスウィートローゼスクラブ岡崎で過ごして頂けたこと
そしておふたりの担当プランナーとしておふたりに出逢えたこと、とても感謝しております。
これからも、元気いっぱい・幸せいっぱいのおふたりでいてくださいね(^^)
またいつでも遊びに来てくださいね!

DSC_0940.jpg

HAPPY WEDDING♡2015.05.31

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月24日

純一さん☆里依子さん おかえりなさい♪

みなさん こんにちはicon:emoji003


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji046



本日は素敵な再会についてのお話ですicon:emoji043

先日行われたアニバーサリーイベントにて
2013年10月26日にお式を挙げて下さったおふたり
「純一さん 里依子さん」が遊びに来て下さいました!


おふたりは
スウィートローゼスクラブ岡崎がリニューアルオープンをした直後に
お式を挙げられました

おふたりの結婚式は
ご新婦様こだわりの可愛い会場装花やブーケ
ご新郎様からのサプライズなど
笑顔溢れる素敵な一日となりました


その後初めてのお客様へ向けたブライダルフェア
「模擬挙式体験フェア」にて
モデルを務めて下さいましたicon:emoji046


ご新郎様の愛車と一緒にicon:emoji048


DSCF6271.JPG



DSCF6264.JPG


DSCF6276.JPG



アニバーサリーイベントで再会した
おふたりはお腹に大切な宝物が宿っていらっしゃいましたicon:emoji047
久しぶりにお会いしたおふたりは
本当にお元気そうで
変わらない笑顔にとても心があたたまりましたicon:emoji045


IMG_1976.jpg


IMG_9181.jpg



おふたりと再会できて
元気を沢山いただきましたicon:emoji003
幸せなお時間を頂き本当にありがとうございましたicon:emoji043


そしてお子様が産まれたら
是非遊びに来て下さいねicon:emoji043


P.S ブログちゃんと書きましたicon:emoji008(笑)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~

  

2015年08月22日

サマーコーディネート

皆様こんにちは!icon:emoji008
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji067



皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
お盆があけてもまだまだ暑い日々が続きそうですねicon:emoji022icon:emoji053





そんな中 先日の【衣裳展示フェア】では



夏らしくさわやかなブルーのカラードレスを展示させて頂きましたicon:emoji045icon:emoji055




クールな印象になりがちな寒色のブルードレスも

多色使いやふんわりとしたボリューム

大き目のお花のモチーフが可愛らしさを演出していますicon:emoji003icon:emoji048

IMG_5641.JPG


ナチュラルホワイトを基調としたパーティールーム シャンパーニュスイートでは

お衣裳のみならず、様々なアイテムで新郎新婦様のお好きなカラーコーディネートを楽しむことができますicon:emoji003icon:emoji043



例えばこんな風に、鮮やかなライトブルーのテーブルクロスや

ターコイズブルーの小物などを合わせてみてはいかがでしょうか?

IMG_5640.JPG


スウィートローゼスクラブ岡崎では、お二人の結婚式のテーマや季節感に合わせて

様々なコーディネートやオリジナルの空間づくり提案させて頂きますicon:emoji045icon:emoji003
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月21日

僚太さん♡美紀さん、おめでとうございました

皆様、こんばんは☆
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はウエディングレポートのご紹介です!!
6月6日に結婚式でした・・・
大大大好きな僚太さん&美紀さん
幸せなご縁頂き心よりありがとうございました♡


いつも太陽のように明るいお二人とのお打合せはとても楽しく
そして何より・・・・ひとつひとつをとても大切に決めてくださったこと
いまでも大切な想い出です。

何度もお打合せを重ねた会場のお花のコーディネートも
ナフキンやテーブルクロスの組みあわせ・・・
ウエディングケーキなど、どれもオシャレなお二人だからこその
ウエディングアイテムでしたね★★




“ウエディングの一日を私たち色でコーディネート”
DSC_3782.JPG



純白のチャペルが大好き!!とにっこり笑顔の美紀さん♡
そんな誓いを刻む瞬間は
幼い頃からの憧れのウエディングドレス姿・・・
美紀さんはマーメイドのドレスを迷わずお選び頂きましたね☆
身に着けているキラキラのティアラは
僚太さんからプロポーズの際にお贈り頂いたものなんです*
そして、、、大好きなカスミソウのブーケ
幸せな美紀さんの笑顔はいつにもまして輝いていました♪


DSC_2931.JPG
DSC_3051.JPG



そんな美紀さんのお隣にはいつも男らしくかっこいい僚太さん
そんな僚太さんが、お二人で考えてくれた
誓いの言葉を読んでいらっしゃるとき
涙をこらえていたこと・・・・
これから美紀さんを強く守りぬいていくんだろうなと感じた瞬間でした*




さて、続いて披露宴はというと・・・・
こだわりの「ラプンツェルコーディネート」で皆様をおもてなしです☆☆
パープル×ピンク×グリーンで
ラプンツェルの世界を表現したシャンパーニュスイート♡

DSC_3268.JPG
DSC_3271.JPG

ご友人様が足を踏み入れたとき、かわいいー!!と喜んでくれたこと
美紀さんのセンスが輝いたときでしたね。


そして、お二人のアイディアとパティシエの努力がカタチになった
レモンムースのウエディングケーキも
そのまわりにはゲストの皆様がたくさんいらっしゃって
大盛り上がりのケーキ入刀☆☆


DSC_3520.JPG

美紀さんの大好きなレモン味をゲストの皆様へもおすそわけ・・
披露宴の後半で皆様にガーデンでのショコラ&レモンムースパーティで
こちらの味も楽しんで頂きました♡

DSC_4207.JPG




さらにお色直しはといいますと・・・・・
「ラプンツェルのキャンドルのシーンだけはやりたいんです」と
初めてお会いした日に美紀さんがおっしゃってくれました。
その日から想いをカタチにする精一杯のお手伝いがスタート
いまになってみてもこの経験は私にとってもとても特別なものです。

そんなワンシーンが誕生した運命の瞬間・・・・
空に浮かぶキャンドルのファンタジーに映画のワンシーンを見ているかのようです

DSC_3909.JPG


ゲストの皆様からも浮いているキャンドルに驚きの大歓声があがったこと
あのときの会場の雰囲気も感動も今でも忘れられません。



僚太さん&美紀さん
担当プランナーさせて頂き本当にありがとうございました。
ウエディングプランナーができている私はとても幸せだということ
改めてお二人が教えてくれたような気がします*


ガーデンで残したベイビーちゃんへのビデオレター
いつかみんなで観れるそんな日がきますように・・・♡

お腹の中でこんなにたくさんの愛溢れる瞬間を過ごしたベイビーちゃん
そしてこんなにも愛されているパパとママの子であれること
私はこれからの新しい家族がとても楽しみです*

ずっとずっと、太陽のような存在でいてくださいね・・♪
心より、ありがとうございました。

DSC_3985.JPG

DSC_3824.JPG


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月20日

再開♡&初対面♡

みなさま こんにちは♪
いつもご愛読ありがとうございます!

先日2015年7月13日に遊びに来てくださった3名様♡

2014年7月13日にお式をされた
福田ご夫婦様と遥大(はると)くんです(^^)

お二人とは久しぶり、遥大くんとは初対面でしたね♪

1年前はまだ夫婦として結婚式を終えたお二人が
1年後の記念日は家族で迎えた一日でしたね(*^^*)

結婚式をしたころはまさか1年目の結婚記念日に赤ちゃんがいるとは思っていなかったというお二人

それでも私には遥大くんを抱くお二人の様子を見ていて
もうお父さんとお母さんの雰囲気になっているぁと感じられました


結婚式当日に10年目を迎えられたお二人

これから家族として過ごす10年はもっとあっという間なのでしょうね
遥大くんの成長を楽しみにしております♡

IMG_9289.jpg



ぜひぜひまた遊びにきてください(*^^*)

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月19日

ベリーは友達♬

皆さん こんにちは♪


いつも、スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

暑い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本日は、当式場のガーデンを
ご紹介致します。

ブルー.jpg
ブルーベリーが豊作です。

ベリー.jpg


昨年も、ブルーベリーが実りましたが
今年は、昨年以上に感じます♫

天候が良かったからかも知れません。

とっても甘く、冷やして食べると最高です。


こんな、自然豊かな会場はいかがでしょうか?
四季折々の花も楽しめます✿



ぜひ、一度、当式場に足を運んでみませんか?

スタッフ一同 お待ちしております。

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月15日

ひまわりの絆☆

こんにちは!
今日は良いお天気にも恵まれて素敵なご夫妻が誕生しました☆

本日はその素敵なウエディングシーンからご紹介♪

結魂式とおふたりが名付けられた一日はまさに魂と魂が共鳴し合うかのような
素敵なひとときで、ゲストとおふたりの絆をたくさん感じ、そこに携わるスタッフ数多くの
幸せな気持ちと笑顔を頂きました☆

今日のこの一日がお二人にとっても一生の想い出として永遠に刻まれる事を願っております。

image11.JPG
たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました!
スタッフを代表して御礼申し上げます!

お幸せに☆

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月15日

プランナーの想い、幸せなとき*

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji045icon:emoji045

先日・・・とても嬉しいことがございましたので
ご紹介させて頂きますicon:emoji069icon:emoji047

担当させて頂きましたお客様が遊びにきてくれましたicon:emoji046
2014年9月7日に結婚式でした
勇次さん♡伊都子さんご夫婦ですicon:emoji043icon:emoji004


お電話を頂き、夜ご来館してくださいましたicon:emoji002icon:emoji047icon:emoji047
「お元気かなーと思って、遊びにきたかったんです!」とおっしゃってくださいましたね・・
お二人のこのお言葉に
私たちプランナーはとても嬉しく、幸せな気持ちを頂きますicon:emoji047
お客様のお言葉と存在はやはり何にも変えられません・・感謝しておりますicon:emoji046icon:emoji045


一生に一度の結婚式という日をご一緒させて頂くプランナーだからこそ
お二人の中でどのような存在であれるか
日々考え、大切なお客様とのお時間をご一緒させて頂いておりますicon:emoji036icon:emoji044


お二人とのご縁を頂きまもなく一年経ちますが、
今でも結婚式当日もそれまでのお打合せのことも
鮮明に覚えておりますし、お客様と笑顔になれること
とても幸せに感じます。


そして、お二人の人生が始まった日から見ていたお二人の歴史に
新たな命の誕生のときを迎え・・・これから見送る姿は
三人家族の後ろ姿なのだと思うととても楽しみですicon:emoji044

お二人の未来をご一緒させて頂けることに
心から感謝しておりますicon:emoji044
そんなあたたかな気持ちをありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji047


勇次さん♡伊都子さん、またいつでも遊びにいらしてくださいねicon:emoji009icon:emoji048

image3.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月09日

直紀さん♡麻美さん誠におめでとうございました*

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji043


本日は・・・私もいまかいまかと待ち続けておりました
お客様のウエディングレポートですicon:emoji045icon:emoji045
5/10に結婚式でした、直紀さん&麻美さん
誠におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047


麻美さんから、「いつもブログ見てますっ!」と
とても心あたたかくなるお言葉を頂いてから
いまかいまかと待ち続けておりましたこの日icon:emoji002icon:emoji048
心を込めて・・・・・レポートさせて頂きますicon:emoji044


おふたりとのお打合せの想い出は
全てのウエディングアイテムひとつひとつを
とても大切にしてくださるお二人だということですicon:emoji047

毎回のお打合せがとても濃く
大好きなお二人に引き寄せられていく感覚でしたicon:emoji044
こういった感情を頂くと、素敵なご縁に恵まれた・・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。





そんなおふたりのウエディングの一日は・・・・
「感謝~ありがとうの想いの日~」に彩られましたよicon:emoji045


「おはようございます」とお二人をお出迎えさせて頂いた結婚式当日
今まで見たことのないくらいに緊張された姿の直紀さんと
そのお隣でしっかりと支えてらっしゃる麻美さんicon:emoji003icon:emoji047
おふたりで歩まれたきた年月と、信頼関係を強く感じた瞬間から始まりicon:emoji046



ドキドキしながら迎えた挙式のワンシーンでは・・
大切なゲストの皆様から頂くブーケ・ブートニアセレモニーをicon:emoji044

純白のバラのチャペルにあわせてお選び頂いたこのバラの花束には
これからおふたりで誓いをかわす前に、
きっとおふたりを一番近くで見守る大きな愛になってくれたことでしょう

DSC_0139.JPG

そんな皆様の想いによって咲き誇ったこのバラのブーケは
結婚式後におふたりからアフターブーケのご依頼を頂き
これからもおふたりの近くで共に時を刻んでいきますicon:emoji043




続いては、披露宴ですicon:emoji044
愛犬ちゃんとのドッグランが想い出のおふたりらしい
こんな素敵なウエディングケーキicon:emoji060
DSC_0437.JPG

3匹の愛犬ちゃんたち・・・実物そのものそっくりなんですよ!!!
パティシエの想いもたくさん詰まった瞬間ですicon:emoji044

ウエディングケーキ入刀の後のおもてなしでは
ご友人様との絆のイートリレーですicon:emoji061icon:emoji044
直紀さんから繋いで頂く幸せのケーキを
ひとつのスプーンがバトン変わりとなって愛を確かめて頂きましたねicon:emoji009

DSC_0486.JPG

会場は大盛り上がり!!!!
直樹さんのご友人様もとっても嬉しそうでしたicon:emoji004icon:emoji045





いよいよ披露宴の後半は・・・
たくさん悩んで決めて頂いたicon:emoji044和装icon:emoji044での再入場
この和装という運命の一着をお選びして頂くのに
とてもお時間かけてくれましたねicon:emoji003
和装ならではの時をお過ごしするため、鏡開きでみなさまへおもてなしicon:emoji047
こも樽の中にはおふたりから
可愛いらしい和菓子のマグネットとおみくじを贈りましたicon:emoji043


DSC_0546.JPG


そしてさいごは・・・・この5/10「母の日」に込めた想い
お母さん、産んでくれてありがとう。
産んでくれたおかげで、今日というこの日を、この瞬間を
愛を肌で感じて生きることができているよ。

そんな感謝の想い・・・・カーネーションセレモニーでお伝えしましたicon:emoji044
挙式のときに繋いだ愛のブーケと同様
ゲストの皆様、おひとりおひとりからカーネションの花を
おふたりにお贈り頂きました

遠くの席でずっとおふたりを見つめてきたお母様のため
おひとりおひとりから摘みあげてできたカーネションの花束は
これからも毎年当たり前に訪れる「母の日」の中でも
一生に一度の特別な母の日の贈り物になりますように・・・・icon:emoji047
DSC_0826.JPG





直紀さん♡麻美さん本当におめでとうございました。
私が担当させて頂けたというこのご縁に大変感謝しております。
おふたりとの出会いで大きな幸せに出会うことができましたicon:emoji047icon:emoji047
スウィートメモリーにまた遊びに来て頂けるとのことで
心待ちにしておりますicon:emoji009icon:emoji045

かっこよくて優しい直紀さん
綺麗で心がとっても優しい麻美さん
いまと変わらない素敵なおふたりでいてくださいねicon:emoji046icon:emoji069
心より、ありがとうございました


写真.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月08日

リボンリース☆

皆さん こんにちはicon:emoji043


いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますicon:emoji003



本日はウエディングアイテムのひとつ

『ウエディングツリー』のご紹介です




ウエディングツリーとは

ウエディングツリーとは欧米より伝わった結婚式の演出です

ゲストの皆様に結婚の承認として

指印とお名前のサインを頂きます

その1つ1つが合わさって

1本の絵になります




今回はリボンを使ったリボンリースをご紹介しますicon:emoji048

色とりどりの可愛いリボンをご用意しました

006.jpg


受付の際に
お越しいただいたゲストの皆様に
お名前とメッセージをご記入して頂き
リースに結んで頂きます


024.jpg


こんなに可愛らしいリースになりました

112.jpg


皆さんも 
自分好みの可愛いウエディングツリーをご用意されて見てはいかがでしょうか?icon:emoji008

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月07日

ブライダルアイテムフェア〜伝〜

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。

7月26日(日)SWEET ROSES CULB OKAZAKIで
ブライダルアイテムフェアが行われました!!
ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました。

本日はブライダルフェアの様子を紹介させて頂きます♪

白とシャンパンゴールドを基調とした【シャンパーニュスイート】という披露宴会場では
「贈る気持ち」というテーマをもとに各商品のご紹介を致しました。

IMG_4215.jpg


IMG_4216.jpg


IMG_4221.jpg

ボルドーのトップクロスに
ピンクや白のお花を使ったお花・・・
アンティークの小物やキャンドル等
「大人可愛い」コーディネートに仕上げました☆

また、披露宴会場内では
SWEET ROSES CULB OKAZAKIのウエディングプランナーが選んだ
人気のペーパーアイテムの展示も行いました。


IMG_4228.jpg

花びらを散りばめたお席次表にメニュー表・・・♪
お花の形をした席札ボトルは、中にライチリキュールが入っております。
来て下さったゲストの方へのプレゼントとしても喜ばれますよね!

IMG_4230.jpg

こんな鮮やかな色のお花がたくさん使われたデザインも
華やかで素敵ですよね!
バラの形をしたナフキンの上には
メッセージカードが・・・!
ゲストの方へ「来てくれてありがとう」「これからもよろしくね」
そんなメッセージを贈ってみるのも素敵ですね(^^♪


IMG_4229.jpg

こんなモノトーンのデザインを選べば
おしゃれな雰囲気になりますよ☆


テーブルコーディネートは
おふたりの思い出としてお写真に残るだけでなく
ゲストの方が披露宴会場で最初に目にする場所になります。
これから始まるパーティーが
ワクワクするような素敵なコーディネートにされてはいかがでしょうか??

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月06日

お庭☆

皆さん こんにちは♪


いつも、スウィートローゼスクラブ岡崎のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、当式場自慢のガーデンを
ご紹介致します。

にわ.JPG


いかがですか?



niwa.JPG

夏の青空にとてもはえる
芝生の多い綺麗なガーデンです☆


この時期、雑草がすぐに生えてきてしまうので
雨の日以外は、毎日15~30分草取りをしています。


おにわ.JPG

少しでも、綺麗なガーデンを皆さまに
ご覧いただければと思っています。


この時期は、暑いですが
とても写真映えのする時期でもあるので
おふたりの想い出の写真を綺麗に残すことが出来れば
私たちはとても幸せです。


皆さま、当式場にご見学にお越しの際は
チャペル、披露宴会場はもちろんですが
ガーデンもぜひご覧いただけると幸いです♬

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月04日

ナチュラルウエディング前撮り編

皆さん こんにちはicon:emoji046


いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003


本日はこの季節にオススメの
プライベート空間を貸し切っての「前撮り」を
ご紹介させていただきます


ナチュラルをテーマにされていたおふたりは
”グリーン” と ”ホワイト” のカラーコーディネートで統一されました


DSC_0085.JPG



DSC_0068.JPG



前撮り当日は青空が広がって 
とても綺麗なお写真が撮影できましたicon:emoji022


DSC_0097.JPG



DSC_0235.JPG


ご新婦様こだわりのウエディングブーケもセンス抜群ですねicon:emoji043
グリーンで統一されたブーケに
透けるような透明感のカラードレスが映えて

本当にキレイでしたicon:emoji008


DSC_0265.JPG




スウィートローゼスクラブ岡崎の
ロケーション撮影が楽しめる前撮りは
いかがでしょうか?icon:emoji003
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~
  

2015年08月03日

Tetsuya&Aki's Wedding Party

皆様こんにちはicon:emoji110icon:emoji022
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji069icon:emoji051



本日は、今年の春に結婚式を挙げてくださったおふたりのウエディングレポートicon:emoji003icon:emoji043

DSC_0484.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0012.JPG

DSC_0112.JPG

DSC_0048.JPG


肩の力を抜いて楽しめるパーティーを用意したいと



ご披露宴というかたちではなく挙式の後にプライベートガーデンを使って立食での

アフターパーティーをつくられた徹哉さんと安希さんicon:emoji082icon:emoji045


DSC_0015.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0299.JPG
DSC_0016.JPG


お祝いにきてくれるみんなに喜んでもらいたいと

フィンガーフードのメニューもシェフと一緒に一から考えたオリジナルのメニュー

ゲストの皆様にとても喜んでいただけましたicon:emoji051icon:emoji061

DSC_0407.JPG




おふたりの考えたアフターパーティーは

特別な日だけど、いつもと変わらない距離で何気ない会話を楽しめるそんな時間でしたicon:emoji045


DSC_0400.JPG

DSC_0398.JPG

人生の大きな節目となる一日にはみんなで一緒に何かを成し遂げよう!

と考えた大縄跳びでは、末広がりの8回跳びをなんなく成功させましたねicon:emoji082icon:emoji043

DSC_0478.JPG
DSC_0481.JPG


そこにはご家族、ご友人の皆様のたくさんの笑顔に溢れていましたicon:emoji045icon:emoji067

大切な仲間と、心の底から笑いあえる時間となりましたicon:emoji045




「世界一素敵な夫婦になる為の秘訣」をテーマにみんなから集めたメッセージは

DSC_0524.JPG

DSC_0545.JPG

DSC_0571.JPG


想い出と一緒に、タイムカプセルの中にしまいました。

何年後、二人がそれを開けるときにはきっともう世界一の夫婦になれてるかもしれませんねicon:emoji105icon:emoji048









これから二人で幸せな家庭を築いていくという大きな決意と

これまでの伝えきれないほどの感謝の気持ちを込めて贈ったサンクスギフトは

今も元気に皆様の元ですくすく育っていると聞きました。

DSC_0022.JPG

DSC_0023.JPG


徹哉さん安希さん

これから産まれてくるお子様と明るく、温かな家庭を築いていってくださいね。
そしてこの日過ごした皆様とのかけがえのない時間が、これからのおふたりの人生の中で
大きな力となり続けますように。。。icon:emoji045ずっとずっとお幸せにicon:emoji057
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~