2015年07月03日

圭詞さん♡梨沙さん おめでとうございます!

こんにちは☆
いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます♪
本日は2月15日に挙式をして頂いた
だいすきなおふたりの結婚式の様子をご紹介させていただきます(^^)

おふたりはとても優しいお人柄で、いつも笑顔が素敵な方です。
お打合せを重ねるたびに、お二人の魅力にどんどんひかれていきました☆

おふたりの結婚式で伝えたい「想い」
それは、今まで自分たちを支えてくださったゲストの方々への感謝の想いです。
おふたりの結婚式を振り返ってみると
「おめでとう!!」と「ありがとう!!」で溢れた結婚式だったと私は感じています。

おふたりの結婚式で特に印象的だったシーンを2つご紹介致します♪


まず一つ目が「デザート&ショコラバー」

しょこら.JPG


DSC_0652.JPG


ご新郎様が大好きなチョコレートと、ゲストの方が好きなケーキをたくさん集めたビュッフェです。
ゲストの方に楽しんでもらえるようにという想いと共に
ゲストの方へ直接感謝を伝えたいということで、
おふたりからゲストの方へ ウエディングケーキをサーブ致しました♪

DSC_0666.JPG


「今日来てくれてありがとうね」とゲストの方ひとりひとりにお声掛けされるおふたり。
感謝を伝えるワンシーンでもありました。

次におふたりがご用意されたのが
ゲストの方へひとりひとりへの感謝を込めたプレゼントです。
こちらはゲストの方々のお名前が入ったキャンドルです。

DSC_0606.JPG


テーブルコーディネートにもなり、とても素敵でしたね(^^)
自分のお名前が入っているキャンドルにゲストの方からは
驚きと喜びの声が飛び交いました(^^)

披露宴の最後には
「みんなの幸せを願って」火納めをしました。
おふたりのキャンドルの火は御両家のお父様から・・・

     
DSC_0893.JPG


DSC_0890.JPG

「大切に育ててくれてありがとう、これから幸せになるよ」
そんな想いと共に・・・

DSC_0896.JPG


改めまして 圭詞さん 梨沙さんご結婚おめでとうございます!!
おふたりと出会えて 結婚式という特別ないちにちをお手伝いできて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
末永くお幸せに・・・☆

DSC_0455.JPG

HAPPY WEDDING♡ 2015.02.15

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


この記事へのトラックバックURL

http://blogsrc.lr-group.jp/t1226
上の画像に書かれている文字を入力して下さい