2015年09月04日

待ち望んだ結婚式~洋平さん♡恵里子さん~

みなさま、こんばんはicon:emoji003icon:emoji044
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji043

本日ご紹介させて頂きますのは
5月17日にご結婚式でした洋平さん&恵里子さんの
ウエディングレポートですicon:emoji022

026.jpg



ドレスルームに広がるキラキラのウエディングドレス選びから
少しずつお二人の結婚式のご準備が始まっていきますicon:emoji045icon:emoji045


そのドレス選びのときから・・・・
NISH4388.jpg

「もう、今すぐにでも結婚式をしにいこうよ!!!!!!」


そんな素敵なお言葉が迷わずでていた洋平さん・・・
担当させて頂きましたスタイリストからよくお話を伺いましたよicon:emoji047





それほど恵里子さんのことを愛し大切にされてきたお二人のヒストリー・・・
初めてのお打合せでお伺いさせて頂き、
まっすぐで大きな“愛”を教えて頂いたような感覚をいまでも覚えておりますicon:emoji044


永い間、ずっと好きだった洋平さんでしたが
結婚式という日を迎えるまで、とても永い年月がかかったとおっしゃっておりました。
ようやく迎えることのできる結婚式という日を
それまでのご準備期間を心から楽しむこと
それでいて結婚式のテーマはぶれることのなかった【感謝】の想い。

042.jpg
045.jpg


やっと許してもらったお父様・お母様からの結婚・・・・
握りしめたお父様のあつくて強い手のひらは
きっと洋平さんに大きな責任を任せてくれたことでしょうicon:emoji046

052.jpg


そんなお二人が人前式でどうしても誓いたかった・・・・
お互いのご両親様への誓いのことばicon:emoji045icon:emoji036

063.jpg
064.jpg

永いお付き合いのお二人だったからこそ
若く、まだ将来への考えも甘いと
ときには厳しいお言葉を頂いたこともあったようですね。

そんなお二人が共に歩んでいく日に
お二人の誓いと共にこの瞬間を刻むことを決めたこの言葉たちは
ご両親様にとってもとても嬉しいときだったようですicon:emoji045icon:emoji045





【感謝】を伝えようと一生懸命披露宴の内容も考えくれたお二人のお時間は
その想いがみなさまからのあたたかさになって返ってきているような
お二人のくったくのない笑顔がつねに輝いていましたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji003

167.jpg
254.jpg


洋平さん&恵里子さん
誠におめでとうございましたicon:emoji047icon:emoji047
お二人のまっすぐな想いをどのようにカタチにできるか
そのお手伝いをさせて頂けたこと、心より感謝しておりますicon:emoji045
担当プランナーさせて頂きまして、ありがとうございましたicon:emoji044

303.jpg
304.jpg
~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


この記事へのトラックバックURL

http://blogsrc.lr-group.jp/t1264
この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 22:56
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月14日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい