2015年09月07日

洋介さん♡圭子さん HAPPYWEDDING

みなさま こんにちは☆
いつもご愛読誠にありがとうございます!

今回は今年の春
4月25日にお式を挙げてくださった 洋介さん♡圭子さん
についてご紹介致します(^O^)/icon:emoji048

おふたりとお打ち合わせを始めたのは年明けぐらいだったでしょうか?
まだ寒い時期でしたね
おふたりとの一番最初の会話は出身地の事でした!
圭子さんは愛知県岡崎市出身 洋介は鳥取県出身ということで
私とご近所の洋介さんと地元トークに圭子さんも巻き込んでとっても盛り上がりましたね(*^^*)icon:emoji043

時にはそんな雑談をしながら進んだお打ち合わせ
当日を迎えるころにはとっても仲良くさせて頂く仲となっておりましたicon:emoji014icon:emoji047


当日のおふたりのこだわりポイントは
icon:emoji045新郎側や新婦側ではなく みなさまがお互いの事をより理解し進む披露宴icon:emoji045

よく親族紹介はありますが
では他のゲストの皆様はどうでしょうか?

お互いがお互いを知れるように
お二人から皆様をご紹介するお時間を設けられましたicon:emoji048

DSC_8380.JPG

おふたりが紹介をして司会者が質問を投げかけるというゲスト紹介の時間

DSC_8349.JPG

DSC_8409.JPG

DSC_8397.JPG


『全員がおふたりのゲスト』

というキーワードのもと温かなご披露宴になりました


DSC_8427.JPG



あるようであまりない親族様以外のご紹介

おふたりが出会い そして結婚に至ったのは この時この場所に集まった皆様のおかげicon:emoji045

お互いに知らなくったって おふたりにとってはかけがえのない方たちばかり(*^^*)icon:emoji047


だからこそみんなにもみんなのことを知って欲しいicon:emoji046

そんな想いが伝わる一日になったと感じます


またぜひお話ししましょうね(^^)/

DSC_8003.JPG

洋介さん 圭子さん 末永くお幸せに。。。♡



DSC_8735.JPG

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


この記事へのトラックバックURL

http://blogsrc.lr-group.jp/t1265
この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 21:12
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 21:52
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 23:22
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月14日 00:52
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月14日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい