2015年09月10日

ファーストルック☆ミ

みなさま、こんにちはicon:emoji003icon:emoji022
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji044


本日は、5月にご結婚式でした拓斗さん・麻衣さんご夫婦もされました
icon:emoji045icon:emoji045ファーストルックicon:emoji045icon:emoji045をご紹介いたしますicon:emoji043



幼いときからの憧れのウエディングドレスに身を包み迎える結婚式icon:emoji036icon:emoji045
ご新婦様はどなたでもその運命の一着と、一生に一度の日を心待ちにしていらっしゃいますicon:emoji069
ご新郎様と一緒にお選びしたウエディングドレスに
メイクとヘアアレンジ、キラキラのアクセサリーがよりご新婦様を輝かせてくれますicon:emoji055icon:emoji047


女性の憧れの想いがカタチになるとき
大好きなご新郎様に一番初めに見て頂きたいですよねicon:emoji044
大好きなご新郎様からかけてもらうそのお言葉で
より美しくなれるような・・そんな幸せの瞬間ですicon:emoji046



IMG_0032.JPG
IMG_0037.JPG
IMG_0047.JPG

ちょっと照れてしまうけど、それでいてとてもあたたかい・・・
おふたりの笑顔はいつも見る笑顔とはまたどこか異なっておりましたicon:emoji008icon:emoji045

こんな素敵な笑顔が、これからのおふたりの未来もずっと続きますようにicon:emoji048

~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~



この記事へのトラックバックURL

http://blogsrc.lr-group.jp/t1269
この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 21:12
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 21:52
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 23:23
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月14日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい