2015年09月27日

Keisuke and Yuko's Wedding

皆様こんにちは☆icon:emoji084
いつもスウィートローゼスクラブ岡崎のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003



本日は今年の5月 挙式をされた佳亮さん、優子さんの
ウェディングレポートを紹介させて頂きますicon:emoji100icon:emoji045

DSC_8120.JPG

DSC_8168.JPG


大好きなBarbie Dollをテーマにicon:emoji048

DSC_8133.JPG

DSC_8126.JPG

パーティールームのコーディネートはBarbie pinkを取り入れて

DSC_8642.JPG

DSC_8638.JPG

Barbie Bridal Dressicon:emoji055icon:emoji048

DSC_0061.JPG

プライベートガーデンもふたりだけのオリジナルの空間となりましたicon:emoji045

DSC_8216.JPG

DSC_9213.JPG

DSC_8944.JPG

DSC_8960.JPG



来てくれる人みんなが楽しんでくれる空間の中で

みんなに私たちからの感謝の想いを伝えられる結婚式にしたいとお話してくださったおふたり



ガーデンで過ごす自由な時間に交わすご友人との会話は

何にもかえられないかけがえのない瞬間でしたよね。

飾らず素直な想いを近くで伝えられる空間でした。

DSC_8866.JPG

お色直し再入場では、今日集まってくれたみんなから寄せられた

祝福のメッセージを『今日はありがとう』の想いを込めて

ふたりのウェルカムボードに貼って一緒にご入場のシーンを作られましたicon:emoji045

DSC_9242.JPG

DSC_9272.JPG

DSC_9407.JPG

DSC_9351.JPG

楽しいパーティーの時間はあっという間に過ぎ、ラストシーンにふたりが選ばれたのはキャンドルのセレモニー

DSC_9612.JPG

DSC_9797.JPG

DSC_9799.JPG

温かいキャンドルの灯が、今日一日を振り返るみんなの心を再び感動で包み込むような時間でした














そして、佳亮さんにはどうしてもこの日に、もう一人、想いを伝えたい人がいました。

DSC_9667.JPG

DSC_9673.JPG


『永遠の愛 ずっと一緒にいよう』


99本の赤いバラの花言葉を、そのままあなたに贈りますと、

DSC_9676.JPG

DSC_9685.JPG

DSC_9687.JPG


佳亮さんのまっすぐな想いは、一緒の時を過ごしているみんなの心にまで届き、涙が溢れました。

















DSC_8207.JPG

この日は天国のお父さんも、ふたりの大切な瞬間を近くで一緒に、見てくれていましたよね。

DSC_8562.JPG


お父さんに書いた手紙も空まで届いて、ふたりの幸せをこれからもずっと見守ってくれていますよね。

お父さんに似ている佳亮さんが大好きなんだと、教えてくれた優子さん

これからは、ふたり手を取り合っていつまでもお幸せに

ずっとずっと心からおふたりの幸せをお祈りしています。


~ Suite & Heart WEDDING   
            『想いを伝える結婚式』 ~


この記事へのトラックバックURL

http://blogsrc.lr-group.jp/t1284
この記事へのコメント
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 22:10
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月13日 23:42
このメッセージは、XRumer + XEvil 3.0を使用してここに掲載されています
XEvil 3.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
Captcha Recognition Google、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
あなたはこれを読む - それは動作することを意味します! ;)
Posted by Barbaratah at 2017年09月14日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい